topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルバーフォックス!? - 2010.02.03 Wed




先日のつづきです♪

 マミさんとむくたん母さんと会った時に

 オズがいつものように肩に乗ってきました。

 それを見てむくたん母さんが

 シルバーフォックスみたい!

 と言って、んん~シルバーフォックス確かに!

 おもしろいと思いちょっとUPしてみました(^・^)






100204

 ↑ このお写真がその時の物です♪


 いつもは・・・

 ↓ このように

100204



100204

 私の首をクルッて巻いてマフラーのように

 なって、寝息をたてて寝るオズなんです。


 私はとーーーっても肩が凝ってしまいます~~

 今の時期は暖かくていいのですが

 夏は熱いんですよ~(^_^;)


 眠い時とか、抱っこしていて誰かが「おいで」と抱っこしそうになった時に

 嫌だと私の肩に乗ってしまいます。

 人みしりの子供みたいです ^m^



 そして・・・


100204

 むくたん母さんと



100204

 マミさんもやってみよう~って

 肩に乗せてみましたが、むくたんもハイジくんも

 「ママー!!なにするのぉ~~」って驚いてました (笑)


 むくたん母さん、マミさんあの時は面白くて

 笑っちゃいましたね ヽ(∇≦*)丿







スポンサーサイト

● COMMENT ●

えぇ~i-197肩に乗るだけでも凄いのに寝ちゃうなんて、
オズくんバランス感覚いいなぁ~i-237
肩乗りオズくんめちゃめちゃかわいい~i-233
羨ましいので私も今からハッチを乗せてみます(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

オズたんたら、
そんなに甘えん坊さんだったんですね!!!
kikiさん、可愛さ倍増で困っちゃいますね(笑)

パパの抱っこの仕方と、
私の抱っこの仕方って、違うんですが、
私がパパの抱っこ方法をするとめるも、嫌がるんです!
だから、きっと、ワンコにはそれぞれあるんでしょうね~。

私も後でめるもをマフラー抱っこしてみます!

オズたん、
マフラー抱っこしてるとき、ちょっと得意げですネ★

わぁ~い♪ オズくんのシルバーフォックスだ~♪
ホント!kikiさんの肩に密着しててビックリ!!
きっと安心するんでしょうね(^m^)
甘えんぼたんのオズくんも可愛い☆

オズ君えり巻き、どんな高級なシルバー・フォックスの
えり巻きにも劣らないほど素敵ですよぉ~v-353
身体が、とっても柔軟だからこそ出来るんですよねv-363
うちのむくは、身体が硬くて巻けませんでしたぁ(笑)
肩の上でネムネム顔のオズ君、とっても安心した
お顔してますねv-344

i-274コォさんi-274

オズはとっても身軽で家に来た時からどこにでも
登っちゃってハラハラしましたi-238
今はもっぱら私の肩に登るのが好きで寝てしまう
オズは可愛いデス♪i-239

うん♪ハッチちゃんにも乗せてみてi-236

i-274めるもママさんi-274

そう~なんです♪可愛いくて可愛くて~~(^^ゞ
でも寝るので肩が~i-182

え~i-183めるもちゃん抱っこが違うと嫌がるのね。
めるもちゃんの抱っこと言えば・・・
パパさんの肩にお顔だけのせているめるもちゃん
いつ見ても可愛いですよねi-233

マフラー抱っこしてみて。あったかいですよ~♪

どーよ。ぼくの特技なんだよi-179って言っているのかな(笑)

名前間違えちゃいました(^^; 「バニラ」は私です
以前のニックネームがバニラだったので、お友達に
よって変えてるんです! バニラってだれ?って
感じでしたよね~(笑)

i-274バニラさんi-274

そうにゃんです~♪
甘えん坊オズたんは可愛くて可愛くてこまっちゃう~i-237
寝息を聞かせたいくらいですーv-75

はい!シルバーフォックスですよね!!^m^

いえ♪
マミさんのブログでバニラさんって言われていた方がいらしたから
大丈夫~分かってましたよi-234
でも、後でメールしよーと思ってましたがi-278


i-274むくの母さんi-274

オズくんえり巻きシルバーフォックスより素敵ですかーi-237有り難うi-199
あはi-229トトもダメ~巻けません(笑)
オズは抱っこしても体を預けてくれて”くた~~ぁ”って
感じで抱っこもされるので首にも巻かれやすいのかな・・・^m^
そう~肩が安心するみたいです。
寝ちゃうんですもんねーi-278


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/107-0ea6c9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ママの休日に・・・・ «  | BLOG TOP |  » 楽しかった ラン♪

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。