topimage

2017-08

 - --.--.-- --


トトオズとカフェに♪ - 2012.01.21 Sat


おはようございます(@^▽^@)/


東京は今日も雪です!!

さぶいです!!⌒(>ω<;


今回の記事も去年のもので10月中旬にトトオズと散歩がてら、



20120121

neneさんのブログで見たカフェに行ってきました♪
neneさんのブログ→★
・・・・カフェの名前忘れちゃったの(≧ε≦●)ゴメンネー



20120121
散歩感覚で行けるかな~なんて思っていたら無理で(笑)へ(´o`)へ
途中からバスに乗りましたよ~



20120121
で、無事に着き、私だけランチ♪ ( ̄m ̄*)V

トトオズいいコで待っていてくれました



20120121
カフェではトトは殆んどバックに入ってお付き合いしてくれます(≧ω≦)♪♪



20120121
オズはカフェマットで☆
この日は窓側でしたがいいコ~でしたよ☆⌒(*^∇゜)v



20120121

あ、私が油断していて、外からオズの事覗き込んできた人がいて、
その時はわん!しちゃいましたが・・・( ̄ω ̄;)



20120121
帰りはのんびり夕焼けを見ながら帰りました(●^口^●)



さて、去年の記事はたしか・・・
コレで終わりだったかな~


遊びに来てくれて有り難う!!ヽ(∀`ヽ●)




ノエルちゃん久しぶり~★オズくんおメメが・・・ - 2011.07.20 Wed

ずい分前の7月初めの頃のお散歩デスヾ(´▽`*;)ゝ"

この日はお仕事がお休みだったので夕方・・・
7時近くにお家を出ました





20110719






20110719
あ~可愛い子がいるわ

と思ってこんにちは~♪って行ったら

なんと約1年くらい前にお会いした
アプリコットのノエルちゃんです(≧ω≦)♪♪

若くてキレイなママちゃんでトトオズのことを覚えてくれていました
嬉しかったです♪ブログも見てくれて有り難う(^o^)丿





20110719
もう8時近かったのでお写真はぜーんぶプレプレで
使えるのはこれくらいしかなくて.・゜゚人(>ω<。)ゴメンチャィ





20110719

ノエルちゃんまた会えるといいな~・:*:・ウフフフ(*´(エ)`*人)・:*:・




☆☆***・・・・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.****☆☆








オズくん7月15日の夜からまた

20110719

おメメが痛そうだったので16日土曜日9時前に
病院に連れて行きました



20110719
血液を取って、あとは目の検査

角膜に大きな傷がついていました

目の辺りの毛が伸びてくるときっと、うっとうしくて
かいてしまいその時に角膜に傷がつくのでは・・・・
と思います(〃´・ω・`)



20110719
なので対策を考えなければ・・・( ̄д ̄;)ゞ ンートォ...





20110719

オズ:ママ~いい考えがありますかー

うん♪思いついたよーためしてみようねp(*^口^*)q



20110719
今回も同じ目薬でした


今日は20日、もう治りましたので安心して下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
記録として書きました☆

お陰でトリミング1週間伸びてしましました

佐々木さんすみませんでした!!来週宜しくお願いしますヾ(´▼`○)ノ










すっぴンで散歩~<(^∀^*)ゞ - 2011.07.17 Sun



おはようございまーす(* ̄ω ̄)おはようさん

20110717
この日は7月15日金曜日の早朝散歩♪







20110717
オズ:ママたんは5時前にお家を出発できるようになったんだよ~


うふふお陰さまで4時50分くらいには
トトちゃん、オズくん今日のお散歩コースは何処にしよーか
と言い歩き始めてまふ~( ̄ー ̄*)♪





20110717
このコース1年ぶりくらいかしらん♪





20110717
お友達に会いましたが、黒プーちゃんはお友達のお友達
で初めてお会いするわんちゃん

で、トトちゃんからこんにちは~と行ってたのでおどろきー( ・。・)?





