topimage

2009-11

 - --.--.-- --


yunちゃんの引っ越し。。。 - 2009.11.28 Sat




      先日我が家の長女yunちゃんが引っ越して行きました。




 家を出るのは初めてです。

 私よりしっかり者なので大丈夫だと思います。

 彼も一緒ですから~ ハート



 うふ音符  yunちゃん結婚しました。

 結納も先日無事終わりました。


 







               私、結婚する時に持たせてあげたかった物があるんです。


                コレ↓


            091125


 鉄のフライパン!!

 いーっぱい焼いて、油もしみ込ませて、ずぐに使えるようにして

 yunちゃんに渡せました。

 

 彼もyunちゃんも鉄のフライパンで作った料理の美味しさを

 よーく分かっていたのでおかあしゃんは嬉しいです絵文字名を入力してください




 使いこんでもっといい色のフライパンにしてね♪





  091125  091125

 あとは、普通におちゃわんとか。。。。




            091125


 この、お箸がなんだか凄い!

 百回塗ってこの巻きを出していると聞きました。

 ちょっとごつくて、重い。。。

 気にいってくれたかしらん。。。。








 お弁当はyunちゃんにもanちゃんにも中学生の時から作ってあげていたので

 もう。。。10年以上なのねげっそり

 でも学生の頃と違い最近は毎日お弁当を作ってあげる事ができなくなってきていて

 って、ただ夜更かししていて、朝起きれないだけ~すみません
 
 なので、今回ちょっと頑張りました!!




  091125  091125

 水曜日。

 すき焼き丼~。パイナップルヨーグルト。

 お肉は今回だけフンパツしました(笑)


 あッ!毛玉くんが!!でも大丈夫!ペロってされませんでしたから笑

 









             091125

 木曜日。

 ひじきご飯。yunちゃんが私のひじきご飯大好きなので

 久しぶりに作ってみました。

 教えてと言われるのですが。。。。。

 ぜ~んぶ適当で、量ってやっていないので教えて

 あげられないんです汗ゴメンネyunチャン

 なのでyunちゃん2年間お料理教室に通いました。

 パン作りも楽しいみたいで習ってました。

 いつかyunちゃんが作ったパンUPしたいと思ってます食パン








              091125

 金曜、最後の日。

 yunちゃんもanちゃんも大好きな私の”天むす”と”茹で豚”

 エビアボガドサラダ。

 我が家から通うのは今日が最後の日なので好きな物ばかりです♪

 

 お引っ越し前の1週間お弁当毎日頑張りました。

 って、月曜。火曜のお弁当はぎりぎりで出来上がったのでお写真撮れませんでした号泣

 





             


 結納も先日すませて、ホッとしています。

 みんな、とーーーっても疲れましたね(笑)

 緊張していたので婚約指輪。結婚指輪。 キラキラ腕時計。(お返しの品)

 の写真がブレブレで載せられませ~んしくしく




 なので、終わってまたね~って、そんまに軽くは

 なかったですが(笑)バイバイするところをデジカメ

              091125


 yunちゃんと旦那さまです。

 お顔を見せられないのが残念なのですが、ちょ~♪イケメンくんで

 カッコイイ旦那さまですキラキラ

 勿論お勤めしているのですが、博士号を取る為に頑張っている

 まだ学生でもありますので温かく見守り、応援してあげたいと思ってます!!



 





              091125



 彼とyunちゃんが

 お家に挨拶に来た時に私、彼に言いました。。。。。




        返品は受け付けませんから~

               って ^m^







 彼ちゃま。

 yunちゃんを

 宜しくお願いしますねーー♪ヽ(≧∇≦*)丿







 トト:yunちゃん寂しいっ寂しいって言っているんだって~ぇおめめ

 オズ:そーだよ。ぼくたん達のいつもの”お迎え”がないから寂しいんだよねニコチャン

 ママ:でも、引っ越してから週に2回くらい来ているわよね~♪(笑)

    ピパーは淋しいみたいです。yunちゃんが来ると

    「ブーブーで送って行くよ」とか

    「あれ!もう帰っちゃったの!ブーブーで送って行ったのに。。。」

    と言ってます ^m^

    

    


 新居は近いのでyunちゃんはまた時々ブログに登場しますので

     宜しくお願いしま~す 絵文字名を入力してください




    彼ちゃま。yunちゃん。おめでとうーーー!!!jumee☆shootingstar2









     

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

