topimage

2017-10

 - --.--.-- --


迷子札出来あがり~ - 2011.08.18 Thu


7月末にWATER DOG GARDENさんから
「迷子札出来あがりましたよ」とお電話を頂き
先日やっと取りに行ってきましたヾ(´▽`*;)ゝ"オソキナッテシマッテ・・・



20110818
連絡頂いてから3週間くらい経っていて・・・・
オーナーさんごめんなさいm(;。_。)m
でも、とっても感じよく接してくださり有り難うございました!!





そして~ヾ(>▽<)ゞ




20110818
出来あがったのがこちら(●^o^●)v





20110818 20110818
トトちゃんはレッドとターコイズブルー♪   オズはイエローターコズ♪



     ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!





20110818
裏には私の携帯の電話番号を入れてもらいました(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)

シルバーで出来ている
・・・・はず(〃'_'〃) ナンダケド チガッテイタラテイセイシマスネ

使っていると黒ずんでくるのでそれ用の布で拭いて下さい
とのことでしたが、黒ずみが好きな方はそのままで(* ̄▽ ̄*)

ミーさん出来あがったわよ~☆☆☆

めるもちゃんのはドンナカナ~♪
楽しみにしています( *′∀`)ノ゛












楽しみ~ε=(>ε<)  - 2011.06.13 Mon



20110613
行ってきたよー






20110613
トトオズはパパさんとお散歩に行ったので私一人で
吉祥寺の WATER DOG GARDEN へ






20110613
うふふ(*^^*)

ミーさんに教えてもらってさっき頼んできました☆
2~3週間で出来あがるとの事!!



楽しみ♪~(^ε^( )

ミーさん有り難う!!オーナーさんとミーさんの話をして
盛り上がってきましたー(笑)(●^o^●)








見~つけた(@^口^@) - 2011.02.04 Fri


私はバック(人間用)を見ると直ぐに
オズ入らないかな~オズにこれいいんじゃないかしら
って考えてしまいます





で、先日いいの見つけちゃった~

20110204

「mercibeaucoup,」の春夏用のバックです(●^o^●)




20110204

あ~~~オズくんヤメテー!!
それはホネの型をしているけどオズのおもちゃじぁないんだよー 




20110204

うふ♪
持つとこんな感じです(*^口^*)

早くは~るよこい





20110204

オズくん、もうバックから出ていいのよー
と言ってバックから出して下に置いても又ソファに登り
バックに入りジーっとしているオズくん。
何処かお出かけすると思っているのかしら・・・・












白いキャリーバックデス♪ - 2010.09.30 Thu

manchanに作っていただきました!!




    100930
オズくん用です
でも女の子のキャリーみたいですね^m^

manchanはとってもお仕事が丁寧な方なんですよー
綺麗に仕上がってます(*^^)v

白い麻布に綿のペズリー&花柄の生地でお願いしました。
切りっぱなしが好きなのでフリルの部分をそのようにしてもらいました♪
いろいろこちらの意向を聞いてくれるので欲張ったキャリーになったかも(笑)




    100930 100930
斜めがけでメッシュの出入りも出来る
Wジッパーのチャックを付けて頂きました。

100930 100930
後ろにもポケットを付けて、このボタン何ていうんでしょ~
使いやすいです☆



    100930
共布でmanchanが作ってくれたコサージュ
ポイントになって素敵デス(●^o^●)
アリガトウmanchan!




    100930 100930
肩にくる部分が広いのとキルテングにしてくれたので
肩への負担が少なくて肩が凝りません!(^^)!


100930 100930
前のフリルの部分を開けるとまたまたポケット♪
ポケットは沢山作っていただきました。

バックの内側にも夏は保冷剤が入るようにと作っておいて
くれたんですよー
私の気が付かない部分はmanchanが気を効かせてくれて
助かります(^・^)



100930
バックの底にはしっかりした板が入っていてクッションまで作って
くれてました!アリガトウー(^o^)丿



    100930

ぷぷぷ・・・バックのデザインは・・・わたし(*^^*ゞ (ハズカシイー)
がしましたが
manchanのいろいろなアドバイスもいただきとっても素敵な
キャリーバックが出来あがり満足です~!!

で、また冬バージョンとうんPバックもお願いしたんですよ☆
でもmanchan人気があるのと丁寧な作りなのでちょっと待たなければなりませんが
我慢します(笑)
manchan宜しくね(^・^)



100930
カフェで撮っていただきました(^∀^*)
オズくん気持ちよく入ってます♪

100930


manchanありがとうございました!

ミーさんお世話になりました。ありがとう!


          (●^o^●)

















キャリーバック! - 2009.08.21 Fri

トトちゃん用のキャリーバックです(=^・^=)

カジュアルでお顔の出るタイプは結構あるので全部閉まってネットの
付いたしっかりしている物が一つ欲しくてずーと探していてコレに決めました絵文字名を入力してください

2ワンで、基本電車移動なのでとにかく軽いくてショルダーにもなる。
バックにポッケが付いていてネットでお外が見れる。が条件でした。
で、お願いしていたのが届きました~きゃー





090821

FREE STITCH さんのDUCAキャリー。Mサイズ。

お散歩ベルトですが、物があまり入らないので、
もう少しポッケが大きいといいのになぁ。。。






090821

トトちゃんは夜遅い(12時過ぎている~)のにキャリーに入ってお写真協力してくれました。
ありがとうトトちゃん笑顔





090821

後ろから見たらこんな感じです。
両方ネットなので本当はこっちが前なんだと思います(*^^*)
黒いひもは飛び出し防止リードです。





めるもちゃんとオソロのジーンズ~おんぷ
090820 090821

お散歩中にデジカメjumee☆camera2b
尻尾が。。。(笑)



090820 090820


次の日はお散歩に行く前にデジカメjumee☆camera2b
どうでしょー(^・^)
サイズがちょっと大きかったみたいで。。。
ちゃんと試着したんですが、歩くとまたちょっと違ってくるのも
分かっていたはずなのですが~(^^ゞ
でも、トトちゃん歩いてくれるのでOKです絵文字名を入力してください
めるもママ、情報有り難うございます(=^・^=)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

