topimage

2017-06

 - --.--.-- --


今日はanちゃんと一緒~♪ - 2010.01.18 Mon

   



   今日はanちゃんも一緒に遊んで来ました。



 ミニバギーカート去年の夏に買った物なのですが

 使う機会が無かったのと一人で2わんは不安でったので

 anちゃんが居る時にと思い付き合ってもらいました。




100117


 ぷぷぷッ ^m^

 トトオズが入っているんですが分かりますか~ぁ

 向かって右がトトです。




100117


 豊洲に来ました。

 この日は寒かったにゃ~

 オズっちお写真撮ってばかりだったので

 厭きてのびをしています 苦笑2



 では!

 オズの大好きなドックランへ!!ルンルン

100117

 アソボ~!!



100117

 ヤッタ~!!



100117

 



100117



100117

 トトちゃんアソボ~♪って誘われていたのですが

 



100117



100117

 トト:ごめんなさーい・・・わたちオズたん以外とは

    まだ遊べなくて・・・


 レッドのトイプーちゃん:そう・・・残念だわ~。早く遊べるようになってね。


 って会話でもしていたのかしら (^_^;)




100117

トト:anちゃ~~~ん汗

 anちゃん:いいよいいよ。トトはいいこ♪


 って言っていたのかな~ぁ (笑)




100118

 オズは誘ってます(笑)

 このこも遊んでくれました(=^・^=)

 良かったねオズ。



100118



100118



100118

 レッドのプーちゃん男の子です。

 anちゃんが気に入ったみたいでこのよーに

 何度もanちゃんに甘えに来てました(^・^)

 男の子ってホント甘えん坊~ですね♪



100118

 トトちゃんオズくんお写真ボケているんですが

 ちょっと大きく撮れたので載せちゃいました(^^ゞ


100118

 トト:ママ!anちゃんが寒いから早くハンバーグ食べに行きたいって

    言ってましゅよーおめめ




 寒いよねー(>_<) じゃあ、もう行こうか・・・



100118


 オズ:え~~もう行くんでしゅかー

    ぼくたんもっと遊びたいでしゅ~ニコチャン





 この後カフェ に行きました。

 お写真多くて・・・・汗 つづきまーす(^o^)丿












 

● COMMENT ●

走る姿はやっぱり一番たのしそう!
オズのバウポーズ、かわいいです♪

豊洲のドッグラン、私も行ったことがあります~!
地面の凹凸が楽しくっていいですよね!

anちゃんも一緒で楽しい一日でしたねー。
私もはーちゃんとこうして女同士お出かけして~、ランチして~、そんな時が楽しみ!

v-530MIHOKOさんv-530

MIHOKOさんこんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさいi-201

オズはまだ若いせいか走っている時が一番楽しそうですi-184

ルパアポもここで遊んだんですねi-239
元気に走り回っていたんでしょうね♪

はい。anちゃん久しぶりに遊びに行きました!
はーちゃんと楽しみですね。そんな日もすぐ来ますよi-261


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/102-0b8b6ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はanちゃんと一緒♪(2) «  | BLOG TOP |  » トトちゃんとお散歩♪♪

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

