topimage

2017-11

 - --.--.-- --


オズ4回目の誕生日☆ヽ(∀`ヽ●) - 2012.09.24 Mon



こんばんは~ヽ(゚∀゚)ノ


18時頃からすご~~~~い雨が降ってきましたね!!

散歩に出て20分~くらいだったんですよ


ポツ・・・ポツ・・・・・って来たらもー直ぐにざぁーーーあ!!!!
でした(T◇T)

が、上手くマンションのエントランスで雨宿りしましたよ~(≧з≦)b


20120924-4.jpg

9月24日のお天気はこんなんでした(@口@;)






20120924-2.jpg

可愛い可愛いオズぴょんデス♪

屋上で撮りました


ちょっと高い台の上なので怖いみたい

ぺたんこになってます(* ̄m ̄) ププッ
かわいいポヨ♪

って、

今日は9月24日オズの4回目のお誕生日!!

オズ!4歳のお誕生日おめでとう


うんうん♪元気でいてくれたらもーそれだけでいいよ~
ってホントカナ~(^^ゞ







         と23日










20120924-3.jpg

トリミングに行ってきました

        で、『イメチェン』でふ~


尻尾入ってます
怖いよねープププおちりツルツル♪



分かりますか!?  なんと!!  ハート6個ですよ~


お写真1枚だと分かりませんが向こう側にも3個ハートがくっ付いてます( ´艸`)ムププ


佐々木さん、カットしていたら止まらなくてエスカレートしてしまい

ハートが6個になったそーですヾ(*´∀`*)ノ

やった~☆★☆

なかなか見ることのできない素晴らしいカット!!

佐々木さん有り難うございました(ノ*´∀`)ノ☆









トトちゃんとオズくんのお誕生会♪( ̄▽ ̄*)ゞ - 2012.09.18 Tue


(●UωU*)ノ"こんにちは~



今日のUPはトトとオズの誕生会の様子です


誕生会と言ってもケーキを食べるだけなのです( ´艸`)ムププ


でね、

わんこケーキを頼もうとしていたら・・・・

なんと!!

セナちゃん、ヴィトくんのママ、Ayaayaちゃんから

トトオズにお誕生日ケーキプレゼントしてもらっちゃいました!!


サプライズ便でした!

本当にびっくり(≧◇≦)エーーー!って!嬉しいびっくりよ( ´艸`*)


20120917-7.jpg
見て~

トトとオズのお顔のケーキだじょ~可愛いでしょ♪(*^∇^*人)

Ayaちゃん有り難う!!


20120917-8.jpg
トトオズ!良かったね!

『あい♪うれちいでし~AyaちゃんありがとうでしたU^ェ^U』


20120917-11.jpg
ろうそくも「8歳」と「4歳」のが入っていて・・・・
なんて気の利くAyaちゃん!!


トト、オズ、お誕生日おめでとう!!

仲良く、元気に笑顔いっぱいで過ごしたいね!!



20120917-9.jpg
で、トトに「いいよ~このままガブリ!と食べてごらん」
ってケーキをそばに持っていくのですが
下を向いてしまい食べません(*^m^*)

20120917-10.jpg
オズに「ど~ぞ♪」ってあげても、
オズもクンクンだけでカブリとしなくて・・・・・


なので


20120917-6.jpg
トトも

20120917-5.jpg
オズもお皿に入れてあげたら
ペロリ♪って全部食べてくれました

この量はお写真用なので(笑)おかわりでまたあげたんですよ(笑)

でも、大きなケーキ一日では食べきれなくて2日間に分けて食べました
カリカリフードだと残すのに!!
この時はキレイに食べてくれました


可愛いお顔はマッシュポテトで出来てるそ~です


20120917.jpg

オズは先に食べ終わり羨ましそうにトトを見ていました(笑)



20120917-3.jpg
オズ 2008年9月24日生まれ

もうすぐ4歳だね


20120917-4.jpg
トト 2004年9月1日生まれ


もう8歳だねママは嬉しいよ~ヾ(´▼`○)ノ


9歳も元気で迎えようね!!


