topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ニッキーさん有り難うございます!! - 2010.01.23 Sat



   去年の12月にニッキーさんとお会いした時に頂いた

 トトオズのお洋服が小さかったのでワンサイズ大きいのを

 香港から送って頂きました!!

 ニッキーさんお手数おかけしてすみません

 有り難うございましたm(__)m




      100123

 オズくんとってもいいこにお洋服着てくれました。

 ちゃんとスタンドもしてくれたのでデジカメ(シッポハハイッテマスガ・・・^m^)

 可愛いでしょ♪

 とっても似合ってます音符




     100123

 オズくん可愛い~(^・^)



     100123

 トトちゃんはスタンドしてくれませんでした汗

 でもトトちゃんもとっても似合ってますはーと




     100123

 トトちゃんガンコわんでカメラを向けるとこっちを向いてくれません・・・

 昼間だったら向いてくれたかな・・・汗




     100123

 トト:オズ: ニッキーさんいつもありがとうでふ♪

        あったかくてサイズもピッタリです!

      




100123

 素敵なお洋服も頂いているのに

 カフェマットとシルバーとゴールドのくまさんまで

 また頂いてしまいました!!

 (↑トトオズのお写真撮るときにもう使ってますけど(^^ゞ)


 ニッキーさんほんとに有り難うございます。

 カフェマット使わせて頂きます♪

 くまさんもキャリーバックにつけたいと思ってます(^∇^)丿





 そして・・・



     100123

 

 ロッタちゃ~~ん

 ニッキーさんがカフェマットとくまさん、同じ物を

 ミーさん家にもと、一緒に私の所に送ってくださったので

 


     100123

 今日(23日)私のお家までミーさんが取りに来てくれました。

 ロッタちゃんはとーーーーってもカッコイイGジャンを着てて

 ミーさんもカッコイイのでこの写真も載せちゃいました にこっ



 ニッキーさんどうもありがとうございました!!m(__)m 









 

● COMMENT ●

トトちゃんが着てるお洋服、
斜めにピンクリボンと、襟が変わって、
とっても素敵★
そして、とっても似合ってます(´∀`人)

オズちゃんのつなぎ姿は、
あまり見ないけど、とっても、似合ってます!!
お袖が右手だけボーダーで、パフになってるところがとってもpretty★

kikiさん、おでかけがまた楽しくなっちゃいますね♪

そして、ミーさん&ロッタちゃんは、
相変わらず素敵ですo(^^o)(o^^)o

お洋服!!
とっても可愛いデザインですね♪
素敵です☆

オズ君♡もトトちゃん♡とってもお似合いですよ(*^_^*)
お嬢様&お坊ちゃま♡可愛い~❤

カフェマットも可愛い&暖かそうで素敵なプレゼントですね♪

ミーさん、本当にカッコイイですね♪
ロッタちゃん♡イメチェン!!
とっても可愛いですね(*^_^*)
Ive会が楽しみです(^^)/

e-241めるもママさんe-241

トトオズ褒めてくれて有り難うございますi-185
いいとこのお嬢ちゃま。お坊ちゃまみたいでしょi-236
夜遅くi-68のでトトちゃんご機嫌ナナメ顔・・・i-230
とっても可愛いお洋服ですよi-194

ロッタちゃんがGジャン着ていてとっても似合っていて
実際に見ると「まぁ~~」みたいな言葉にならないくらい可愛いんですよ~♪
そー!!ミーさんまたカッコイイので載せちゃった~i-235

e-241メアリーママさんe-241

可愛いでしょ♪トトオズを褒めてくれて有り難うございますi-185
ほんと!お嬢様。お坊ちゃまって感じですよねi-278
カフェマット早速使わせてもらっているんですよ~♪
カフェマットって何枚あってもいいですねi-237

ミーさんホントーにいつもカッコイイですよねi-184
ロッタちゃんのボディー見せてもらう余裕なかったんですよねー残念!!
Gジャン着ているロッタちゃんが似合いすぎていて、くぎずけでしたi-233

この日は、忙しいい時間に顔出しちゃってすいませんm(__)m

ロッちゃん、Gジャン似あってましたか?(笑)

しかも、私まで載せてもらっちゃって(大笑)

オズ君のつなぎ姿は初めて見た気がしますが、とっても似合ってますね♪
トトちゃん、オズ君まさに「いいとこの子」です!!
性格にぴったり合ったお洋服だと思います♪
さすがニッキ―さんですね~。
とってもかわいいです(#^.^#)

トトちゃんもオズくんもかっわいい~i-178
とっても似合ってますねi-236i-234
ロッタちゃんもかわいいなぁ~i-184
ってゆぅか、なんかみーんなセレブワンだわぁ~i-189

e-241ミーさんe-241

大丈夫ですよ(^・^)
うちに取りに来て頂いたのにトトオズに
お土産いただいてしまい有り難うございましたm(__)m

ん~~i-178ロッタちゃん何着ても似合うけど
ハードなGジャンをかわいいこが着ていてすごーく似合ってました。
これもパパさんが選んだんですか?

フフフ♪断わらずにミーさん載せちゃった~i-235

トトオズとっても似合っているでしょ♪(^o^)丿
「いいとこの子」って感じでこのお洋服を着せてセレブ気分を味わうつもりです~i-184

かわいいでしょー♪ありがとうi-237

e-241コォさんe-241

ありがとうi-199
うふ♪かわいいでしょ~う!似合っているでしょ~i-178
ってオヤバカでごめんなさいi-201

ロッタちゃん実際に見るともっともっと可愛いンですi-184
いえいえ!セレブワンなどではないですよ~i-229
あッ!でもこのお洋服を着ればセレブワンですよ^m^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/104-0c95536a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しかった ラン♪ «  | BLOG TOP |  » 今日はanちゃんと一緒♪(2)

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

