topimage

2017-10

 - --.--.-- --


*figoo*さん3周年パーティーヾ(@⌒ー⌒@)ノ - 2013.04.27 Sat




(*^▽^*)ノこんにちは~




昨日トトオズがお世話になっている
グルーミングサロンの*figoo*さんの3周年記念パーティーが

祖師谷大蔵の「Roomer」さんで行われました♪


で、

私お仕事なのですがパパさんにお願いしてちょこっとの時間行ってきました(*^m^*)


お写真はわんこだけでなんだか雰囲気が分からなくて
申し訳ないのですが見てください(^^)



20130426-15.jpg

最初に撮ったわんちゃん♪

初めまして~の方が多くて
お名前分からないオーナー様&わんちゃんが多くてすみません



20130426-16.jpg



20130426-17.jpg



20130426-18.jpg

トイプー&アプリ系のコが多かったですよ~



20130426-19.jpg

ホワイトちゃん



20130426-3.jpg

佐々木さんお得意のカラーリングのわんちゃん♪



20130426-4.jpg

いいな~♪このグリーンのトサカ??(≧∇≦)/



20130426-2.jpg

お料理も



20130426-10.jpg

美味しいものがいっぱい!!




でね~次は。。。。。



20130426-1.jpg

マドレーヌちゃんのオーナー様のお嬢様です
とっても美人さんでお顔消したくなかったのですが了解を得てないので
泣く泣く消しました~

抱っこしているアプリのわんちゃんはマドレーヌちゃんの先住犬デス
カットもステキで可愛いわんちゃんでしたよ♪



20130426-11.jpg

クレアちゃんと



20130426-12.jpg

ショコラちゃん♪(合っているかな・・・・)

姉妹(胴胎)なんですよ

で、オーナー様も姉妹なんです
姉妹で姉妹のプーちゃんをお迎えするって!!
そんなお迎えもステキですねヾ(*゚v゚*)ノ



20130426-8.jpg

figooさん看板犬のお~ちゃん♪
可愛いでしょ♪

グーちゃんのお写真全滅ー(● T ε T。●)ササキさんごめんなさい!!



20130426-9.jpg

お顔が写ってないのですが(笑)
我が家のトトちゃん佐々木さんに甘えてだ~っこされてます(*^m^*)

可愛い後ろ姿はマドレーヌちゃんです♪



20130426-13.jpg

セナ~~~
ボケてしまったよーごめんね!!


20130426-5.jpg

セナとヴィト
。。。。。こっちも(;-_-) =3ボケボケ~~~ごめんね(>_<)

って、ボケてしまっててダメなお写真沢山ありました全わん載せれなくて
ごめんなさいね






20130426-14.jpg

リリィちゃん!!

なんて可愛いんでしょ~

リリィたんもピントが合ってなくて私、ショック!!



20130426-6.jpg

にゃはは~

ドレスコードが*お花*だったのでロッタちゃん、リリィちゃんの髪飾とっても可愛かったよ

ミーさんも花柄のロングスカートが春らしくて素敵でした

私は。。。。。

すっかり忘れてて関係ない格好で行ってしまった(/▽\*)キャッ



20130426-7.jpg

きゃ~~~

ロッたん可愛い♪(*^∇^*人)

ネ、ネ、さすがミーさんオサレさんです☆





私は夕方からお仕事があるのでお先に失礼させていただきました

先日Ive会に参加して頂いたgaaくんママ参加されていると思っていたのですが
お仕事で参加出来ず。。。。ザンネン!!

でも、ちょこっとお顔を出してくれましたよ(^^)
gaaくんママ!!昨日は有り難うございました!!






