topimage

2010-01

 - --.--.-- --


楽しかった ラン♪ - 2010.01.30 Sat


先日昭和記念公園に行ってきました~~(=^・^=)
    (UPすごーく遅くなりなした~)





  去年の夏に下北のクッキーラボさん(今はもうありませんが)で

  
  マミさんとむくたん母さんとお会いして、今度ゆっくりお会いしたいですね。


  とのことで、やっとお会いすることができ、遊んできましたよ~~!!




  とーーーっても長いので宜しく~(^_^;)





       100127

 いいお天気でした♪

 





        
100127

              わたしマロンよ~♪


 マロンちゃん初めまして!!よろしくね♪

 「それいけ!マロン☆ハイジ」

 マロンちゃんは今3歳。

 ハイジくんのお姉さんです。

 元気で痩せマッチョのマロンちゃん

 可愛くてカッコいいです☆☆

 




        100128

 ハイジくんとはカフェで少しですが会っているので

 2度目です。

 お互いアソボー!!

 って!!

 






        100127

 ハイジくんとオズのこの格好~はーと

 マロンちゃんも気になって・・・^m^




        100127





        100127

 たくさん走りまわって、遊んでましたよー





        100127

 見ていてとってもとっても



     うれしかったです~(^∇^*)


 ありがとうハイジくん♪




        100127

 わたち日向が好きなの~





        100127

 あら、わたちもよ~

 ん~~~・・・・・♪




        100127

 母さん!母さん!抱っこ抱っこ!!





        100128

 ハイジくんむくたん母さんにスリスリしていま~す(^・^*)





        100128

 むくたん抱っこされてホッとしていますね ^m^


 マロンちゃんもむくたん母さん大好きなんですね♪







        100128

 スリスリしていました(=^・^=)





        100128

ぼくの母さんなんだよ~

 みんなぼくの母さん好きなんだね~はーと



 むくたんはトトと同じ5歳の男のコ

 むくたんと会うのはオズ、2度目です♪

 おっとりした、甘えん坊のむくたんですおんぷ

 




        CIMG8309.jpg

        ♪♪♪*****♪♪♪  (^・^)





        100128

             ^m^




        100127

 マロンちゃんとも走ったネ♪





        100128
 
 うぅ・・・ママはうれしい~~~ぃ(T_T)/~~~






        100128

 トトちゃんも時間が経つにつれてだいぶ慣れてきて

 みんなのとこに走って行ったりしてます絵文字名を入力してください





        100128

 隣のランにいくと・・・・

 ^m^





        100128

 むくたんダックスくんが気に入ったみたいで

 アソボ~♪って誘ってましたね照れ笑い





        100128





        100128

 トトちゃんごあいさつに行ってましたー(^o^)丿

 こちらのプーちゃんは♂




        100128




 オズが動いちゃってごめんなさーい!!


 集合写真もなんとか撮って、ランチに~





        100128

 むくたん母さんが立川駅近くのカフェを探しておいてくれて

 この時間だと空いていてソファでゆったり出来ましたね。

 むくたん母さんいろいろありがとう











        100128




        100128

 むくたん母さん手作りの

 おからのハンバーグを持ってきてくれました。

 トトもオズも凄い勢いで食べてました美味しかったのね(^・^)

 ご馳走さまでした!


 




        100128

 こちらはマミさん手作りのおやつ ♪

 私も食べました!美味しかったです!(*^^*)v

 私は何も持って行ってなくて・・・

 つぎ、期待してくださいね!!(笑)




        100128

 オズ:むくたん母さん。マミしゃん。

 美味しかったでしゅ♪ごちそうさま~☆





        100128

 マロンちゃんお座りしながら眠ってます ^m^





        100128

 むくたんかわいい~


        100128

 むくたんのかわいい2ショット!





        100128

 ハイジくんむくたん母さんに抱っこされてマッタリ~



 そして

        100128

 むくたんはマミさんに抱っこされて♪

 今日はマミさんとむくたんがプチオソロです!^m^

 





 ランでお写真撮ること出来なかったのですが

 マロンちゃんとハイジくんは、大人しくておっとりしている

 むくたんが他のワンコにいじめられそうになると

 2わんで飛んで行って守ってあげるんですよ!!

 実際ランでその光景を見て、なんて3わんはいい関係なんでしょー
       (この時のいじめは勘違いでしたが(笑) )

 と羨ましくなりました☆

 マミさんとむくたん母さんもとっても仲良し

 3兄弟にママが2人いるって感じです。

 とってもいい関係ですね(^・^)




        100128
 
 マロンちゃん大きなお目目でお水を飲むお顔がかわいい~♪



        100128

オズ:ママたんがまた今度いろいろリベンジさしぇてくださいと言ってまちた





 楽しい時間はあっという間で、もう夕方!!

 みんな帰ってパパさんの食事の支度をしなきゃね ^m^

   

 とっても楽しく、いろいろお話もできて嬉しかったです♪

 また、遊んで下さいねー♪(^∇^*)丿


        100128

 帰って、頂いたハンバーグを夜ごはんにトッピング♪

 トトもオズも完食でした!!





        100128

 マミさんとむくたん母さんに頂いたおやつ♪

 ありがとうございました ヽ(^∀^@)丿





 





 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

