topimage

2017-08

 - --.--.-- --


*figoo*さん3周年パーティーヾ(@⌒ー⌒@)ノ - 2013.04.27 Sat




(*^▽^*)ノこんにちは~




昨日トトオズがお世話になっている
グルーミングサロンの*figoo*さんの3周年記念パーティーが

祖師谷大蔵の「Roomer」さんで行われました♪


で、

私お仕事なのですがパパさんにお願いしてちょこっとの時間行ってきました(*^m^*)


お写真はわんこだけでなんだか雰囲気が分からなくて
申し訳ないのですが見てください(^^)



20130426-15.jpg

最初に撮ったわんちゃん♪

初めまして~の方が多くて
お名前分からないオーナー様&わんちゃんが多くてすみません



20130426-16.jpg



20130426-17.jpg



20130426-18.jpg

トイプー&アプリ系のコが多かったですよ~



20130426-19.jpg

ホワイトちゃん



20130426-3.jpg

佐々木さんお得意のカラーリングのわんちゃん♪



20130426-4.jpg

いいな~♪このグリーンのトサカ??(≧∇≦)/



20130426-2.jpg

お料理も



20130426-10.jpg

美味しいものがいっぱい!!




でね~次は。。。。。



20130426-1.jpg

マドレーヌちゃんのオーナー様のお嬢様です
とっても美人さんでお顔消したくなかったのですが了解を得てないので
泣く泣く消しました~

抱っこしているアプリのわんちゃんはマドレーヌちゃんの先住犬デス
カットもステキで可愛いわんちゃんでしたよ♪



20130426-11.jpg

クレアちゃんと



20130426-12.jpg

ショコラちゃん♪(合っているかな・・・・)

姉妹(胴胎)なんですよ

で、オーナー様も姉妹なんです
姉妹で姉妹のプーちゃんをお迎えするって!!
そんなお迎えもステキですねヾ(*゚v゚*)ノ



20130426-8.jpg

figooさん看板犬のお~ちゃん♪
可愛いでしょ♪

グーちゃんのお写真全滅ー(● T ε T。●)ササキさんごめんなさい!!



20130426-9.jpg

お顔が写ってないのですが(笑)
我が家のトトちゃん佐々木さんに甘えてだ~っこされてます(*^m^*)

可愛い後ろ姿はマドレーヌちゃんです♪



20130426-13.jpg

セナ~~~
ボケてしまったよーごめんね!!


20130426-5.jpg

セナとヴィト
。。。。。こっちも(;-_-) =3ボケボケ~~~ごめんね(>_<)

って、ボケてしまっててダメなお写真沢山ありました全わん載せれなくて
ごめんなさいね






20130426-14.jpg

リリィちゃん!!

なんて可愛いんでしょ~

リリィたんもピントが合ってなくて私、ショック!!



20130426-6.jpg

にゃはは~

ドレスコードが*お花*だったのでロッタちゃん、リリィちゃんの髪飾とっても可愛かったよ

ミーさんも花柄のロングスカートが春らしくて素敵でした

私は。。。。。

すっかり忘れてて関係ない格好で行ってしまった(/▽\*)キャッ



20130426-7.jpg

きゃ~~~

ロッたん可愛い♪(*^∇^*人)

ネ、ネ、さすがミーさんオサレさんです☆





私は夕方からお仕事があるのでお先に失礼させていただきました

先日Ive会に参加して頂いたgaaくんママ参加されていると思っていたのですが
お仕事で参加出来ず。。。。ザンネン!!

でも、ちょこっとお顔を出してくれましたよ(^^)
gaaくんママ!!昨日は有り難うございました!!






最後になりましたが


figoo開店三周年おめでとうございます

三年前を思い出します。。。。

本当に、本当にここまでfigooが大きくなって今後益々のご発展を期待させて頂きます




昨日はとっても楽しかったです!有り難うございましたヽ(*゚▽゚*)ノ








20130426-20.jpg

カメラマン Miliさんによる、撮影会で撮って頂いた

トトオズですヾ(*´∀`*)ノ









***第4会 Ive会*** 後編 - 2013.04.23 Tue


|*'v`)ノ*'v`)ノこんにちは~




Ive会後編です♪



やはり。。。。。

あると思っていたお写真ないんです。。。。。


なので、あるお写真だけ載せました(^^ゞ



20130422-44.jpg

リズムくんは7月で2歳になるまだまだ若い男の子だよ

オズくんはおさるさんです~(●^口^●)



