topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ランラン組小金井公園に行く♪☆⌒(*^-°)v - 2012.09.13 Thu


こんにちは~(*^▽^*)ノ



今年の5月末にランラン組小金井公園で遊んで来ました


本当はトトのお誕生日記事より前にUP予定だったのですが・・・


えへへ( ̄▽ ̄*)ゞ


もう~9月も中旬だわ~


なので、トトの「お誕生会」より先にあっぷっぷ~です


お写真多いですよ~ン♪


20120913-18.jpg
5月末


20120913-19.jpg
暑かったけど、緑が多くて広くてとーっても気持ちが良かったよ



20120913-21.jpg
一緒に行ったのはむくたん♪


20120913-20.jpg
セナヴィ♪

マロンちゃんとハイジくん今回都合がつかず残念!!(>_<)
ん、次は一緒に遊べるもんね♪


と、


02120913-14.jpg
トトオズで




20120913-22.jpg
いっぱい遊んできたよ



20120913-15.jpg
お写真もいっぱい撮ったよ



20120913-16.jpg
分かりますよね~

「待て」「お座り」のコマンドが解けるとこんな感じですよね(*^m^*) ムフッ


20120913-17.jpg
はい♪
また違う所で集合写真♪

だって、素敵な場所がいっぱいなんですもん


20120913-8.jpg
やはり、「にいたんとおとうと」で、撮っておかなきゃね☆


そして


20120913-9.jpg
ヴィトくん、オズと同じカットをしてくれたので

兄弟のおちりもねo(*^▽^*)o~♪

ヴィト1歳8ヶ月

オズ 3歳8ヶ月


さて、ママ達の為にいっぱいお写真撮らせてくれた後はやはり



20120913-10.jpg
おもいっきり

走ってもらいたいよね!!


20120913-11.jpg
トトもオズと一緒だと

すこ~し走るよ~(笑)


20120913-12.jpg



20120913-4.jpg



20120913-7.jpg
セナヴィとオズはこんな感じなのですが

むくたんとトトはマイペース♪
なので、写ってない(* ̄m ̄) ププッ


20120913-2.jpg
ボケていますが・・・・

こんなん見ると嬉しくてね~載せちゃいます♪

20120913-5.jpg
( ´艸`)ムププ



20120913-1.jpg



20120913-3.jpg
ではでは
もうそろそろ・・・
ご飯食べに行こうか(^^)


20120913-40.jpg
私達が食べる前にわん達にって、むくたん母さん手作りご飯を
作ってきてくれたのでみんなで食べてから行ったよ



20120913-37.jpg
着いたー!!
ママ達もいっぱい歩いたよん(*^^)v

こちら、店内もわんこOKなお店です
広いテラス席もありましたよ♪


20130913-38.jpg 20120913-39.jpg
ビールもあり~(* ̄m ̄)オイシカッタ~


20120913-31.jpg 20120913-32.jpg
ん~~~
ランチも美味しかったね~ヾ(*´∀`*)ノ



20120913-33.jpg
むくたん母さんいつもわんこに手作りご飯本当に有り難う!!



20120913-35.jpg
トトも


20120913-34.jpg
オズもいーっぱい遊んだのでもう~こんな格好です (´艸`o)ハハハ

セナヴィはカートのネットを閉められて(笑)寝てます♪



20120913-30.jpg
むくたん母さん
Ayaちゃん

遊んでくれて有り難う!!とっても楽しかったです☆

マミさん次、楽しみにしてま~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ


長い記事最後まで読んで頂き有り難うございます




















おひさ~(*^ ̄∇ ̄)ノ さすけくんとで~としてきたじょ~♪ - 2012.07.21 Sat


(*^▽^*)ノこんばんは~~~~

更新をなんと!!なんと!!(?゚゚Д゚)ィ ハヒ?


4・・・・4ヶ月も怠ってました(-.-)


なので、ストップされていた記事は3月にさすけくんとの

おで~と記事からです( ̄▽ ̄*)ゞ



20120719-5.jpg
えへへ

さすけくんアミーチさんでるなこさんにキレイにカットしてもらったよ

いつもかわいいさらちゃんと一緒♪♪


20120719-4.jpg
さらちゃんこの時可愛いコート着ていたな~

おばちゃんも若ければなー

あ、あと痩せていたらな~あ(*^θ^)ポヨ



20120719-6.jpg
で、自由が丘のアミーチさんから
代々木の・・・・

お店の名前忘れました!!

っと、更新ポツポツなので、前回、中井先生と行ったカフェと同じトコだよ

ここ気に入ってしまいました♪v(*'-^*)^☆


奥のソファー席に案内してくれてゆ~たりま~たりしてきたよ♪


20120719-7.jpg
この時はね、

さらちゃんの卒業のお話とかしたね

コレ♪

クラスの記念品でさすけままが作ったんだよ

40個・・・41個だっけ??

