topimage

2017-08

 - --.--.-- --


トトオズ電動アシスト自転車で・・・・ - 2010.02.12 Fri




 3ヶ月前の話なのですが


 電動アシスト自転車をパパに買ってもらいました!!

 好きなのを買っていいとの事で、トトちゃんオズくんと

 自転車でちょっと遠くまで行けるといいな~と思い

 アンジェリーノアシストにしました♪

 小さい子供はいないんですけどね(^_^;)

 



100209

 嬉しいのですが

 色が~ (/_;)・・・・

 思っていたような色でなくてガッカリでした(-"-)

 やはり実際に見てから買わないとこんな思いをしてしまいますね・・・。

 そのうちこの色なんとかしたいと思ってます。





100209

 ドキドキしながらここまできたんです 
   (ドックランがあると聞き、初めて来ました)

 トトは自転車慣れてるんですが、オズはまだ2回目なので

 





100209

 ママここどこですか~~~

 わたち・・・遊べるかしら・・・・

 ってな顔をしてトトちゃん私に言っているようでした ^m^

 オズの後ろ姿は・・・・

 わくわく?? ^m^

100209



100209

 同じシルバーの男の子がいたね♪



100209

 ボールなげしているワンちゃんと

 一緒になって走ってました(^o^)




100209



100209

 この日は時間が無くてほんとーーーに

 少ししか遊ばせてあげれませんでした。



    またこよーね♪♪





 

● COMMENT ●

オズ君の走ってる姿、勇ましいi-234
小さなライオンみたいi-189

↓記事のベッド、気持ちよさそぉ~i-184
まだまだ寒いから、大活躍しそうですねi-185

i-1コォさんi-1

ありがとう~♪オズっちの走っている姿
私好きなんですよねーi-178i-237

はい!とっても活躍していますi-185
私がPCに向かっている時は必ずトトかオズが
このモコモコベットに入り私の膝の上で気持ち良さそうに寝ていますi-229
甘えん坊な2わんデス~i-201

やっぱ電動アシストいいよね~v-218
私も引っ越してきてからず~っと買おうとおもって
コツコツ貯金中なんです。
貯金とはパパの罰金なんですけど(笑)

色。ステキだと思うけど~??

ドッグランどこどこ???
中野ですか??

i-1ピーコさんi-1

電動アシストいいですよねi-197
コレ2代目です^m^
前のはお店用になりましたi-179
パパの罰金で買うんですね(笑)じゃあパパさんに
たくさん罰金払うような事してもらわなくっちゃi-235

いえいえ!実際に見ると・・・
口の悪い友達は「草餅色」だ~と笑ってました。

ドックランは、ホラ、アソコ~新宿です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

i-1鍵コメさんi-1

はいi-199
当たりーi-184^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/112-8f021c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ぶ~」 ってやってみた!! «  | BLOG TOP |  » 遅れてしまったサンタ♪

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