20130422-45.jpg

さすけまま に抱っこされているのは♪



20130422-46.jpg

右が、さすけくんで、 左が ルイくん♪

年齢は2歳離れているけどお誕生日は4月で近いんだよ

ルイくん人なつっこいよ~
で、カッコイイでしょ


BBQでのお写真はこんなもんなんですー




その後はみんなで ららぽーと へ移動~~~~~o(^^o)(o^^)o







20130422-47.jpg

ちょっと集合写真に挑戦してみた

上は6歳から下は10ヶ月のIveッコが頑張ったよ

このお写真が私の撮ったお写真では一番写っているかな。。。。

一番上の段はさすけくんとアンリ、ルイ(^^)頑張ってるよ~

ブルーのアンリの下の段のはオズ、斗和、リズム

真ん中に小粒ちゃん達つばちゃん、リリィ、ロッたんがいます
一番左にペルちゃん

同じ階段で左はジルロッタちゃんとgaaくん♪

こっちを見ているのはローズちゃん♪

その前のヴィト!身体だけどごめんよ~

ペルルちゃんの前に居るメアリーちゃんのお写真撮っている手はメアリーママのお手手ですよー



20130422-48.jpg

じゅじゅさんの真似してお写真いくつか載せました

何処かに自分んちのコが写っていると思うのですが。。。。

ありますか??

小さな女の子が興味あるんでしょーねちょろちょろしてます(笑)
アンリとルイが見てます(*^θ^)

前でペルちゃんをお座りさせている綺麗な方は。。。。

最近 特に 綺麗 になったるなこさんです(*^^*)



20130422-40.jpg

さすけくんいいこでお座りしています♪

オズど真ん中で立ってますε=(>ε<) プッー!



20130422-39.jpg

つばちゃんいいコお座り出来てるよねー

オズ!お座り!!p(`ε´q)って、こんなお顔しないで優しく言わなきゃね(笑)

斗和くん、ちょこ。。。ちょこ。。。と階段降り来てたね(*^m^*) 10ヶ月の斗和くんデス




20130422-41.jpg

ひばりちゃんだじょ~(*^▽^*)ノ




集合写真の後はそれぞれ遊んだり、お写真撮ったり散歩したり

カフェに行くまで自由にしてもらいました



20130422-42.jpg
つばき   オズ   ローズ
風太ッコでパチリ☆

つばちゃん暑いよね眩しいよね(>_<)
みんなで撮れて嬉しいね♪


20130422-43.jpg

シルバーがとっても綺麗で可愛いローズちゃん は


20130422-35.jpg

ブルーにローズ柄の素敵なお洋服を着てて
おちりはなんと!!おぱんちゅ~です

で、可愛いお花が付いてて可愛さあっぷぷ~でしたよ☆⌒(*^-°)v


20130422-32.jpg

オズぴょんちょっとボールで。。。。



20130422-34.jpg

gaaくんとも少し遊べたよ~



20130422-38.jpg

「ぼく、アンリ、カートが安心なんだ」

って言っているのかな~(*´▽`*)



20130422-20.jpg

ルイくんも一緒にカートで良いコなんだよ



20130422-30.jpg

アンリ、ルイくんママ~
アンリにいたずらしちゃった( ´艸`)エヘヘごめんね~



20130422-31.jpg

可愛いペルル♪

少し慣れてきたかな??



20130422-37.jpg

さすけくんとオズ、いい感じでしょ☆




20130422-16.jpg

ひばりちゃんと斗和くんとオズ記念写真だよ




20130422-36.jpg

ジルロッタちゃんもパチリ♪



この後は






20130422-18.jpg

カフェ「レドゥブルー」で、一休みだよ~



20130422-19.jpg

斗和くん高知から来たんだもん疲れたよね

結構寝ていたのですがそのうち起きてくれて。。。。



20130422-12.jpg

「ぼく、起きたよ~」

| ̄m ̄) ププッ こんなお顔して~


20130422-13.jpg 2013042214.jpg

イケメンでしょヾ(*´∀`*)ノ


20130422-11.jpg

ひばりちゃんは9月で2歳です

ひばりちゃんもお疲れだと思うのですが、見て♪
こんな可愛いお顔でカメラを見てくれました


オズとヴィトは寝てました(@ ̄ρ ̄@)zzzz


カフェでは2テーブルに別れてしまったのがちょっと残念。。。。
これも反省点だね(>_<)


さてさてこの後はお時間ある方達は
ランランへ!!

