topimage

2017-04

 - --.--.-- --


Ive会 打ち合わせ~♪ - 2010.02.27 Sat

  

  先日Ive会の打ち合わせ・・?ということで

  集まりました。


   デジカメが壊れたので携帯で撮ったのですが

  使えるのがこれだけです~・・・・

  



    るなこさん

    メアリーママさん

    ミーさん達と

    春のIve会の事での打ち合わせです!!

    なあんて・・・・

    肝心の春のIve会のお話はほんの少し・・・(^_^;)



メンバーは

100227

 るなちゃん♪

 るなちゃん珍しくお洋服着ています 



100227
 メアリーちゃん♪

 人にもわんにもとってもフィレンドリー♪

 ママはとーーーっても楽だと思いますよ~ 



100227

 ロッたん♪

 いつ見てもかわいいロッたん♪

 今日もいいこでしたネ 


100227

 我が家のトトちゃん♪

 今日はニッキーさんに頂いたお洋服着てきました(●^o^●)


100227

 オズっち☆です。





 トトオズのお写真はこれくらいしかなくて・・・



 オズはソファの背もたれの上に乗って寝ています。

 私が乗せたのでなく一人(一匹)で登ったんですよ~ 

 



 たしか、

 イブティサムさんのゆずちゃんか、りんごちゃんが同じような

 感じで寝ていましたよね(=^・^=)




100227
 
 カフェ全体のお写真撮り忘れてます~(^^ゞ

 まず私達のランチ♪


 そして集まることになった2月は

 るなちゃんが14歳の誕生日。

 ロッたんが2歳のお誕生日ってことで

 メアリーママさんの提案で

100227


 ケーキを用意しましたが、切る時にシャリシャリと音が!!
   (ケーキを用意したのは私・・・)

 すみません!!まだ半分は凍ってました

 るなちゃん、ロッたん、メアリーちゃんごめんねー 


100227



100227

 るなちゃん♪ロッたんおめでとう



 冷たいのに美味しそうに食べてくれました。

 有り難う(^_^;)


ケーキはなるべく身体にいい物をと思い

 大阪の Dog Cafe WANBANA さんにお願いしました。

 こちらにもシルバープーちゃんが居るそです(^・^)






 ここからママ達は何時間話していたんでしょか・・・


100227

 ロッたん携帯にしたらいい感じに

 撮れたかな~♪



100227



100227




 みんなネムネムです。

100227


 14歳とは思えないるなちゃん、るなこさんの

 お膝で気持ち良さそ~♪
 



100227



100227



100227



100227




100227

 え~~~っと

 6時間はいたみたいです(^^ゞ

 わんこ達おりこうさんにお付き合いしてくれました。

 アリガトウ♪



100227

 カフェの方もこんなに居たのに嫌な顔もせずに対応して

 くれました。


 カフェは 「yao」(ヤオ)
 テラスのソファ席でとっても居心地が良かったですよ(^・^)

   (ビニールのカーテンみたいな物がしてあり、冷暖房完備です。)



 いちごパフェ美味しかったです♪♪




  楽しいお時間をありがとうー 








 

● COMMENT ●

kikiさん、写真綺麗に撮れていて良かったですね♪

私は提案だけ…
kikiさんにお任せしで(^_^)ゞ
体にも良く 可愛いケーキ!!
メアリー 初ケーキとっても喜んでいましたよ(^^)/

居心地の良い素敵なお店を予約していただいて
ありがとうございましたm(._.)m
いっぱいお話が出来てとても楽しい一日でしたね♪

メアリー:kikiママしゃん≪ササミジャーキー≫とっても美味しかったでしゅーU^ェ^U ワン!
トトたん♡オズたん♡またあそんでねぇー

わぁ~デジカメ壊れちゃったんですか~(><)
携帯で撮ったとは思えないくらい綺麗に
撮れてますね(^^v
可愛いお友達と素敵なママさん達と過ごしてると
楽しい時間て本当あっという間ですよね♪

↓トトちゃん3歳の写真☆超~可愛い(^0^)

i-269メアリーママさんi-269

メアリーちゃん初ケーキだったのに
大丈夫だったみたいで良かったです(^_^;)
ササミで挽回できたかなi-184

カフェは良かったですよねーi-239
暗くなるまで居ましたもんね。
こちらこそまた遊んで下さいねi-185

i-269マミさんi-269

はい~i-182デジカメ壊れちゃったんですi-195
この日は焦りましたi-230
携帯の画像はいいみたいですねi-185
楽しいと時間って早くて
外は暗くなっていましたi-278

デジカメが壊れたお陰?で(笑)
こんなトトちゃんを見つけたので、親ばかで
UPしちゃいましたi-237
有り難う!!トトに伝えておきますね(笑)

今更、コメントですいません^_^;

携帯でも、十分写真撮れてますね!
ロッタもいっぱい撮ってくれてありがとうです♪

それにそれに、素敵なカフェ&ケーキなどなどの手配すいません~
いつもいつも感謝ですm(__)m

しかし、近すぎて撮りづらく、わが子の写真って少ないですよね~(笑)

i-269ミーさんi-269

いえいえ!コメント有り難うございますi-179

携帯でも画像はいいみたいなんですが、撮り慣れてないので
ボツが沢山ありましたi-229
ロッタちゃんは一番いい角度にいてくれたのとモデルさんがいいので♪

いいえ!ケーキはごめんねーi-181i-195
ぷぷi-239みんなわが子の写真は近すぎて撮れてないですね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/120-f46e3fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京マラソン2010!! «  | BLOG TOP |  » 3歳のトトちゃん♪(●^o^●)

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

