topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ますますカッコよくなってきたオズ!!( ´艸`) - 2012.02.20 Mon

  


おはようございま~す(@^◇^@)



つづきです(^^)v


Figooさんに行ってきたオズ、ボディーは今までと変わりません

頭のカット、アシンメトリーがますますカッコよくなってきてますよ~



20120220
正面~o(≧∇≦)oオズタンカワイイ!!



20120220
こっちからみてもちゅてきなオズ~

今までとすこ~しこちらのお耳も変わってるんですよ♪



20120220
ジャ~ン!!

エクステ、付けでいただきました
いい感じでしょ☆・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:



20120220
アップだぴょん(●^o^●)v



20120220
Figooさんとこのグーちゃん♪

「今度はこんなポーズでどう~」

って、カメラにもう慣れてますよ☆



20120220
トトちゃんと♪

プププ(* ̄m ̄) 体重1㌔以上も違うのに、そうはみえないわ~


佐々木さん今回も可愛くして頂き、オズのカットの完成これからまた楽しみにです

有り難うございました(^o^)丿








トトちゃんトリミングに行ったよ\(o ̄∇ ̄o)  - 2012.02.19 Sun



またまたブログ、空いてしまいました~(^^ゞ


昨日の18日トトオズはFigooさんへトリミングに行ってました♪



お迎え遅くなったのですが、お外でお写真撮ろうと考えていて、でも

とってもとーーーっても寒くてお写真撮ってられないと思い

Figooさんで撮らせていただきました♪



20120218
プププ(* ̄m ̄)
私がお迎えに行ったらわんこ達がわらわらと全部で4~5頭集まってきたので
トトちゃん椅子の下に・・・・


20120218
出て来た時はママ~もう大丈夫ですか゚(*´∀`*)。+

ってなお顔してますね^m^



20120218
トトちゃんカットはいつも通りです

あ、パパちゃんがお耳短くってことで、少し短くしてもらったかな(=^・^=)



20120218
お写真好きじゃないからねー
こんなお顔になっちゃうんだよねー(*´ー`)

でも可愛いでしょ~ヾ(≧∇≦*)


最後にFigooさんとこに看板犬グーちゃん♪
20120218
きゃわいいでしよー
男の子よ☆

佐々木さん!!とっても可愛くして頂き有り難うございました(^^)


次、オズっちUPしまーす♪
オズくんまたまた超ー!!カッコ良くなったよー


お楽しみにヾ(@⌒ー⌒@)ノ


オズっちアシンメトリーにしたよ~( ̄▽ ̄*)v - 2012.01.08 Sun



オズもトトちゃんと一緒にトリミングでした♪



20120106
おメメも小さくなって?(笑)ちたないオズっちが・・・





20120106
佐々木さんの魔法のおててでこ~~~~んなにおメメも大きく可愛く
なったオズぴょん♪

前回も頭のカットをアシンメトリーにしてもらったのですが
今回もっとビビット!やったよ☆⌒(*^∇゜)v

お写真ボケてますが、どう~でしょ可愛いでしょv(*´>ω<`*)v



20120106
オズぴょんかわいい~ヾ(≧∇≦*)ゝ

オズはず~とお耳伸ばしてたのでこんなに短いオズを見るのは初めて!
anちゃんも気にいったらしく可愛いの連呼♪

なかなかアシンメトリーになんて勇気がいって、こんな事でもなけでば
しなかったので少しの間はこのスタイルで行こうと思います(*´▼`*人)

エクステをして頂きとっても映えますね☆
でも、ゴムでの付け方なので毛玉になるとの事で1日で取ってしまいましたが
ん~~♪エクステ良かったわ~o(*^▽^*)o



遊びに来てくれて有り難う(* ̄∇ ̄)ノ




トトちゃんトリミング♪(@^∇^@)  - 2012.01.07 Sat


こんばんは~


今日はトトオズを朝1番でFigooさんへ連れて行きましたよー


去年後半はトリミング記事殆んどアップしていないので
今回は早いよ☆☆⌒(*^∇゜)v


20120106
宜しくおながいしま~すといいトトオズお願いして
一度帰ります(^^)





お迎えに行くと・・・
20120107
トトちゃーん!!
かわいいねーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ツルツルふわふわになりました♪






20120107
トト:えへ♪わたちかわいいかしら~

うーん(^・^)トトちゃんとっても可愛いよ~


佐々木さん今回も可愛くしていただき有り難うございました♪






オズくんトリミング♪v(*´>ω<`*)v - 2011.11.25 Fri



こんにちは~


トリミングの記事久しぶりかな?
3週間に一度は行っているのですが・・・
トトちゃんのもUP出来ず今日まで来てしまいました<(^ω^*)ゞ


今回は私が連れて行き、お迎えもしたので
お写真あります!!


11月21日
Figooさんにオズだけトリミングに行ってきました♪


20111125

グーちゃんこんにちは~

11月6日、トトちゃんのトリミングの時グーちゃんと私ご対面しているので
グーちゃん、2回目だね(*^^*)
見ての通りとっても可愛いでしょ

女の子じゃないんですよー
男の子よ☆

20111125
グーちゃんしっかり看板犬していますよヽ(,,・∀・,,)/



20111125


20111125
先輩看板犬のお~ちゃん
いつも人なつっこいのですが今日はすごーく甘えて来ました

お~ちゃん、いつもかわいいよ♪


20111125
オズ、トリミングが終わりグーちゃんと
一緒にお写真撮ったよん(●´∀`●)記念になるもんね♪



最近はFigooさんの帰り道にある駐車場でお写真を撮ります

20111125
いつもと変わらないスタイルです♪



20111125
大好きなつるつるおちり(*^m^*) ムフッ



20111125
お散歩の時によく言われます「ライオンみたい!」って
ライオンカット!気にいってますヾ(*゚v゚*)ノ



20111125
横のお星様が消えかけていて今いい感じに染まっています(o^^o)

仕切り直しで、今度は何にしようか考え中です(*´v`*人)









NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