さすけ、オズ、ヴィト、リズム、メロディ、ひばり、斗和の6家族が行ったよ
でも、さすけくん、ひばりちゃん斗和くんお写真無くてごめんね!!



20130422-15.jpg

オズとさすけはくんくん♪




20130422-10.jpg

ヴィトとリズム、遊び始めました!!

カッコイイ~ヾ(≧∀≦)





20130422-1.jpg

メロディちゃんとオズも参加!!

オズっち遅~~~~~ッ



20130422-9.jpg

メロディちゃんが飛んでるぽよ~(@^▽^@)/




20130422-2.jpg

オズは付いて行けず諦めたみたい(>y<)



20130422-4.jpg

リズムくん




20130422-3.jpg

ヴィト!!
セナちゃんがいなくて淋しかったね


30分遊びましたがみんな満足できたかな


20130422-7.jpg

もう陽が沈んで来たから帰ろうね



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



今回も参加予定でしたが、初めて辻さんが不参加になってしまいました
現在犬舎をおひとりで切り盛りしていらっしゃるので、
長時間の外出は無理との事でとっても残念でしたが来年があります!!

そしてご都合で参加出来なかったIveっコ達!!

東京チームで交通の便、わんこが少しでも歩き回れるようになどと
いろいろ考えて次回のIve会を寄り良い物にしていきたいと思ってますので
次回お会い出来たら嬉しいです♪


遠く高知、愛知から来てくれたお友達~
パパさん達は有給を取って来ていただき本当に有り難うございました!!
次回も参加していただけたら嬉しいです♪


みなさんお疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




では最後にIve会集合写真です

20130422-5.jpg


上段 リリィ ロッタ リズム メロディ ロッタ ジル メアリー ヴィト オズ

下段 gaa ペルル ローズ ひばり 斗和 アンリ ルイ さすけ つばき


    またお会い出来るのを楽しみにしています♪(*^∇^*人)





*** 第4会 Ive会 *** - 2013.04.21 Sun

2013年4月15日に 第4回 Ive会 を



豊洲CAFE;HAUSで行いました







20130418-10.jpg

オズ初めての顔バリ♪
まだお顔が黒いでしょ2ヶ月経ってないんよ

このお顔でオズたんに決めました!!(*´エ`*)




あ、そんなことよりIve会のお話ですよね(^^ゞ





前日の強風が嘘のよーなとってもいい天気でしたよ♪




17名 

18わん 

14家族 の参加でした(*^^*)


 ↓ こちらのメンバー紹介のお写真じゅじゅさんのブログから引用させていただきました


じゅじゅさんが みなさんの為に早いUPと分かりやすく見易く
Ive会の記事をUPして下さいました
お写真も綺麗で流れも良くわかり是非先にじゅじゅさんのブログに行ってみてくださいね

。。。。って、私遅いからもうみなさん見てますよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


私のは自由気ままに簡単にUPさせていただきました(^^ゞ


じゅじゅさん のブログはこちら → 「My time…5人の天使と」




参加メンバー紹介します


年齢順です┏(┏(┏(*^ё^)┓



20130415メアリー

*メアリー*ちゃん

6歳 12月7日

パパ ジェネ

ママ ミモザ

いつもいいこで可愛いメアリーちゃん
シルバーもとっても綺麗(^^)



20130415ロッたん

*ロッタ*ちゃん

5歳 2月8日生まれ

パパ ドワイ

ママ アタコ

ロッたんのパパのドワイをじぃじにもつわんこは
オズ、ヴィトくん、アンリくん、ひばりちゃん、斗和くん だよ♪
繋がってる繋がってる~

お陰で毛量た~~っぷりですヾ(≧∇≦*)ゝキャハ

※ロッタちゃんと同じお名前のロッタちゃんがいますので
 ミーさんちのロッタちゃんはロッたんと書かせて頂きますネ♪





さすけ20130415

*さすけ*くん

5歳 4月8日生まれ

パパ方のおばあちゃまがIveっ子だよ~

パピーの頃から 専属トリマーは るなこさんです♪

るなこさんのお陰でさすけくんともお友達になれて、Iveっコとも
繋がっていて嬉しいよ~ン((*´エ`人´Ι`*))