私もさらちゃんと同じクラスになりたかったな~

ってバカを通り越した事を言っております(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


で、

お腹もいーっぱいになったので

代々木公園へ!!


20120719-8.jpg
ここからお写真、「ドロマチックトーン」で撮った

これがおもしろいンダヨネ~o(*^▽^*)o




20120719-1.jpg
まま~

まま~~~

と甘えん坊さすけくん( ´艸`)ムププ








20120719-2.jpg
さすけままはね、
代々木公園の事務所でさすけくんの、ドックランの登録をしてたんだよ

さすけくんの為にネ♪


でも、今日はもう遅くなってしまったのでランラン♪では
また今度遊ぼうね~





20120719-3.jpg
さすけまま~

UPこーんなんじ遅くなってごめんね!!

その間にさすけくんも4歳になっちゃったね
おめでとう!!(何ヶ月前のことやねん!!(^^ゞ )

もう夏!!暑いのでまた涼しくなったら遊んでねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



Ive反省会(*´-ω-) - 2012.01.15 Sun



こんにちは~(*`◇´*)/

今年に入り、トトオズのトリミングはまだアップしていない
記事を飛ばして載せてしまってますので
また、去年(2011年)にもどってアップさせて下さいね~ヾ(´▽`*;)ゝ"


って、言っていて・・・・

私の半分壊れかけているカメラ、それもデジカメだと
ぜ~~~~~~んぶブレブレで、1枚もまともなのが無く
また、またですがじゅじゅさんからお写真いただきました人( ̄ω ̄;) ジュジュサンイツモアリガトウ

じゅじゅさんの、この時の記事はこちらです →★  

とってもキレイなお写真&詳しい内容です(≧ω≦)♪♪






20120116

で、私はこの1枚のお写真いただき~♪ ( ̄m ̄*)V

Ive反省会と称しいつものメンバーで集まりわいわいお喋り♪

反省会した?というくらいたいして話していないのですが(笑)

次のIve会勿論今回よりずーといいものにしたいね!!と
みんなで少し話したよ(笑)( ´艸`)ムププ

なので、まだ日程は決まっていませんが次のIve会もみなさんが参加してくれるのを
楽しみにしていますので宜しくお願いしますね~


ヴィト・セナ・ロッタ・リリー・つばき・なの・トト・オズ・メアリー

みんなに会えて楽しかったよ~
この日ルナちゃんはお留守番でしたがるなこさんは来てくれました♪
ルナちゃん頑張ったね(^^)
ルナちゃんのお陰でるなこさんとみんなとお友達になれたよ有り難う!!

空からみんなの事見守っててね☆



みなさんまた遊んで下さいね(* ̄∇ ̄*)ノ








イヌトークだじょ~(≧ω≦)♪♪ - 2011.12.31 Sat

おはようございまーす(*^▽^*)ノ

今年もあと数時間ですね

サボりにサボり・・・・広告がでてしまいましたーヾ(´▽`*;)ゝ"


アップが遅くなりましたが
10月末にミーさんとめるもママと遊んで来ました♪

ミーさんのブログ →★
めるもママのブログ →★

20111230

原宿駅で待ち合わせをして、ミーさんが気を使ってくれて
「オズくんカフェに行く前にお散歩した方がいいでしょ」と
言ってくれて
代々木公園を散歩しながらカフェを決めたら、ちょっと遠かったので
みんなを沢山歩かせてしまいましたヾ(´ε`*)ゝ ゴメンネー

 midでランチ♪
20111230
ヴィッケたん♪
ヴィッケたんのこの白目がかわいいんだよねー(=^з^=)


20111230
ロッタちゃんとリリーちゃん
手前がリリーちゃんです
今はもうどっちがどっちだか、良く見ないと分かりません(。≧ _ ≦。)



20111230
めるもちゃん♪
めるもちゃんはレッドが濃いのでお写真がブレブレばかりで
これしか無かったの



20111230
我が家のトトちゃんとオズ!
オズの格好~お恥ずかしいのですがリラックスしています( ´艸`)ムププ

ランチをしながらお喋り♪




20111230 20111230
今回カートでのお写真が多いのですが
わんこたち歩かせられるとこはお散歩したよ♪



20111230
ヴィッケたんほんとうにかわいいわん(*´v`*人)



20111230
めるもちゃんなんだかうれしそーなお顔(●´∀`●)


20111230
このおメメはロッたんだわ~( ´艸`)ムププ



20111230
もう~
オズはー!!(ーー;)

分かりますか?

オズくんのお尻、トトちゃんの背中を椅子がわりにしています(_□_:)オズニハマイッタ!



