topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


クロちゃん♪ - 2009.07.22 Wed

昨日の21日に、安田大サーカスのクロちゃんが、
食事をしに来ました(@∀@;)
甘いのがお好きなのねさとと-アイス
アイスクリームも食べて行かれました(^・^)

090721


090721

クロちゃんはとーーっても感じのいい方だったので
サインを頼み、写真をお願いし、
最後にブログに載せてもいいですか?とお聞きしたら
いつものあの声で
「いいですよ~♪」と言ってくれました(*^^)v




090721


090721

一緒に写っているのはうちでバイトをしてくれている
鈴路さんです。
鈴路さんは若いのにとってもシッカリ者なので
私は大助かりです。
ずーーと宜しくネ♪鈴路さん(*^∇^*)



090721

お帰りになるまでみんなで、そわそわ♪落ち着きませんでした(^_^;)




「オズ初めてのモデル★」のコメントのお返事は
明日までにはしますのですみません!
待ってて下さいm(__)m
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

おはようございます。
トトさんは、お見せされてるのですか?
よろしければ、ご紹介を・・・

行ってみたくなります・・・

ぱち。

No title

うぉー!!
芸人さんも食べに来る有名店♪すごいなー!!

クロちゃんのサインはとってもかわいいんですねー。

あの声音はキャラじゃなく地なのかしら。。。。。。

ちゃんとkikiさんも2ショット撮ってもらった?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私もミーさんと同じ意見です!

芸能人がさらっと来るお店なんですね!

   スゴイヾ(@⌒▽⌒@)ノ

めるもママも、絶対に行く♪
(ミーさん、そのときは、よろしくね(笑))

kikiさん!

私のブログにも、kikiさんの美味しいお店をご紹介をしたいな~
と思っています。

そろそろUPしてくださいませ。
出来れば、この一週間以内に・・・(笑)

No title

v-33ももままさんv-33

有り難うございます。
はい。飲食店をしています(^^ゞ

ももままさんにメールしますね(*^_^*)

No title

v-33ミーさんv-33

ミーさん!ハズカシイです!

たまたま、クロちゃんが来たのでブログを始めた私としては
コレは載せねば!と思いカメラを取りに行きました(笑)

サイン。私もカワイイと思いました(^・^)

ねーーーあの声。。。どうなんでしょー
私達と話している時はずーっとあの声で、あの話し方^m^

私との写真は恥ずかしいので
鈴路さんと一緒に撮ってもらいました(*^^)v

No title

v-33Mママさんv-33

いつものクロちゃんの声でしたよ~^m^

いえいえ!じーさんばーさんで今にも潰れそうな
お店をやっています(^^ゞ

Mママさんのアドレス教えて下さいね(^・^)

鈴路さんはホントーにいい子なんですよ。
お会いすると納得できちゃいますから~(*^^)v


No title

v-33めるもママさんv-33

スゴクナイ!スゴクナイ!(^_^;)
恥ずかしいー(>_<;)
はい。潜入お待ちしております(^・^)

めるもパパさんのトリミング後のカットは
うちのピパーと同じ髪型です(^∀^)丿

No title

v-33MIKIさんv-33

すみませーん!先程の件分かりました(^^ゞ
理解出来ました(笑)


MIKIさんも夏は忙しそうですね。
夏バテしないためにも栄養つけに来て下さいヽ(^∇^)丿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/10-8b77310d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トト☆オズのレッスン♪ «  | BLOG TOP |  » オズ初めてのモデル★

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

