topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ヴィトくん、モデルデビュ~ヾ(´▼`○)ノ - 2011.09.11 Sun


オズの弟のヴィトくんがモデルさんで
プードルファンに載りました!!ヾ(≧∇≦*)



20110910
プードルファン VOL.5 9月10日発売

「サロン別 最新カットスタイル集」
トップページにfigooの佐々木啓子さんのカットしたモデル犬が
カッコよく&可愛く載っています♪





20110910

シルバーのコがオズの弟のヴィトくんです

足が長くてイケメンでオズ兄たんはもう負けてますが・・・(* ̄m ̄)

まだ1歳のお誕生日を迎えてないのにこんなにカッコイイヴィトくんデス



Ayaちゃん宝物が増えましたね☆

















オズくんみーっけ☆ - 2011.06.22 Wed

今日は夏日ですねー暑いわ~(´Д`;)ゞ


こんな暑い6月22日に発売された

成美堂出版 『プードル ファミリー』2012年版



20110622





20110622
 

「カットスタイル・Next トレンド50」に

オズくん載せていただきました☆







20110622

ページをめくっていくとサロン別に載っています。

オズはfigooさんから、さすけくんはるなこさんがカットしているので
アミーチさんからです
これは「さすけカット」だね☆可愛いです(=^з^=)

同じ雑誌に一緒に載れるのが嬉しくて、今日の発売が楽しみでした♪


ふふふ♪さすけくんまま~内緒って言っていたのは
この事です( ´艸`)ムププ





20110622

ハリーくんとお写真を撮ったこの日が撮影日でした

勿論ハリーくんも載っていましたよ( ̄ー ̄)v ブイ!





で、

よく見るとなんと・・・
有名なさくらちゃんの弟のひかるくんと
ミーさんのお友達のロビンちゃんも載っていました("▽"*)
(※間違えてしまいました!!大変失礼いたしましたm(__)m)

そして・・・
私が密かに見ているneneさんのブログ「With*Flock*」
フロックくんも載っているではありませんか!!
ますます嬉しくなってしまいました(*・艸・*)フロッククンカッコイインダヨネー

neneさんのブログは上手く言えませんが
魅力的な・・・素敵なブログなんですよ*☆*.:(^ー^*)ノ~~☆







20110622



宝物がまたひとつ増えたよ~☆☆\(*^∀^*)/☆☆



★佐々木啓子さん、編集部のみなさん、カメラマンさん
  有り難うございました!!











コレなーんだ (=^・^=) - 2011.01.09 Sun


   20110109

これ何だと思いますかー ^m^




















20110109
(↑トリマーの佐々木さんが撮ってくれたお写真デス♪)

えへへ

エクステです(^^)
可愛いでしょ☆

土曜日オズくんはFigooさんでトリミングでした♪




お迎えに行ったら去年トトちゃんのおぱんちゅの撮影で
お世話になったトリム(トリマーさん向けの雑誌)の
スタッフさんがいらしていて

前回オズに会った時はテンションの高い子だと思っていたそうですが
今回の撮影(エクステの)のオズはとってもおりこうさんだったそうです☆

なので褒めていただき、とっても嬉しかった私デス(*^^*)

でも・・・私に対してテンションアップのオズを見て
違いにちょっと驚いていました 




20110109
Figooさんからの帰り道に取りました(^^)





20110109
オズくんのは”触角”みたいで楽しい~(●^口^●)

このエクステでいろんなアレンジが出来るんですよ☆
気になった方はFigooさんに問い合わせてみてください

トトも今度春になったらおぱんちゅに付けよーかと思ってます






20110109
オズ:ママたん早くかえりましゅよ~

は~い。帰ろうね 











いただいた物は・・・ - 2010.08.19 Thu

 続きです~


佐々木さんからいただいた物は


   「trim」誌です(^∇^)

    インターズさん有り難うございました。


100819



         100819 
100819 100819

5歳と10ヶ月でこのよーに
モデルさんをさせていただけるなんて思っても無いことで・・・


          100819


Trimのスタッフさま、インターズ社の関係者のみなさま
佐々木啓子さま、暑い中大変な撮影本当に本当に有り難うございました。

我が家はわんことは全く関係ないお店なのですが
私の宝物なので飾っておきます(●^o^●)









 



そして・・・

trimのトトちゃんを見ていたら大人っぽくなったな~
と思って
10ヶ月の時お手入れのモデルさんを
始めてした時を思い出して

私、超ー親ばかなので載せちゃいます(*^^)v



100819

10ヶ月のトトちゃんですー(^・^)

これでも最初はトトちゃんレッドだったんですよ(笑)


懐かしいわん♪
今と違うわ~
そーですよね(^^ゞ
この頃はまだ10ヶ月ですもん
ぽよよ~~んとしててもいいですよね ^m^



100819 100819



100819

 



100819 100819
 
え~~ほんとうにトトちゃんですか??(笑)

トトちゃんですよ~(^o^)



100819
        100819 
                100819
コレ、↑5歳10ヶ月のトトは大人の表情でしょ~ (^_-)-☆



 ↓ 10ヶ月のトトちゃん♪
100819 100819




100819



100819

振り向きポーズが出来ていたなんて、いっちょ前でしょー (^∇^)


何回にも渡りお付き合いありがとうございましたm(__)m

最後は私の思い出を載せてしまいました(^_^;)




     











忘れてたオズのモデルさ~ん(^^ゞ - 2010.07.24 Sat

7月の初めにトトの撮影の時オズも連れて行ったので

Yさんがオズを、見て「このコ、カラーリングの時のコですよね」

「これ」と言ってTRIMの2009年10月号を見せてくれました☆


この日みなさんにお会いしてあれ・・・・
前にも会ったよーな・・・って思ってたんですよ



そうだった!!そー言えば忘れてたわー

ってことでインターズ(TRIMの会社)のYさんがオズが載っている

TRIMを送ってくださいました(●^o^●)

Yさん有り難うございました!!


100723
オズ:ママたんこれぼくにでしゅかー

1年前のオズくんが載っているんだよー
この時も撮影が7月で暑かったね




100723



100723
この時のオズくん10ヶ月だったから今より背中が黒いね~
オズくんかわいいくてカッコイイよー(^・^)



100723
オズ:ぼくお兄たんになったでしょー

んん・・・・・



100723
ここにもオズくんいたね☆
おやばかだから少しでも載っていると嬉しくて(^^ゞ



100723
うふふ~♪8月には3冊になるよォーヽ(^o^)丿



100723
撮影が終わったあと佐々木さんと一緒にお写真撮らせて頂きました♪

2日間に亘りカットとカラーリングをして頂きました。
背中にハート❤が5つもあったんです 5モタイヘンダッタトオモイマス
そしてハイビスカスも~☆



100723
このお写真はお家に帰ってから撮ったものです。

今年は春夏バージョンハート1つです

来年は2つにしてみよ~っと ^m^

プーちゃんはカットによっていろんなカオを魅せてくれますね♪




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

