topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


トト☆オズのレッスン♪ - 2009.07.22 Wed

オズのトリミングの前にと思っていたレッスンのUPが
こんなに遅くなってしまいましたー汗とか苦笑い


今、トトとオズがお世話になっているドックトレーナさんです肉球
MIKIさんのお写真がないのが残念です!
Dog index

ドックトレーナのblog「イヌになる!」

HOPコースが終わったので、今はSTEPコースです。
STEPコースは遊びを取り入れてくれるので楽しいですにこっ

私はMIKIさんにアジリティをリクエストしました(*^^)v

お写真はトンネルしか写っていませんが、
最初に人間でいう棒高跳びのようにバーをジャンプ!する物をやり
次に、ワッカの中もジャンプします。そしてトンネルです。

MIKIさんがいろいろ教えてくださるので
メモ( ..)φメモメモを取るのに忙しくて、忘れてしまい
お写真これだけです(^_^;)




090706





090706

トトは1歳の頃にアジリティをすこーしやっていたので
トンネルまですぐにこなせましたおんぷ




090706




090706

問題はオズっちです!
びびり~~ぃkao06なだけあって、最初のジャンプの物からして
怖がるので、無理はよくないのでオズっちは、ゆーっくりやればいいかなと
いうことでボールを投げて「持ってこい」をやりましたニコチャン

お写真は次のレッスンの時にリベンジです!

MIKIさんこの日も暑い中、重たいアジリティセットを
持って来ていただき有り難うございました。

8月もまた宜しくお願いいたしますヽ(^∇^)丿






スポンサーサイト

● COMMENT ●

kikiさん!

レッスンの事を記事にしてくださり、ありがとうございます。

レッスンよりも何よりも・・・

お店の事をUPしてくださいまし。きっとみなさんお待ちかねだと思います。

夏にパワーをくれるお店ですしね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

がんばってますね~♪

やはりトトちゃんみたいに小さい頃にアジリティーなど経験させておいてあげると、大きくなっても忘れずやってくれるもんですねー。
我が家はかなーり出遅れ気味だけどがんばります(汗)

オズッチもおねえたん見習ってがんばってね!!

トトちゃんかわいい系のお洋服じゃーないですか!!
やっぱり似合ってますけど~
この秋はフリフリ系解禁で!!

No title

v-17MIKIさんv-17

もう少しちゃんとUP出来ればよかったのですが
こんな感じで。。。。すみませーん(^_^;)


お店のUPですかぁ~~(^_^;)
美味しいお店なんですが。。(笑)
心構えが出来たらしたいと思います(=^・^=)v

No title

v-17ももままさんv-17

はい。機会がありましたら是非!(*^_^*)

ももちゃんとこは立派なお庭もありますし
遊び感覚でやれば、ももちゃんならすぐに
できますよ(*^^)v

No title

v-17Mママさんv-17

あ~~!トンネルって不安かもしれませんね(>_<)

Mちゃんおりこうさんだから大丈夫ですよ(^_-)-☆
楽しみですね。連絡の取り方が分からないので
今度アドレス入れておいてくださいね(^・^)

No title

v-17ミーさんv-17

ねー!トトちゃん忘れてなかったみたいです(=^・^=)

ヴィッケくんも大丈夫じゃないですか!

オズッチは私がちゃんと教えていただいたことを
毎日何回か復讐すれがいいんですが。。。
頑張ります!(^^)!

ぷぷっ。。^m^ トト、フリフリ着ていますー(^^ゞ
大丈夫ですかね。。今、可愛い洋服が多くて失敗したなーー!!
と、思いつつ着せてはいますが。。。
なんとか納得できるようにして
秋はオシャレさせたいです(*^∇^*)

No title

アジリティーですねv-14私も一時やりたいな~なんて思ったこともありましたが、なんせ、グータラなもんで・・・私がねヾ(~∇~;)
オズちゃん、ビビリ~な所が分かる気がします。遺伝でしょうか・・・?
時間をかけて、ゆ~っくり頑張ってください!!

No title

v-17コナハルさんv-17

いえいえ!コナハルはもっと大変なことをされてますよ!!

私がスポーツ好きなもんで、出来れば私が
ジャンプしたりトンネルしたり(笑)してアジリティを
したいくらいなのですが(^_^;)
ムリなので私の代わりにトトに!^m^

オズのビビリンコは遺伝でしょうかね(・・?

トトオズと楽しくやって行きたいので
そうですよね。ゆっくりでいいとおもいます(^・^)
ゆっくり頑張りまーす♪(^∇^)丿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/11-b403c089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オズ10ヶ月 «  | BLOG TOP |  » クロちゃん♪

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