さて、パリエロなどいろいろ見た後は

20111230

お茶の時間です♪

20111230
ソファがあり居心地にいいカフェだったよ~


20111230
超~~~~甘えん坊ヴィッケたん
可愛い格好してミーさんのお膝で休んでます(*´▽`*)


20111230
お写真めるもママから頂きました

ぬいぐるみみたいです
かわいすぎーヾ(≧∇≦*)ゝキャハ


20111230
トトのお写真もなかったのでいただきました♪

めるもママお写真上手です~☆⌒(*^∇゜)v



20111230
みんなお疲れでネムネム~(。ρω-。)
めるもちゃんも気持ち良さそうね
お付き合いありがとね☆



20111230
仲良しさんよ(*^m^*)


オズはカートで寝ていたのでお写真ありません(^^)


ミーさん、めるもママ、アップがすごーく遅くなってしまいすみません人( ̄ω ̄;)
今年中には出来て良かったと思ってます(笑)

めるもママ~めるもちゃんのお写真ブレブレで殆んど無くてごめんなさい!!
で、お写真も沢山いただいちゃいました(^^ゞ




20111230
こちらのお写真もめるもママがらいただきました☆

私のよりめるもママのブログに遊ぶに行くともっと詳しく書いて
ありますので是非行ってみて来てさい!宜しく~<(^∀^*)ゞ


今年は後半ブログをだいぶサボったので来年は頑張る事を
目標にします!!

いつも遊びに来ていただき有り難うございますm(__)m
来年もトトオズを、よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

みなさんどうぞ良いお年を~ヽ(* ̄▼ ̄*)












ランラン♪で走った後はかわいいカフェへ!!ヽ(∀`ヽ●) - 2011.11.11 Fri


この日はじゅじゅさんとこのつばきちゃんと

あやちゃんとこのセナヴィと遊んで来ましたヾ(>▽<)ゞ

UPがまたまたとーーーーーーっても遅くなってしまい

m(o・ω・o)mゴメンネー


まず、セナヴィとトトオズは代々木公園ドックランでランラン♪



20111110
セナちゃん♪

後ろを走っているのはヴィトくんだよー

その後ろはオズではありません!!(笑)



20111110
オズと・・・
お名前は分からないのですが、オズくんこの女の子とっても
気にいったみたいで追いかけっこいてました

ぷぷぷ♪凄い走り方(* ̄m ̄)



20111110
ブレてますがヾ(´▽`*;)ゝ"ミテネ



20111110
ヴィトくんも参加!!ヽ(,,・∀・,,)/



20111110
やっほおおおおお~~♪



20111110




20111110
ヴィトいつもカッコいいんですよ★⌒(@^-゜@)v



20111110
セナちゃんかわいい~!!ヾ(≧∇≦*)ゝキャハ





20111110
我が家のトトちゃんはランランで、遊びません(-ω-;)
たま~にオズを追いかけるくらいです
ずーと私のそばにいまふ(*^m^*)



20111110
我が家のオズ!

オズ~もう帰るよー

オズ「えーもうランラン終わりですか・・・ぼくこのお兄ちゃんと
     遊びたかったのにー」

なんて、オズは言ってないと思います( ´艸`)ワタシノモウソウデス



そんなわけで、ランランを後に、待ち合わせのカフェにあやちゃんと
向かいました♪



あ、ひとつ言い忘れてました

この日ドックランで遊んでいたのですが、
ランの外で、両方ともリードをしていたのですが
わんこ同士の事故がありました

ガウガウと小さい方のわんこが噛まれてしまいました・・・

噛む前から見ていたわけではないので原因は分かりませんが
リードを付けていてもそんな事故があると思うと
外でのお散歩中の「こんにちは」も注意しなけれがならないと思った私です

みなさんも事故には気を付けてくださいね





ではでは

20111110

じゅじゅさんがかわいいカフェに案内してくれました(o^▽^o)/

「cafe Banda」  HPはこちら→★







20111110
トトちゃんオズくん遊んだ後はゆっくりしてね☆




20111110
つばちゃんこんにちは~

今日は、あ、いえ、いつもお利口さンなつばちゃん♪
「きみ、きゃわいいね~」(^^ゞエヘヘ





20111110
10月のデートだったせいか・・・・
メニューの名前忘れてしまいました(>_<)

個室でかわいいお部屋なのにお写真撮り忘れて
お喋りに夢中??(笑)




20111110
この日はセナちゃんだけ可愛く撮れています(笑)(≧ω≦)b

セナちゃんは遊ぶ時は遊べて、カフェなどではママを困らせる
コトはなくお利口さンにして付き合ってくれる理想のコなんですよ☆




20111110
ヴィトくんごめんねー
このお写真くらいしか無いの(┬_┬)



20111110

じゅじゅさん、あやちゃん、UP遅くなってごめんなさいね

お喋りも、盛り上がり楽しいお時間有り難うございました\(o ̄∇ ̄o)

次は反省会ですね!みんなにお会いできるのを楽しみにしています♪








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

