topimage

2017-05

 - --.--.-- --


「いもあきれす」 - 2010.01.15 Fri



  最近見つけたトトオズのおやつ

  「いもあきれす」



  い、今気がつきました!

  期間限定なんだー!!

  また買いに行かなきゃ ルンルン




          100115





          100115





          100115





          100115


  

  カリカリっていい音をさせて

  仲良く並んで食べてます♪

 
  ねー!おいしかった~?




● COMMENT ●

明けまして・・・

あけましておめでとうございます!半月もブログをサボるというA型とは思えない行動でございました(汗)
返事が遅くなってごめんなさいですぅぅぅ・・・
同じ犬舎出身、同じパパのオズくんの成長も見れるなんて、ブログってすごいですね!
子育てが一段落して、kikiさんとワンズを連れてドッグカフェなんかでお会いできるのを楽しみにしてます♪

いもあきれす(*´艸`)
ネーミングが、美味しそうですね♪

トトちゃん&オズちゃんの食べぷりで、
きっと美味しいんだろうな~と伝わってきました★
kikiさん、これは、買わないと(笑)

↓ミーさんと、kikiさん話は、なんともほんわかしてて、とっても好きです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

i-194コナハルさんi-194

おめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します(^o^)丿

年末年始って忙しいですよね。

本当!ブログって凄いですよねi-197
グミちゃん、綺麗なわんだと思っていましたが
まだ7ヶ月なのにますます美人さんになってて
私、とーっても楽しみですi-233

わっi-197i-178
嬉しいですi-184子育て一段落したらコナハルさんとティンちゃん。
グミちゃんとお会いできるんですね♪楽しみにしていますねi-175
嬉しーーーーi-237

i-194めるもママさんi-194

これ、「あきれす」と書いてあるだけあって
硬いですi-199
並んで食べているので可愛くて可愛くてi-237
お写真撮ってUPしてしまいましたi-235

美味しいんだと思います♪
明日いもあきれす買いに行ってきまーすi-278

ね~~~(^^ゞ
私って困ったお友達ですよね・・・・
何を考えていたんだかi-230
ほんとーにハズカシイお話です~(^_^;)
でもそんな、好きですと言ってもらえて、有り難うi-178
これからは気をつけます!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いもあきれす マリエにも以前買ってあげたことがあるんですが
大好きみたいでした
あれ以来買っていなくて忘れていたのですが
また買ってあげよーと思います

i-194亜土さんi-194

うふ♪いもあきれすって美味しいみたいネ♪
だいぶ前からあったんですか?
いい音をさせて仲良く食べてくれます(^・^)

マリエちゃんにもまた買ってあげてi-236
期間限定みたいですよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/100-783bee18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トトちゃんとお散歩♪♪ «  | BLOG TOP |  » 楽しかったけどハズカシイ思い出♪

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

