topimage

2017-08

 - --.--.-- --


グループレッスン♪ - 2010.03.17 Wed


  久しぶりにグループレッスンに参加してきました。

  今回はオズだけです

  レッスン時のお写真は無いのでちょっとドックランで

  遊べたのでその時のお写真です♪



100317


  緑の芝生があって感激!!

  なんせ緑にウエテますから・・・^m^



100317


 オズっち、柵の向こうのパグくんにアソボって誘ってました。

 今回も一緒にレッスンをしたペキニーズの「まるか」ちゃんも誘ってたんです

 嬉しかった私デス♪

 モカちゃんのお写真なくてごねんなさい




100317





100217





 オズっち、今日は7時に起きてからまだお昼寝していないので

 レッドのプーちゃんと少しだけ遊んで帰りました

 





 

 ドックランで気をつけることなどもレッスンで教えて頂き

 早速、実行することも出来て、オズの躾の見直しも考え、気持ちを

 新たにトトオズの課題も見つかり私がシッカリやらなければと思いました。

 




100317


 帰りにレッスンご一緒したパピヨンくんと会って、今回みんなのお写真撮り忘れたのに

 気がつきました(^^ゞ


100317



100317


 芦花公園!!

 府中の森公園と同じく素敵な公園でした。

 MIKIさんどうも有り難うございましたヽ(^o^*)丿

 また宜しくお願い致します!♪

 


100317

 つぼみがふくらんで・・・・

 お花が咲いて・・・


 うふ♪ もう春ですねー


 




  

トトオズレッスン☆ - 2009.09.18 Fri

先日トトオズのレッスンでした(*^^)v

MIKIさんがダンスの曲を持って来てくれたので曲に合わせて
トトオズの出来る事を組み合わせていきました♪

曲に合わせて踊りましたが(^^*ゞちょっとハズカシイーーきゃー

トトオズはキョトンとしていて(笑)まだまだですが
あとは私がどれだけ楽しみながらトトオズに教えられるかデスねファイト





090917

疲れて休憩中のトトオズの写真だけしかありません(^_^;)

トトはこの様に休んでいる時もMIKIさんと目が合うと何度でも尻尾をふりふりして
MIKIさんのところにトコトコ♪いきますラブいさくらんぼ
ちょーっと目が合っただけなんですけどねーにゃは

今年の3月に会った時とは大違いです(笑)
MIKIさん何か魔法をかけましたか??^m^

トトちゃん。オズくん。レッスンお疲れ様!ヽ(^o^)丿

オズっち、もうモッサです~~苦笑2


MIKIさん有り難うございましたm(__)m

今度お会い出来る時までにナントカ完成させたいと思っていますが。。。。(テンテンテン)かおまる

ハロウィンパーティ参加したいなぁ~
今、anちゃんに仕事の方はお願出来たので、あとはピパーの
機嫌のいい時にお願いしょーっと^m^






レッスンが終わってトトオズと代官山へランチを食べに行きましたナイフとフォーク



 090917    090917



前にミーさんに連れて来てもらったのですが、満席で入れなかったので
ワンコのお店も側にあり行きたかったので代官山にきたのですが。。。。。

ワンコのお店が見つからず、ミーさんにメールをしたら電話を頂いてしまいました(^^ゞ
ミーさん先日は有り難うございました。

でも、色が決められず、また来ます~♪とお店を出たらすぐに「AFRICA」(*^^)v





090917





090917







090917
 
          

                         090917

気候がいいのでテラス席にしましたクローバー

ワンコメニューもあり、頼んだのですが手違いで
キッチンにオーダーが通ってなかったらしくて。。。

トトオズ食べないで帰ることになりました(笑)
トトとオズはちょっとかわいそうだったけど。。。

お店の方大変恐縮されてました。





 090917    090917





  090917   090917
トト:ママお腹すきまちた~早くかえりまちょおめめ       オズ:来週はたべれるかにゃ。。。ニコチャン




お出かけが楽しい季節になりましたねくるんッ

トト!オズ!来週もでかけるよーヽ(^o^)丿











トトオズ レッスン! - 2009.08.29 Sat

前回はトトちゃんレッスンお休みしてしまいオズだけでしたが、
今回は元気よく行ってきました絵文字名を入力してください(^・^)