放置ブログですがこれからも宜しくお願いします

最後まで読んでくれて有り難う♪





オズ3歳になりましたヾ(*UωU●) - 2011.09.25 Sun

    
    9月24日

      オズ3歳のお誕生日をむかえました(●´∀`●)



20110924
☆3歳と1日目のお写真☆



オズ、もう3歳なんだね

結膜炎にはよくなるんだけど(笑)
ここまで元気に育ってくれたことに感謝します

お誕生日に1年を振り返ると早いな~って思うのは私だけ?
特に思うことは
トトちゃんのよーに信頼関係が深まっていっているって
感じる私、嬉しいです




ビビリン坊オズっちだから怖がる事が多くて・・・・
わんわんもしちゃうけど怖いものが少し少なくなったよ


甘えん坊オズ
眠くなる時、甘えたい時、怖い時オズ巻き♪オズ巻き♪になる


抱っこが大好き
外では男っぽいオズだけどお家では抱っこ抱っこのオズ〃 ̄ー ̄〃フフ


お膝が大好き
誰かが座れば、すかさず膝にのり遊びはじめたりくつろいだり
寝ちゃったり(笑)


走るのが大好き
ランラン♪に行けばほとんどのコと遊べるよ
それはとっても嬉しいー(≧ω≦)♪♪
んだけ・・・妬きもちやきなオズ!!でもある(;-_-) =3 フゥ


オレが~オレが~のオズ
・・・・・ん、「オレがオレが」は、じいじのサイファーと同じね(*^m^*)ショウガナイカ~




オズが来て子育てと同じだと思いました
私もオズと一緒に親として成長していっているんだなって・・・(* ̄∇ ̄*)

それにはお友達のお陰でもあります!!
メゲテしまう事も分からない事もたくさんあって
こんなに楽しくわん育てが出来るのも
みなさんに遊んでもらったりいろいろ教えていただいたりしているからです
素敵なお友達に恵まれてオズも私も幸せです
これからも宜しくお願いしますねー(*´▼`*人)シッカリシテイナイカラー






オズが来てくれたお陰でトトちゃんの喜怒哀楽もハッキリ見える!
親としてとっても楽しい事だにゃー♪




最後に、オズくん3歳ちょっと前から
よくお昼寝をするよーになってきました( ´艸`)




オズ、オズが来てくれてみんな嬉しいよー


(*>v<)/゚・:*オズ!3歳のお誕生日おめでとう*:・゚\(>v<*)










トトちゃん7歳のお誕生日ヾ(* ̄▼ ̄*)ノ - 2011.09.02 Fri



トトちゃーん(●^口^●)


20110901



いつもかわいいねー




20110901

最近オズに妬きもちをやくよーになったんだよね

妬きかたがすごーくかわいいんだよねー



20110901

オズが来て、もう少しで3年になるね


オズと仲良くしてくれてトトちゃんありがとう





9月1日は

トトちゃんの7歳の誕生日です( ̄ー ̄)v ブイ!


もうシニアの仲間入りって思うと

ちょっと構えてしまう私・・・


元気なのにちょっと悲しくなってしまう事があります


帰ってくるといつも「おかえりー」って
お迎えしてくれるトトちゃん

私がしあわせって感じる時・・・☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚



ありがとうトトちゃん!!




   トトちゃん7歳のお誕生日おめでとう!!

♪Happy(●UωU*)ノ"┌iiii┐ヾ(*UωU●)Birthday♪







yunちゃんお誕生日おめでとう!! - 2011.07.03 Sun


2011年7月3日

   yunちゃんお誕生日おめでとうHappy♪(* ̄ω ̄)ノ"iiii Birthday♪



20110703

この本はyunちゃんが大好きで幼稚園の頃から読んでいて
もう中はボロボロなんよね( ̄▽ ̄)







20110703

yunちゃん2歳半くらいの時のお写真♪

お部屋に置いてあったジャングルジムとすべり台が大好きだったネ!

ジャングルジムはつちふまずを刺激して脳にいいよ☆(* ¨)(* ・・)(¨ *)(・・ *)ウンウン 

公園では裸足で遊んでいたんだよ~( ´艸`)ムププ



小さい頃のお写真や遊んでいたおもちゃ、本、etc・・・・

っていっぱい捨てられずお家にありますく(@ ̄▼ ̄)ゞマイッタナァ セイリシナキャー

いろんな事を思い出して・・・・
今、取り合えず(笑)みんな気持ち良く毎日を過ごせて幸せだよね
(贅沢を言ったらキリがないもんネ)ッテ、ワタシガイチバンガマンデキナイヒトダワ~



yunちゃんが来るとトトちゃんがいつもに無い声で鳴きます。
とても興奮します。yunちゃんとお喋りしたいんだね。
嬉しいんだね。ヾ(●´▽`)ノhappyヾ(´▼`○)ノ


今日は誕生日&記念日でもあるから
runくんと外でお祝いかな~♪


また来年の誕生日も幸せな気持ちで迎えられますように・・・



yunちゃん♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと













NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

