topimage

2017-10

 - --.--.-- --


お腹いーっぱい(^口^) - 2011.06.02 Thu

昨日のつづきです(*^・^*)



最近anちゃんがカフェの本をよく買ってきます
2ヶ月くらい前に買ってきたのがこの本デス(^^)



20110531
この本にわんこOKでかわいいカフェがあるから行こうと
いうことになり、先日やっと行くことが出来ました♪
沢山行きたいカフェはあるのですが
この日は夜なので近場で☆




20110531
anちゃんが会社が終わってからの待ち合わせなので
新宿南口改札で7時待ち合わせ!
南口からだと徒歩・・・・何分だっけ?
わんこと一緒だと直ぐに着いちゃうんですよねー(=^m^=)







20110531
トトちゃんお家でまったりと寝ているとこを連れて
こられました(笑)





20110531 20110521
anちゃんがカレーとスコーン
私のデサートのお写真間違えて消してしまいました~





20110531
オズくん寝ていてくれたので落ち着いて食べれました(笑)♪





20110531
オズ:にゃんでしゅか?









20110531
行って、お席が無いと困るので家を出る時に
電話を入れておいたら窓際のソファのお席をとっておいてくれました♪

 ボウルズ カフェ (店内わんこOK)


お腹いーっぱい(^口^)










トトが行くなら。。。。。 - 2009.10.17 Sat

早くUPしたいと思いつつ、、、、、

8月の記事がこんなに、こんなに遅くなっちゃった~~ぁ(^^ゞ

8月にyunちゃんが茨城の野外フェスに行った時に食事を「黒ひつじ」さんでしました。

そこでワンコOK と知りyunちゃん早速私に教えてくれて

うふふッぽ。そこでみんなで行くことになりました。

でも、ピパーとanちゃんはラム肉苦手~。

ピパーは普通この様な時は自分だけ行かず女3人で行ってきなさいといいます

           が

私が、トトオズも連れて行くと言ったら、、、、

今回のピパー「トトが行くなら、行く!」ですって(笑) ^m^




              091015

中目黒の「黒ひつじ」さん。

お友達に話したら中目黒ってワンコOKな所が沢山あるらしいです。

知りませんでした~~汗








                091015

ピパーとトトちゃん。

yunちゃんが半個室の予約をしておいてくれました。






091015


                        091015

ラムロースはとーーーっても美味しかったです。

全くと言っていいくらい臭みがなくパクパク♪何皿頼んだかしら~苦笑2


ラムチョップはyunちゃんだけ食べました。




091015

トトちゃんはみんなが食べている時はこの様にして、存在が分かりませんでした(笑)

オズもトトちゃん程ではないですが、いいコでしたよ(^_-)-☆


みんなお腹いっぱいで帰りました♪








              091015

帰り道たいやき屋さんがあったので買って帰ったら






         091015

かわいい~~~にゃはこんなに小さいたいやきがおまけで一緒に”いました”にこっ

このかわいこちゃんを食べたのは、、、勿論!anちゃんですペコちゃん








こちらは、yunちゃんの大好きな「なまどら焼き」
091015     091015

仙台の野外フェスに行った時にみんなへお土産です。

ラムレーズン、ゴマ、サワークリーム、プレーン、チョコ。と

今回はいろんな味を買ってきて、味比べをしました~(^・^*)

私はプレーンが一番です♪






           091017

トト:ママは、UP恥ずかしいくらいおそいでしゅねーおめめ

オズ:ネーぇ。ぼくたんたちお店でいいコだったのに、ママたんおそいでしゅよぉねニコチャン
















アイスちゃんの誕生日♪ - 2009.08.27 Thu

8月27日、今日は

   アイスちゃん3歳のお誕生日!!
          