090829

お外で「ヒール」のレッスンをしてきまいたが、お写真は撮る暇はありませんでした汗

トトオズはヨシとして、またまたワタクシ苦笑2ヒールで歩いたいてターンの時。。。。
MIKIさん誰にも言わないで下さいね~(笑)(^^ゞ
あっ、でもすぐ覚えましたよ(笑)





090829

あとダンスを希望していたので、「バック」が出来ないとダンスにならないらしいので
練習。これまた、私は不格好な姿勢で。。。
私が姿勢を正したらトトオズGOOD


右まわり、左まわり。
トトはいままで右まわりだけしかしてなくて、なかなか左まわりが出来ません。
オズは右も左まわりもじょうず~~ぅニコチャン




090829
終わってないのにオズはもう寝に入ってます(笑)Z




090829

Noah今回もお付き合いありがとう笑顔







          090829
           レッスンの後の甘いものはオイシーーー絵文字名を入力してください




レッスン♪ - 2009.08.06 Thu

オズとレッスンに行ってきましたー♪

今回トトはお留守番してもらいましたオルトロスの犬2



090806

今日はMIKIさんと一緒にNoahくんが来てくれました(*^^)v
Noahくんはとってもお利口さんで、居るのか居ないのか分からないくらい大人しいんです!
でも、Noahも吠える時はあります。だって、犬なんですもん。
そんな「吠える」事に関してのお話も聞きながらレッスンです♪

Noah、一緒にお写真ありがとねにゃは





090806

カフェでレッスンして、お外でもしました。

「オイデ」の強化です(笑)

「オズ、マテ」





090806

「オズ、オイデ!」





  090806 090806

オズと私の距離わりとあったと思いますがマテて、オイデで来てくれました。
オズいい子~♪ニコチャンこれたネ(^・^)

ロングリードを使い「マテ」「オイデ」の練習。
一人だとなかなか出来ませんが、教えていただいたので、
もう大丈夫!一人で出来ますぴーす

かくれんぼ♪も楽しかったです(=^・^=)

オズも頑張りとても良く理解していってます。
私がもっと頑張らなければオズの成長は無いですね。。。
私の練習次第だわ!ファイトファイト

MIKIさん今回も有り難うございました(*^∇^*)
Noahも一緒にレッスンお付き合いありがとくるんッ





090806

帰りの電車の中。スリングに入ってネムネム~絵文字名を入力してくださいニコチャン

オズお疲れ様手書き★はぁと3


















トト☆オズのレッスン♪ - 2009.07.22 Wed

オズのトリミングの前にと思っていたレッスンのUPが
こんなに遅くなってしまいましたー汗とか苦笑い


今、トトとオズがお世話になっているドックトレーナさんです肉球
MIKIさんのお写真がないのが残念です!
Dog index

ドックトレーナのblog「イヌになる!」

HOPコースが終わったので、今はSTEPコースです。
STEPコースは遊びを取り入れてくれるので楽しいですにこっ

私はMIKIさんにアジリティをリクエストしました(*^^)v

お写真はトンネルしか写っていませんが、
最初に人間でいう棒高跳びのようにバーをジャンプ!する物をやり
次に、ワッカの中もジャンプします。そしてトンネルです。

MIKIさんがいろいろ教えてくださるので
メモ( ..)φメモメモを取るのに忙しくて、忘れてしまい
お写真これだけです(^_^;)




090706





090706

トトは1歳の頃にアジリティをすこーしやっていたので
トンネルまですぐにこなせましたおんぷ




090706




090706

問題はオズっちです!
びびり~~ぃkao06なだけあって、最初のジャンプの物からして
怖がるので、無理はよくないのでオズっちは、ゆーっくりやればいいかなと
いうことでボールを投げて「持ってこい」をやりましたニコチャン

お写真は次のレッスンの時にリベンジです!

MIKIさんこの日も暑い中、重たいアジリティセットを
持って来ていただき有り難うございました。

8月もまた宜しくお願いいたしますヽ(^∇^)丿






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