最後になりましたが


figoo開店三周年おめでとうございます

三年前を思い出します。。。。

本当に、本当にここまでfigooが大きくなって今後益々のご発展を期待させて頂きます




昨日はとっても楽しかったです!有り難うございましたヽ(*゚▽゚*)ノ








20130426-20.jpg

カメラマン Miliさんによる、撮影会で撮って頂いた

トトオズですヾ(*´∀`*)ノ









ドックトレーナー 中井真澄先生!! - 2012.03.18 Sun


こんにちは~(*^▽^*)ノ


先日、トトちゃんとオズがお世話になった

ドックトレーナの中井真澄先生とデートしてきました♪ ( ̄m ̄*)V



待ち合わせは原宿!

まず最初に向かったのはカフェ♪

ボンダイカフェヨヨギビーチパーク (BONDI CAFE YOYOGI BEACH )→


20120313
ボンダイカフェさん、
電話で予約したのですが、対応も親切でした☆

お店に行った時もとっても感じが良かったですよ( ̄ー ̄)v


20120313
テラス席がソファーになっているなんて
    私達わんこ連れには最高~なお店デス♪


20120313
お店の中、沢山お写真撮ったつもりでしたが、2枚??(^^ゞ



20120313
とってもゆったりしていて気持ちのいいお店(o^▽^o)v
リピート間違いなし!!デス






20120313
中井先生にはオズのカフェレッスンをしていただいていたので
とーーーーっても緊張しましたよ(^口^;)


「飼い主の緊張はわんこに通じるので・・・・」と
あ~~~そうだった・・・・
先生に言われると、あ!!前にも言われてたと思いだす私( ̄▽ ̄*)ゞ



20120317 20120317

20120317 20120317

こちら、お食事もデザートもアイスコーヒーもとっても
美味しかったです!!(*´▼`*人)







20120313


お腹いっぱいになって、お喋りもた~っくさんしたので
代々木公園をお散歩して帰る事にしました♪

オズと初めて会った時も代々木公園でした(^^)


20120313


トトちゃん、オズくん、また中井先生に会えて良かったね

トトちゃんが1歳くらいの時に中井先生にお世話になり、オズが来て、また中井先生にお願いしようと
思ったのですが、連絡が取れず・・・・



私はPCでず~~~~~~~っと探していました

「ドックトレーナー 中井真澄先生」で検索!!

私の求めている情報はなかなか出てこなくて・・・・
何度挫けそうになったこでしょ~(笑)

いえ!!ほんとですよ!!

でも、諦めない私ってしぶといのかしらん(/▽\*)キャッ



20120313


検索で「ドックトレーナー中井真澄」ではダメなので
本当にいろいろと検索しました



1年くらいしてやっとある方のブログにたどり着き、鍵コメで事情を説明して
連絡を取ることが出来ました(*゚∇^*)v





20120313


なので、こうして今また、私もトトもオズも

中井真澄先生と一緒にいれるのです


○○さんにはとっても感謝しております!!
有り難うございましたm(__)m


20120317 20120317

中井先生は今、バリバリにドックトレーナのお仕事をしています!!

先生のHPです →★


カウンターの下にもバーナーもありますので是非遊びに行ってみて下さい

ブログもやってます(v^ー゚)

本当に勉強になることが書かれてますよo(*^▽^*)o


20120313

ね、オズもとってもお利口さンになったんですよd(・v・●)☆



中井先生有り難うございました

  また、宜しくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ





anちゃんが~~~(* ハ) - 2011.07.04 Mon



トト: あら、オズた~ん (*´>艸<`*)




20110702











20110702

オズ: ・・・(*/-\*)・・・anちゃんがね、こんなんしたねん





かわいいおてて(* ̄m ̄)






20110702
トト: オズたんかわいいよー♪ネ、ママ(。・∀・。)


うん。オズたん黄色いニコちゃん似合うよ~


オズ: しょうですか~(〃∇〃人) ならいいです☆



なんて、anちゃんに遊ばれているオズくんでした(*≧∇≦*)














トトオズ、ワクチンに行ってきました☆ - 2011.01.25 Tue

トトちゃんオズくんのワクチン接種は12月なんですが

今回12月に行けなくて先日行って来ました(=^・^=)




