topimage

2017-10

 - --.--.-- --


今日はanちゃんと一緒♪(2) - 2010.01.19 Tue




 昨日のつづきです☆


    


  おいしそう~~~(^o^*) 





100119

 ポテトグラタンでしゅ♪

 コレ・・・

 わんこ用なんです!

 anちゃんが美味しそう!人が食べてもそさそうだよね

 って、ほんでもって

 作って~☆ですって 苦笑2



100119100119

オズくんペロリン♪                 はい。トトちゃん。



100119100119

 あれれれ~トトちゃんのだよ。           はい。オズくん。




100119

 スプーンであげるのはちょっと大変なので・・・

 ママの手であげてしまいました(^^ゞ

 美味しかったみたいです♪

 




100119

 さて、今度は私達の番だわ~♪

 anちゃんはハンバーグ大好き ハート

 でもランチのハンバーグはこれしか無くて・・・

 季節で変わるのかしら・・・




100119

 アップルパイ!!

 メープル。anちゃんおいしかったー!!と喜んでいました(^・^*)





100119

 anちゃん:「トト寝ているよ~~ ^m^」

 ホント!トトちゃんお座りしたまま寝ています(笑)寝る

 



100119

 オズも眠いね眠い




100119

 じゃあ 早いけどanちゃんも試験があるから

 お勉強しなきゃならないし帰ろうね♪




100119

 帰る頃になって少し陽がさしてきました・・・・

 (-"-)



100119

 電車移動だとミニバギーカートは大変なので

 一人の時は無理かも・・・・

 キャリーバック2コで移動がんばります 笑






・・・・・☆☆・・・***・・・***・・・、螯rヲW、J、O・・・リーフ・・・*・・*・・*虫・・・☆・・・***・・**・・・絵文字名を入力してください・・・絵文字名を入力してください




100119

 お家に帰ってからのトトちゃん

 丸まってanちゃんの側で寝ています。

 でも・・・・今までにない丸まり方だわ~ 顔-オッ


 anちゃん:「どこがどこだか分からないよぉ~~ ニコ>v<

 




100119

 そしてオズくんは・・・・

 トトちゃんとは正反対な格好ですよー



100119

 気持ち良さそうなオズ~




100119




100119




100119

 お腹をなでて~とオズ。

 なでないと・・・・・文句をいいます ^m^



 トトもオズも疲れたみたいでこの後もよく寝てました。

 また遊びに行こうね♪








● COMMENT ●

豊洲に行かれたんですね♪
なんだか、あのトーク三昧のヴィッケたん誕生日会を思い出します♪
めるもも、豊洲は大好きです♪
あの開けた感じは、いいですよね~♪
人間も癒されますo(^^o)(o^^)o

トトちゃん、オズちゃんもとっても楽しそうです(特に、オズちゃん)
しかも、ポテトグラタン!!!
なんて、美味しそうなんでしょう(´∀`人)
めるもにも食べさせてあげたいです♪

カート。
私も、おでかけはバックの方が楽だと思います。
カートって、本当に出番がないですよね(笑)

セントパピーでご一緒していたチャコのママです。
幼稚園ではお世話になりました。
オズ君とはお誕生日が11日違いで近いですね。
幼稚園のイベントで又ご一緒出来るのを楽しみにしています。
いっぱい遊んでCafeでおいしいものを食べてhappyでしたね~v-345

わぁ~ポテトグラタン美味しそう(^b^)
これ!ワンコ用なんですか~私が食べたいわぁ~
トトちゃんもオズくんもランで遊べて美味しい物
食べれて大満足だったんでしょうね♪
トトちゃん!うちのマロンみたいにお座りしながら
寝んねしちゃったんですねぇ(笑)プププ...
トトちゃん大人しくて、ホント良い仔ですよね(^v^)
マロンも見習ってほしいですぅ...(^^;

↓カードに仲良く入っているの分かりましたよ(^^)/
オズ君♡飛んでいる様!!
kikiさん、グゥ~
お友達と遊んで楽しそうです♪♪
トトちゃん♡モテモテですね♪
姉弟仲良く走っているのて最高(^◇^)
寝顔がとっても可愛い(ё_ё)v

イヤーマフ!!
ニッキーさんと同じのかしら?
anちゃん、とってもお似合いですよ(*^_^*)

v-530めるもママさんv-530

本当はお台場→水上バス→豊洲の予定でしたが
午前中の用事に時間がかかってしまいi-182
お台場に行ってめるもちゃんに偶然会うつもりだったのですが(笑)
anちゃんにハンバーグを食べさせる為に豊洲に直行しましたi-229

オズは今のトコドックラン大好きで満足してますがi-184
トトは・・・なんでこんなとこ連れてくるのi-240i-195
って言っている顔ですよね(笑)

ポテトグラタン美味しかったと思いますよ♪
豊洲はめるもちゃんのお庭だから今度行ってみて~i-50

カートのバックは2コもあるんですよぉ~i-181
きっと出番は少ないと思います(ショボーン)

はい。ここでのヴィッケたんの誕生会はトーク三昧で外は真っ暗i-118 
になっていて、わんを遊ばせられなかったし、お写真も~^m^
なんといっても「たそがれめるもちゃん」思い出しますi-185

v-530チャコままさんv-530

チャコままさんこんにちは♪

コメント有り難うございますi-237
私もチャコちゃんのブログに遊びに行ったんですが
コメント書く余裕がなくてすみませんv-356
えー!チャコちゃんとオズ、お誕生日そんなに近かったんですかー
なんだか嬉しいですi-185
こちらこそ幼稚園ではお世話になりました。
はい!またご一緒出来るのを楽しみにしています(^o^)丿

ポテトグラタン美味しかったよ~ォ
と言っている顔をしてました(笑)


v-530マミさんv-530

ワンコ用とは思えないくらい美味しそうでしたi-236
お陰で人間用を作る破目に~i-182
ランで遊んだ後はワンコも美味しい物を食べて
満足ですよね♪
マロンちゃんもお座りして寝ちゃいますよねー^m^
トトがお座りして寝ていると私の母を思い出します(笑)^m^トトと母似ているんですi-229

マロンちゃんはランでは元気でカフェでは大人しくて
とってもいい仔ですよーi-175

v-530メアリーママさんv-530

あ~、分かりましたかi-239こんな風に2わんでカートに入っていてとっても可愛いンですよ♪(親ばかi-201

去年に比べると走っている写真上手になったでしょi-184(笑)
最初はえ~~~どこにわんが居るの??
って感じで分からないのをUPしてましたもんねi-229
トトちゃんオズくん褒めてくれて有り難う(^o^)丿

はい。このイヤーマフ、ニッキーさんと同じ物ですi-178
anちゃんまで褒めて頂いて伝えておきます!!
有り難うi-237


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/103-ef50a7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニッキーさん有り難うございます!! «  | BLOG TOP |  » 今日はanちゃんと一緒~♪

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

