topimage

2009-10

 - --.--.-- --


「Ive会」 - 2009.10.28 Wed

        「Ive 会」 たんじょ~~~うヽ(^∇^*)丿





イブティサムさん出身のトイプー11頭と飼い主さん。
ブリーダーのTさんが集まり唐突ですが
「Ive会」が誕生しました(*^^)v


昭和記念公園にコスモスを見にワンコと行こう~♪♪と
計画していたのですが。。。。。
台風が来てしまい雨で変更になり(ToT)/~~~

豊洲のカフェ Les deux Bleue で集まる事になりました。



雨が降る中、遠くからお見えの方も多く参加して頂き
本当に有り難うございましたm(__)m

今回日程が合わなかった方。雨のため来られなかった方も、
また計画しますので次はお会い出来ると嬉しいです☆☆



        091028






        091028


        091028

私、、、、早く行ったつもりでしたが、皆さんもういらしてました(^_^;)ハズカシイ







☆…………☆☆☆………☆。。。。。。。。♪♪♪。。。。。。。。☆………☆☆☆………☆







Tさん雨の中遠い所までキャラちゃんと来てくださり本当に有り難うございました。

              091028

            091028

キャラちゃん。10歳。   イブティサムさんの看板犬!!
サイファーのママ。ジェネくんと兄妹。





              091028

るなちゃん。13歳。
パパ・ラッキーボーイ   ママ・あんこ





              091028

ルナちゃん。8歳。
パパ・モンタロウ   ママ・ユニ





        091028

こるなちゃん。3歳。
パパ・?   ママ・?





        091028

ベリーちゃん。3歳。
パパ・バウンス   ママ・カレン





              091028

メアリーちゃん。2歳。
パパ・ジェネ   ママ・ミモザ




        091028

フローレンスくん。2歳。
パパ・アース   ママ・ノンノ




              091028

ロッタちゃん。1歳。
パパ・ドワイ   ママ・アタ子




              091028

おせんちゃん。1歳。
パパ・風太   ママ・ベル





              091028

オズくん。1歳。          るなちゃんと(^・^)
パパ・風太   ママ・アイス





              091028

アミちゃん。4ヶ月。
パパ・サイファー   ママ・ノリカ






今日集まって下さった方&プーちゃん達の簡単な紹介をさせて頂きました。

キャラちゃんは別として、年齢順に載せました♪

パパとママも記入しましたので親戚さんが分かって楽しいかと思います。

間違いその他なにかありましたら言って下さい。訂正いたします。

こるなちゃんのママ~。こるなちゃんのパパとママが分かり次第お知らせ下さいね(^o^)/

あと写真がボケちゃっていたのでお写真少ない方ごめんなさーい!

お写真が下手でちょっと写した場所がバラバラでまたまたごめんなさい(^_^;)






              
                091028

生キャラちゃん初めて見ました!可愛いです♪会えて嬉しい(*^_^*)v







           091028

ロッタちゃんねむねむでしたが、、、、
おメメがパッチリになりましたね♪







           091028

るなちゃんはいつも綺麗でふわふわです!
とってもいい笑顔~(^・^)





           091028

ルナちゃんとメアリーちゃん。

美味しそうーなアップルパイを見て、こっちの島(テ-ブル)も頼みました(笑)





           091028

メアリーちゃんはこの前より小さく見えました^m^
カットが少し変わったのかしら、、、とっても可愛かったですよ~♪





        091028

ベリーちゃんはシルバーの中で1匹だけホワイトでした。
パパのバウンスくんにそっくりで優しいお顔でとっても綺麗でした(^・^*)

このお顔可愛いでしょー(=^・^=)





091028

アミちゃんは4ヶ月なんですが来てくれました。
遠くから見るとオズ?って思ってしまいます(^^ゞ
近い親戚さんなのでオズの4ヶ月に近い時の写真も載せてみました♪


091028

オズ。約2週間後に4ヶ月になる時の写真です♪




091028 091028

キャラちゃんもおせんちゃんもネムネムです~~(^・^)


091028

4ヶ月のアミちゃんもだよネ♪ZZZZZ。。。。


 091028      091028
こるなちゃん。来年早々イメチェンをします!         おせんちゃん遠くから有り難う♪







         091028





              091028

ミーさん!カッコイイーーーィ(・o・)




             091028

るなちゃんはずーっと起きていましたよ!


すみません!長くなってますが、、、、

もう少しですので、、、


沢山お喋りして皆さんとお会いできて楽しい時間を過ごせました!!

091028
さて。。。。

091028
みんなぁーーー



091028
お写真撮ったら



091028
帰るよォ~~~(^o^)/

                  

091028



091028
今回男の子はフローレンスくんとオズだけだったね☆



091028  091028
オズはひいばぁばのキャラちゃんとるなちゃんと一緒に☆

ロッタちゃんもキャラちゃんと、、、








        091028



        091028





カフェでワンコ達はいいこにしていてくれました(*^^*)
ありがとう♪♪



るなこさん皆さんへのお声かけ有り難うございました。

この会を開くに辺りミーさんの協力なしでは出来ませんでした。

連絡を取ったのは私ですが、ミーさんも一緒に会が上手くいくように
調べてくれたり。考えてくれたり。とっても助かりました。有り難うございました。






               091028

ロッタ:みなしゃんお疲れ様でちた。気を付けてお帰りくだちゃい絵文字名を入力してください
       また会えるのをたのちみにしていましゅ♪♪



次はるなこさんが幹事ですから~~~ぁ♪
るなこさん宜しくお願いしまーすヽ(^∀^)丿














NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

