topimage

2017-06

 - --.--.-- --


「ぶ~」 ってやってみた!! - 2010.02.14 Sun


 
  トトちゃんが写真撮るとき目線をくれないので


  「ぶ~」ってやってみた ^m^




 えーっと

 まずオズから

          100214


               100214


               100214

 ん~~~~

 分かりずらいですね・・・・(-"-)

 オズは不思議そうに「なに??」って感じで首をかしげてました。

 久しぶりに首をかしげる可愛いしぐさが見れてうれしかったな~♪♪

 目線も、もらえて 



 トトちゃんは・・・・・

 お写真ないんです(笑)

 トトちゃん「ぶ~」ってやったら・・・・^m^*

 驚いて机の下に隠れちゃったんです!!

 なので私も驚いてお写真撮るの忘れちゃったんです・・・・

 残念・・・(^_^;)

 anちゃんと2人でわらっちゃいました~  ^m^


 外だと大丈夫かな・・・

 今度はお外でやってみます(*^^*)v






● COMMENT ●

トトちゃん可愛い~i-178
ビックリしちゃったんですね(笑)

うんうん♪
首をかしげる姿ってたまらなく可愛いですよね~i-175

オズくんはバッチリカメラ目線で大成功ですね!
トトちゃんビックリして机の下に隠れちゃうなんて
可愛すぎ~(^m^) トトちゃんらしい~
ハイジもオズくんと同じで変な声出したりすると
首かしげてますよ(笑)

いや~ん(´∀`人)
kikiさん、”ぶ~”やってみたんですね♪
めるもも、
オズくんみたいに、
首をかしげるんです!!!
だから、オズくんが首を傾げてるのすごく解ります♪
でもって、pretty★

でもって、
トトちゃん、隠れちゃったの?!
トトちゃん、怖かったのかな?
いつもの優しいママから、ちょ~んな凄い音が聞こえるなんて!って。

本当は、トトちゃんのカメラ目線が欲しかったのにねん。。。

でも、お外なら音が小さくなるから、
ダイジョウブかな???

でも、トトちゃん怖かったらゴメンナサイ*- -)(*_ _)ペコリ
めるもママ、へんなことkikiさんの教えちゃった(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

i-260コォさんi-260

もう~トトには笑っちゃいましたよ~i-278
ビックリしちゃったの~?怖いの~?ってi-237
知らなかったトトが見れて楽しかったデス♪

オズのしぐさを見ていてその瞬間を撮ってないんですねi-229
でも可愛い可愛いしぐさが見れてこれまた最高~~i-184

i-260マミさんi-260

はい!オズはバッチリi-199でした♪
首をかしげるしぐさも見れてラッキーi-184i-178

うふ♪確かにi-179言われてみればトトちゃんらしいですね。うんうん♪

わ~♪ハイジくんも可愛いですねi-197
今度私にやらせて下さいi-233

i-260めるもママさんi-260

やりましたよ~「ぶ~」って最高~~i-197i-178i-197
オズの可愛いしぐさ見れてました♪
ぶ~で、見れるとは思ってもいなくて、オズにはちょくちょくやりそう~(笑)
めるもちゃんもなんですねi-197可愛いんでしょうーねi-178
今度見たいです(^o^)/

トトには大笑いですよi-278
まさかあんな行動に出るとはi-278だあれも想像していませんでした~^m^
うふ♪分かる気もしますが
いいこと教えていただいたと思ってますよ~i-237
なので、今度お外でやってみますねヽ(^o^)丿

トト:わたち、ちょっと驚いただけでしゅ♪今度は大丈夫ですよんi-185

i-260鍵コメさんi-260

はいi-197
分かりました。
有り難うございます(^o^)/

「ぶぅ~」ってやってるkikiさんを想像するだけで
わらっちゃう~v-411
我が家もカメラ向けてもダメなときはピーピー鳴る
おもちゃの出番です(笑)

これがけっこう効くんですよね~。

i-260ぴーこさんi-260

「ぶ~」って面白いです~i-278

みなさん目線をもらう為にいろいろやってますよね♪
おもちゃもいいですねi-184
効くんですねi-199
何か気を引くおもちゃを見つけておこーっとi-234


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/117-4212d54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オズの妹達 香港に行く!!(^∇^)丿ティアラちゃん編① «  | BLOG TOP |  » トトオズ電動アシスト自転車で・・・・

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