20110717
オズくんもこんにちは~♪





20110717
お友達のわんちゃん♪
前にも何回かブログに登場しています


お友達とバイバイして・・・・





声をかけれた


聞き覚えのある声・・・・・







20110717

わーーーーー
リサちゃんパパ!!L(>0<)」オーマイガッ!
 (リサちゃんママ~パパさん載せちゃったよ^m^ )

※リサちゃんとyunちゃんは1歳~2歳の頃からのお友達です)



私朝はすっぴンなんですよねー

今日はキャップもサングラスもかけてない!!

でもリサちゃんパパがかけているから大丈夫だわ(笑)

すっぴンなのに堂々とお喋りしちゃいました(≧▼≦;)アチャー





20110717
トトちゃんの格好笑えます(≧∇≦)/ ハハハ


リサちゃんもわんこが欲しいと言っているみたいですが
さてさてどーなるんでしょうか(^・^)













起きれたよ☆ - 2011.07.10 Sun



昨日(9日土曜)
起きれるかどーか心配だったのですが
明け方の5時に起きれました (*^O^*)

で、5時20分にお家を出てお散歩に
行ったのですが


20110709

こ~~~んな空で・・・・


蒸し暑いヽ(´Д`lll)ノ

蒸す!蒸す!!(。´Д`。)=3 フゥ
今年初めて5時に起きれてのお散歩なのに・・・
さわやかな朝を想像していたのに・・・・


20110709
ね、トトちゃん





20110709
オズくん♪

オズはもそもそ歩いてまふ(笑)^m^



20110709

明日はもっと早く起きなきゃダメかしらん・・・

起きれるかな・・・



20110709
オズの好きな場所♪

だからオズくん嬉しそうね( ´艸`)ムププ





20110709

トトちゃんはお付き合いね(=v=)





20110709

さ、いっぱいお散歩したから帰ってヨーグルト&牛乳水飲もうね☆


夕方お散歩したいのですがお仕事があるので出来ません(-ω-;)

でも、規則正しい生活になって良さそうな気がしますが・・・・

明日起きれるかな・・・σ( ̄、 ̄=)












こんな一日でした | ̄m ̄) ププッ - 2011.06.22 Wed



今日は私が病院に検査結果を聞に行くのに予約が朝早かったので
電車でのラッシュが怖くて(; ̄Д ̄)
パパさんに送ってもらったのですが(パパちゃん有り難う~)

早く着き過ぎてスタバのテラス席で時間つぶし・・・



20110621


ぷぷッ(^m^ ) 今日はわんこ連れじゃないんだから、
なのもテラス席でなくてもと思ったのですが
朝、9時前だったのでテラス席が気持ち良かったんです(●^o^●)v





20110621


とても早く終わったので伸び伸びになっていた
もう一つの病院に行って来ました。コッチハ ジカンガカカッタヨー
両方の検査結果は「ヨシ!!」でした\(*⌒口⌒*)/

あーーーこれで、また一年は行かなくていいわ~♪




***::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。***・・





朝送ってくれる車の中でパパさんがトトオズを散歩に
連れて行ってくれると言ってくれました♪

が・・・・

トトちゃんがこんな事を言ってました (* ̄m ̄) ププッ


20110621
トト:ママ、聞いてください!お散歩に行ったのに
   暑くて、オズがハアハア ε=(´。` )するもんだから
   パパたんお散歩コース終わりまで行かず途中から引き返して
   駐車場に行きわたちとオズを後ろに乗せてお家までかえったんでしゅよ



えー・・・我が家の駐車場は家から歩いて8~9分くらいの所にあります
駅より駐車場が遠いんですよ(;-_-) =3 フゥ
でも、なのも車で帰らなくても・・・
で、家の近くの安い駐車場に停めてトトオズを部屋まで連れて行ったそです(; ̄Д ̄)






20110621
オズはトリミング前でもさもさー(>ω<;

オズ:ぼくおりこうに後ろのお席でトトねえたんと一緒にフセして
   車にのってまちた


う~~~よく無事だったねー( T∇T)‥…ヨカッタヨカッタ

でも2わんで後ろの座席でフセしているなんて
可愛かったんだろうな~(*^ω^*)

なんだか・・・こんな一日でした!



来週はママたんと遊ぼうねー
    雨が降りませんよーに!!








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