つばき20130415

*つばき*ちゃん

4歳  8月6日生まれ

パパ 風太

ママ フユ

イブティサムさんに居る時つばちゃんにオズはよ~く遊んでもらっていたんだよね♪

今回もすみれちゃん来れ無くて残念!!
すみれちゃ~ん!次回待っているよー(*^▽^*)ノ



オズ20130415

*オズ*

4歳 9月24日生まれ

パパ 風太

ママ アイス

オズくん前日からおメメが。。。。。
いつもの事なのですがカキカキすることが多くて
また 眼球傷付けてしまい左目がショボショボなオズっちでした

次の日病院に行ってきたので、今はもう治りました



今回 ダル のおじいちゃんが 風太 だったって事が私にはすごーい収穫U^皿^U

なのでダルっコは自然と繋がってきます(* ̄m ̄) ヤッタ~
 






20130415-アンリ

*アンリ*くん

3歳 2月20日生まれ

パパ ジュニア

ママ ブリトニー

アンリくんはブルーなんですよ!♪(*´ω`*人)・:*

カートで、とってもとーーーってもお利口さンにしてたアンリくん
弟のルイくん(↓同じIveッコです)とは数ヶ月違い
とっても仲良し兄弟です(^^)




20130415-ルイ

*ルイ*くん

3歳 4月5日生まれ

パパ アース

ママ アンズ

ルイくんに、こんにちは~って言ったら私のお膝にチョコンと乗ってきて
超~甘えてくる!!( ´艸`)ちょこっと大きいけど(笑)可愛いルイくん♪
ルイくんは甘えん坊さんなんだね☆
人見知りもなくわんも人も大好きなルイくんデスd(ゝω・´★)



20130415ローズ

*ローズ*ちゃん

3歳 6月26日生まれ

パパ 風太

ママ さぁや

飼い主様のお顔をUP出来ないのが残念なのですが
おメメくりくりでとっても
可愛いお嬢さまって感じの飼い主さまです

で、飼い主さまとローズちゃんはそっくりなんです!!

ロッたんとミーさんも似ているからやはり飼い主さまに似て来るのか
似たコが来るのか??(´艸`o)ハハハ

とにかく可愛い!!(●^o^●)v

この日風太ッコはローズちゃんとつばきちゃんとオズでした♪




20130415リリィ

*リリィ*ちゃん

2歳 6月11日生まれ

パパ ダル

ママ ティラミス


ロッたんの妹ちゃんです
ミーさんちは後長男のヴィッケくんが居て3わん♪
リリィちゃんが一番の甘えん坊さんで
ミーさんのストーカーだそうです(*^m^*) ムフッ






20130415ヴィト

*ヴィト*くん

2歳 9月20日生まれ

パパ 楓

ママ アイス

オズとはママが一緒なのでいつも仲良くしているヴィト
でも~オズと同じ臆病ッコ( ´艸`)ムププ
ヴィト!ガンバレ!!






20130415がぁ

*gaa*(がぁ)くん

1歳 7月20日生まれ

パパ ダル

ママ ロッカ

gaaくん初めまして!!とっても可愛い男の子だったよ~


トリミングサロンがロッたん、リリィ、ヴィト、オズと同じ
「fgoo」さんなんですよ

ボディーがカッコいいんです!!おちりツルツルで♪
オズとオソロですよ~ん| ̄m ̄)




20130415リズム

*リズム*くん

1歳 8月4日生まれ

パパ ダル

ママ ティラミス


リリィちゃんと同じパパとママです
が、オズにも似ているんですよ~

ダルのおじいちゃんが、オズのパパである風太なんです!
だからだね~♪
どこかで繋がっているIveっコ達(そりゃ~そーだ)

愛知からご夫婦で参加して頂き感激です!
ご主人さまには乾杯の音頭もとって頂き有り難うございました(*^▽^*)ノ



リズムくんの家族犬の
20130415メロディ

*メロディ*ちゃん
2010年生まれ 4月25日生まれ

リズムくんの家族犬でお姉さんのメロディちゃんは足が
とっても早くて最後に何組かランランしたので
その時のお写真見てくださいね~

なるべく早くUPするつもりです(^^ゞ





ひばり20130415

*ひばり*ちゃん

1歳 9月6日生まれ

パパ 楓

ママ アイス

パパ、ママが一緒なのがヴィトだよ
ママがオズと一緒なので
ひばりちゃんはオズの妹と呼んでいます(*^θ^)