トトちゃんは今6歳4ヶ月。
わんこの1年は人間に例えると4年間。
トトちゃんは今人間の年だと40歳か~私もこの頃から
いろいろ身体の変化が出てきたのよね~(笑)^m^
お肌もこんなんなっちゃた~
って悩んだんですよね・・・(-"-)



人間の1年間がわんこには4年間なんだから・・・
最低半年に1回は診ていただいた方がいいわね。
とお友達にも言われて「ハッ」としました。
スビードが違うのよね・・・・


トトちゃんも1年に1回の健康診断だったので
半年に1回は診てもらおうね(*^^*)


ボディタッチ&毎日の観察でわんこの変化に気がついて
あげれる飼い主になれるといいんですが・・・


今を大切に過ごそうね。トトちゃん。オズくん。






オズくんは2歳3ヶ月ですがまだ一度も血液検査とか
していなかったので今回血液検査をした後ワクチン接種をしました。


20~30分で結果が出ました~☆




20110125






先生にオズくんパーフェクトです!!
と言われました(=^・^=)

オズ、良かったね~
んー嬉しいです!安心しました♪






20110125






私が2頭目をお迎えしよーと思った時に
直ぐに頭に浮かんだ事があります。

それは

私の健康です。
私が健康でなければ次のこはお迎え出来ない
と考えていたので・・・

きちんとお迎え出来ると思える為に、
この時心配だった乳がん検診に行きました。

本当はもっともっと他も調べておいた方がいいのですが
その時は乳がんが心配だったので・・・

で、大丈夫だったのでオズを迎えることが出来て
今は楽しい毎日です(●^o^●)



20110125






でも、安心はできません!!
今年も乳がん検診入ってきましたよ☆

お医者様に「1年は安心してください」と言われたので
来年も検診にいらっしゃいとの事なんでしょうね(^^)




yunちゃん20代ですが先日乳がん検診に行き
マンモグラフィーとエコーをしてきたそうです。

20代で行くなんて「偉い」と私は思いました。
私が初めて行ったのは36歳の時なので・・・☆ナンネンマエ?(笑)


気になっている方がいらしたら
乳がん検診1度行ってみてくださいね~

自分のために
家族のために・・・ネ☆




















切ってしまいました・・・ - 2011.01.15 Sat

UPが大変遅くなってしまったもですが






20110113

バスケットの中にトトちゃんオズくんへのマリンTシャツと
ボトルカバーと おやつ が入っていました
が 、おやつ は直ぐにあげてしまいお写真が無いんです

沢山ドットわんのおやつ頂いたのに
ごめんなさい!!(^_^;)





20110113

トトちゃんオズくんの誕生日プレゼントで
ミーさんに頂きました(=^・^=)

こんなにUP遅くなりゴメンチャイ(>_<)

バスケットにプレゼントを入れて渡すセンスの良さ見習いたいです 




20110113
こちらのカフェマットも頂いてしまいました(^口^ゞ
とっても素敵~



20110113

大切につかわせていただきます!
ミーさん有り難うございまーす(=^・^=)



20110113
ドットの部分が浮き出ているんですよー
今までにない感覚です☆





20110113
オズくんわんこのボトルカバーが気に入ったみたいで・・




 20110113  20110113
遊んでました^m^






20110113
オズ:ミーしゃん見てくだしゃいぼくお洋服きれまちたよ~☆





20110113
 

   えへ・・・(^^ゞ




ミーさん・・・








 Tシャツ切っちゃったぁーーーーー(=^口^=)








20110113





20110113

切ったらプチセーラーに~ 
オズのハート型のカットも活かせてとっても可愛いです!!

せっかく頂いたのに切ってしまいすみません(>_<)



20110113
お昼寝の時も着ていました♪





20110113
オズ:ミーしゃんぼくどうですか~ ☆




この日はオズくんとってもおりこうさんに
お写真撮らせてくれました。
いろいろな角度から撮るので私があっちこっち動くのですが
オズは動かずよく待っていてくれて
振り向きもしてくれました(笑)
オズくん少し成長したのかな~~ 









 



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