           おめでとうーーー
キラキラjumee☆party1


アイスちゃんはオズのママなんですーはぁと

090827

090827

090827

↑アイスちゃんのお写真はイブティサムさんにお断りして引用させていただきました。

このお写真の時オズがお腹にいたので、アイスちゃん2年間伸ばした毛をカットされたそうです。
毎日ブラッシングしてもらい、いつも綺麗にしていただいていたアイスちゃんです(=^・^=)

初めてブログで見たアイスちゃんです。とってもかわいいでしょう~~ぽ。






090827

090827

090827

090827


この4枚のお写真は去年の10月21日にイブティサムさんに伺った時のものです。

4枚目は。。。生後1ヶ月経たないアイスボーイ(オズ)とママのアイスちゃんにゃは
(我が家に来るまでオズはアイスボーイと呼ばれてて、私はとても気に入った呼び名でした♪

見てのとおりアイスボーイ(オズ)をとても可愛がってくれてました(^・^)

ありがとう。アイスちゃんクローバー



090827

ドワイくんです(^・^)
アイスちゃんのパパでーーす!凄い毛量でモコモコ♪ホント、ぬいぐるみみたいでした
アイスちゃんのパパってことは。。。オズのじぃじです♪(*^・^*)

そしてロッタちゃんのパパびっくりです(*^^)v
ロッタちゃんはパパに似ている所が沢山あるみたいですハート



090827

そして、ドワイパパと一緒に写っているのが、アイスちゃんのママ「ヤヤちゃん」です(=^・^=)
ヤヤちゃんはお写真では分かりませんが、とってもかわいい仔なんですハート
しぐさが、行動が、かわいいんです。「ヤヤちゃん」って呼んで振り向いた時のヤヤちゃん!!
忘れられませんヽ(^o^)丿

ってことで、ヤヤちゃんはオズのばぁばです絵文字名を入力してください

アイスちゃん、今日はドワイパパとヤヤママに生んでくれてありがとって
感謝の日でもあるね(^・^)

元気に誕生日を迎えられて嬉しいです。
3歳も元気に楽しい毎日が送れますようにラブいさくらんぼ

アイスちゃんお誕生日おめでとうーヽ(≧∇≦*)丿












オズ11ヶ月♪ - 2009.08.24 Mon

8月24日。オズ11ヶ月になりましたにこっ







090824




ニコチャン  体高。。。。25cm

ニコチャン  首回り。。。16cm

ニコチャン  胴回り。。。28.5cm

ニコチャン  背丈。。。。23cm

ニコチャン  ウエスト。。19.5cm

ニコチャン  体重。。。。2.1㌔


1ヶ月前と増えているとこと減っているとこが。。。困った
先月は一人で測ったんですよね。。。今回はanちゃんと一緒に測りました。
ウエスト(笑)も測ってみました。

1~2cm、100gくらいの誤差は大目にみましょ~う(^^ゞ

サイファのお誕生日 - 2009.08.14 Fri

 今日、8月14日はサイファのお誕生日ですーケーキ

サイファびっくり7歳の
お誕生日おめでとうーーー
クラッカーjumee☆Line11b5クラッカー



サイファはAMCHでアメリカ生まれアメリカ育ち。
ママはイブティサムさんの看板犬キャラちゃんです(^・^)

そしてサイファはオズのじぃじなんです~~ヽ(^o^)丿

こんなカッコイイじぃじなかなかいませんきゃー

090814




090814


お写真ぼけちゃっててごめんなさい汗
タイミングも悪くて。。。。
緊張と初めて使うデジタルビデオカメラの動画と静止画の切り替えなど
オタオタモタモタしていて。。。
動画は沢山撮ってあるのですがお写真はこれしか無くて涙っ
次頑張ります!

サイファは実際会うともっともっと素敵なんですよ目がハート

フレンドリーでとってもかわいいお顔で私の所にも来てくれて,
あのふわふわでとっても綺麗な毛並みを触らせてもらい
テンションが上がってしまったのを思い出しますぽっ



090814



090814

サイファじぃじと風太パパのスタイル。
コンチネンタル・クリップを見てから
オズもこんな風なカットをしたいと思いました。
(頭とか、少しアレンジしてですが(^_-)-☆)

サイファはショーを引退しているので、頭の毛は結んでて、
それも可愛いいんですよォ~ラブいさくらんぼ

風太パパはオズのお誕生日にUPしたいと思ってます(^・^)



090814

うふにこっ 食いしん坊なサイファ♪
かわいいです(=^・^=)

サイファ!まだまだ現役で頑張ってください(*^∇^*)

この1年サイファに素敵なこと楽しいことがいっぱい訪れますようにF☆Cultivation・四つ葉

サイファありがとう☆彡




オズに初めて逢いに行った2008年10月21日のお写真ですニコチャン

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