MIHOちゃんとは去年お会いしているのですがひばりちゃんとは初めましてでした

超~可愛かったです!!で、MIHOちゃんに甘えてました(*^m^*)
ひばりちゃんは今は(笑)末っ子♪
先住犬で 新(あらた)くん あずきちゃん 力(りき)と一緒だよ~
 
ひばりちゃんと斗和くんは 高知から来て下さったのでお疲れだと思います
遠くから本当に有り難うございました!!

トリミングサロンのオーナー様に宜しくお伝え下さい(^^)







20130415ペルル

*ペルル*ちゃん

10ヶ月 6月27日生まれ

パパ 楓

ママ アンズ


ペルルちゃんは今はアミーチさんの看板犬♪

ルナちゃんが虹の橋を渡って。。。。。。

ペルルちゃんがファミリーになりましたこれから宜しく(*^ ∋^*)ポヨ~

みなさんご存じとは思いますがるなこさんはトリマーさんデス♪







とわ20130415

*斗和*(とわ)くん

10ヶ月 6月21日

パパ ジュニア

ママ アトリア

斗和くんと同じ誕生日のジルちゃん、ロッタちゃん
1日違いのペルルちゃん

去年の6月は出産ラッシュだったみたいですよ
斗和くんママに教えて頂きました

見て!!斗和くんヴィトにとっても似てます♪
今10ヶ月、成長が楽しみ
ひばりちゃんママ~斗和くんの事ブログUP宜しくね( 」´0`)」

斗和くんのママも去年MIHOちゃんと一緒にお会い出来て嬉しかったデス♪
ひばりちゃんママと斗和くんママは同じサロンのトリマーさんです

サロンのオーナー様に宜しくお伝え下さいm(__)m





20130415ジル

*ジル*ちゃん

10ヶ月 6月21日生まれ

パパ ダル

ママ ジョイ

ジルちゃん、ロッタちゃんはそっくり過ぎて分かりません(>_<)
じゅじゅさんのお写真助かりました(^^ゞ

2わん一緒にお迎えって憧れます!!




20130415ロッタ

*ロッタ*ちゃん

10ヶ月 6月21日生まれ

パパ ダル

ママ ジョイ

ロッタちゃんのお家には先住犬の

ティアラちゃん、ジュエルちゃん、ダイヤちゃん、
そしてジルちゃん、ロッタちゃんの5わん姉妹!!

ご夫婦での参加有り難うございました!!m(__)m


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



簡単に参加メンバー紹介させていただきました(*^▽^*)

集合写真を撮りBBQをして、一段落したところでみんなでわんこも一緒に

ゲームをして遊びましたよ♪

私はお写真はないので じゅじゅさんの ブログで楽しんで下さいね
わんこの楽しそうなお顔がいっぱい見れますよ~


次の記事はすこ~しBBQのお写真があるのと

移動してみんなでららぽーと&レドゥブルーへ

その後はランランへ6組行きましたよ☆

なるべく早くUPしたいと思ってます~└( ̄◇ ̄*)┘



Ive会参加申し込み連絡係りなどなどるなこさんご苦労様でした!
東京チームへの連絡などとっても助かりました!有り難うございました♪


受付&BBQ暑い中、焼き焼きいーっぱいしてくれたミーさんあやちゃん有り難うございました!!

受付&家系図を作って来てくれたあやちゃん焼き焼きも有り難うございました♪

じゅじゅさんカメラマン&ブログUP有り難うございました!!




長くなりましたので
後半に続きまふ~ヾ(´▼`○)ノシ


  *** 第4回 Ive会のお知らせ *** ヾ(@⌒ー⌒@)ノ - 2013.02.10 Sun




           *** 第4回 Ive会 ***   




寒さ遠のき ワンちゃんたちも過ごしやすくなるであろう「春」開催する運びとなりましたU^・^U

Iveteasome poodle  出身ワンちゃん達&オーナーの皆様!

