topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


オズ10ヶ月 - 2009.07.24 Fri



090724



オズ7月24日で10ヶ月になりました笑顔

なので、ちょっとサイズなんぞ、記入しておこうかなおんぷ

ニコチャン 体高 22cm

ニコチャン 首回り 17cm

ニコチャン 胴回り 30cm

ニコチャン 背丈 21cm

ニコチャン 体重 2.2kg


1歳になったらどのくらい変わっているかな(^・^*)






090724

スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

写真で見てるだけだと、
もっと、オズたん小さいと思ってました。
2キロ、あるんですね?!

1才まで、
あと2ヶ月。
まだ、大きくなるのかしらん???

でも、イケメンって事は変わりそうもないですね(*^^)v


トトちゃん、ワンピ似合ってす♪
めるもも、オズたんと同じで、ビビリンだから、アジは無理かも。。。

No title

オズクン素晴らしいスクエアー体型!!
さすが、見てても奇麗なスタイルだけど、こうして数値で見るとなるほど。。。。。

あとは、少しずつ体型が大人になっていくんでしょうね~。

でもすでに、きれいなくびれもあって立派なすたいるだもんねー。
ロッタなんて避妊手術後にやっとウエストのくびれが出てきて、少し胴も伸びて、大人体型になったの1歳すぎてだから(^_^;)

これからも、このブログでオズ君の成長が見れるのが楽しみ♪
もちろん、トトちゃんのお利口ぶりもたくさん披露してくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-20ももままさんv-20

お忙しい時は無理なさらないでくださいね(*^。^*)

お気遣い有り難うございます。

No title

v-20めるもママさんv-20

そうなんです。2キロあります。
ブリーダーさんは成犬時2.5キロくらいでしょうと
言ってました(*^^)v

1歳過ぎると胴が伸びるみたいですよね。
トトは1歳前から伸びていましたが。。。(-_-)

トトオズを褒めてくれて有り難う!(^∇^)


ビビリンv-161ってカワイイ言い方ですね(^・^)
めるもちゃんビビリンですもんね。
でも可愛いからいいんです♪(=^・^=)

アジは飼い主も走るので何度もやると
結構しんどいです(笑)これは私のダイエットの為にやらせます(笑)

No title

v-20ミーさんv-20

褒めてくれて有り難う~ヽ(^o^)丿

やはり1歳過ぎてから胴が伸びるんですよね。。。(>_<)
ちょっと心配~(-_-)

トトの記録とか、写真がないのでオズのは気がついた時から
記入していこうかなと思いUPしてみました。

ぷぷっv-238ロッタちゃんくびれできたんですね♪
エーあれで胴が伸びたんですか!!
大人体型に変わってきたなって、パパとママは
分かるんですよね(^・^)

あ!!今のオズと同じ10ヶ月のトトの写真ありました!
今度UPしなきゃですね。
オズの事が多くて気になっていたんです(^_^.)

オズの成長っぷりを楽しみにしててくれて嬉しいです!
アリガトウーー!♪

No title

v-20Mママさんv-20

シルバーはホント!色を楽しめますよね(^・^)

2歳過ぎてからですか!それってごはんがいいんじゃないんですか?
今度教えて下さい( ..)φメモメモ

オズは毛量たっぷりですが、
トトがさみしいんです~。。。。

はい。ご連絡させてもらいますね(^_-)-☆
有り難うございました。

No title

オズくん、10ヶ月ですか。
小柄ですね。
うちの子は、6ヶ月で殆ど成長が止まりましたので、
オズくんもそろそろ、止まるのでは。
顔が幼い感じなので、大きくならないような気がします。


No title

v-20ももままさんv-20

私の勝手なのですがオズの成長このくらいで止まって
くれると、トトが重いので助かるんですが。。(^_^;)

ももちゃんは6ヶ月くらいで止まったんですね♪
ももちゃんくらい小さいと3頭くらい一緒にお出かけしても
大丈夫ですね(^・^)
羨ましいです~v-22


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/12-ab3e6f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

yunちゃんが作ってくれました~♪ «  | BLOG TOP |  » トト☆オズのレッスン♪

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