ガーデンBBQで楽しい時間を過ごしましょう\(^o^)/





20130210-7.jpg



〈日時〉

2013年4月15日(月) 10:40~受付(11:00よりバーベキュー開始)

雨天決行


〈場所〉

豊洲 CAFE HAUS カフェハウス HP⇒ ★


20130210-6.jpg





東京都江東区豊洲2-1-9   tel: 03-5534-8025

電車…東京メトロ 有楽町線 豊洲駅 2番出口 徒歩3分

お車の場合、CAFEに駐車場がございませんので向かいの「ららぽーと駐車場」等へ駐車願います


〈バーベキュー料金〉

カジュアルプラン(ドリンクメニューより3杯分込) おひとり様 ¥4,700掛かります

三日前よりキャンセル料全額発生いたしますので

キャンセルの場合は4月11日(木)までにご連絡下さい



20130210-4.jpg 20130210-9.jpg
20130210-1.jpg 20130210-5.jpg




〈当日の流れ〉

11:00~14:00 最初に集合写真を撮り、ガーデンバーベキューをしながら自己紹介・歓談

14:00~ お時間ある方は、お散歩を兼ね「ららぽーと」へ移動

おトイレ済ませ、お写真撮ったり、ランラン楽しんだり…

ドッグカフェ  Les deux Bleue(レドゥブルー)でお茶したり…

解散時間は特に決めていませんので自由にお楽しみ下さい



20130210-2.jpg




〈お願い事〉

●バーベキューが始まる11時までに受付を済ませて下さい

●直に椅子の上にワンちゃんは座れないので

必要な方はカフェマット、キャリーバッグ、カート等ご用意下さい

●ガーデン内 ノーリードは出来ません

●ワンちゃんのトイレは集合前に済ませ、その後も各自 排泄の管理に責任を持って下さい



参加希望の方は 3月15日 までに


●参加者のフルネーム

●参加人数

●メールアドレスまたは電話番号

●参加ワンちゃんの名前・性別・年齢

●参加頭数

●参加Iveっ子のパパワンコとママワンコの名前

をご記入の上 以下のいずれかまでご連絡下さい!!


るなこさんのコチラのアドレスへ…lunaco219@yahoo.co.jp

じゅじゅさんのブログコメント欄からも受け付けてますので

   こちらをクリックしてくださいネ → ★★


個人情報漏れを防ぐため必ず非公開コメントへチェックを入れて下さい

多数のご参加をお待ちしてま~す(*^^*)

ご質問など私のコメント欄からも受け付けていますので
お気軽にコメントしてくださいね♪



今回もブリーダーの辻さん!
        参加予定ですヨ(*´▼`*人)



           はじめましての方! 大歓迎

遠方からのワンちゃんもお見えになる様で私もとっても楽しみです(*´▽`*) 

気軽に参加して頂き、たくさんのIveっ子との交流の場になれたらと思います♪




CAFE;HAUS下見…★
じゅじゅさんのブログから引用させていただきました


第1回 Ive会…★
お写真が入れ換わっていたりで見ずらいのですが良かったら見て下さい

第2回 Ive会…★
じゅじゅさんのブログから引用させていただきました

第3回 Ive会…★
   後編 ・・・★
親戚さんがちょこっと分かりますよ~







8月のドックランで♪( ´艸`) - 2012.10.28 Sun




ヽ(´∀`*)ノ こんばんは~♪


。。。。。。。。。。また。。。。



広告が出てしまった・・・・ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


今日の記事はなんと!8月に行ったドックランのものです(^^ゞ




20111003

代々木公園です♪

anちゃんが免許取ったのでお家から代々木公園の駐車場まで

anちゃんの運転で来ました

私は後ろの席でドキドキして乗ってましたよ~~~~…。(´д`||i)



20121027-3.jpg

トトもanちゃん、パパさんが居れば走りますよ~(笑)



20121027-2.jpg

♪  ♪  ♪




20110222

トトちゃん嬉しそうなので

私も嬉しい~ワン♪(*^∇^*人)





100503

ね~    みんなと来たんだもん嬉しいよね!!



20110222

で、

オズにおもちゃを作ってあげた(笑)

ボールが無いので、ビニール袋に未使用のオシッコシートを入れて・・・

投げる!!
オズがこうして加えてくる!!

って遊んだりもした


オズたん可愛いぞう~(@^▽^@)/


次は広告出ないように頑張るポヨ~(o^ё^o)






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

