topimage

2017-10

 - --.--.-- --


見てみて ☆ - 2010.03.04 Thu


          お知らせ~♪



     日本テレビ     「MUSIC FIGHTER」



     オンエア       3月5日(土)   24:30~



     ゲスト         IMALUさん&スーちゃん




     ドックトレーナ    MIKI





    にトトオズがお世話になったDog indexのMIKIさんが
      (今は時々グループレッスンに参加)
       
    出演されます。

    私も初めて見るのでどんなものか、分かりませんが

    ワンコについてですので、楽しみなんです♪

    みなさんも是非見てみて下さ~い! ヽ(^∇^*)丿 


 


               *********




    デジカメはただ今、入院中なのでいまいちお写真撮るのを

    サボってます。

    昨日は桃の節句でしたが・・・・

    今年こそ親王だけでもトトオズに会わせてあげたかったのですが

    トトオズ今年も会えませんでした・・・・

    って、私がこれまた出すのをサボっていただけなのですが・・・(^_^;)

    ぷぷッ来年ね♪




    3月3日のトトオズです♪


     100303


   オズ:ママたん!来年は本当に大丈夫なんでしゅよねー


   トト:話は違いますが、今日はお散歩いけましゅか・・・




      はい!! (^_^;)ナントカ・・・・











    

● COMMENT ●

昨日は桃の節句でしたねv-252
トトちゃん、ひな祭りおめでとうございま~すv-238
これからも健やかな成長をお祈りしてますv-291

音楽番組にワンちゃんv-361
気になるから是非見てみたいですe-317
でも。。。起きてられるかしら。。。(笑)v-356

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

音楽番組にとドックトレーナさんが出るなんて、
なんか、ソソラレマスね♪
早速、録画予約しておきました(*^^)v

我が家のひな祭りは、
パパがいなかったので、母子家庭でした(笑)

トトちゃん、オズたん、
まったりモードも可愛いですね(´∀`人)

お散歩は、雨が降ってないときに、
それ~!って行かないと、
今の時期大変ですね。。。

朝は、行けたけど、
今夜は、お散歩なしのめるもです。。。

見る見る~~~v-222
でも・・・かなり夜更かししなきゃだね。

ってことはお酒を飲みながらじゃ
きっとその頃には記憶が・・・・

ではでは今週は禁酒かな・・・v-40

i-260むくの母さんi-260

初めに!!私・・・放送日、5日なのですが間違えて土曜としてしまいi-282
大丈夫でしたか?でも番組をご存じでしたから大丈夫だったかなi-230
すみませんでしたi-195

お祝いメッセージ有り難うございます♪i-237
トト:来年こそ雛飾りの前でお写真撮ってもらいましゅから~i-236
と、申しております(笑)


i-260めるもママさんi-260

私・・・曜日間違えちゃった!すみません!!
でもめるもママは音楽番組って知っていたんですね♪
録画予約もしていてくれたみたいだったので安心しました~i-237

我が家もいつも家にはいますがパパいないみたいなもんですから~^m^

お日様i-1が出ていたのでトトが日向を占領していました(笑)

今年この時期にしたら雨が多いですよねーi-181i-195
お天気とお散歩のタイミングが合わないと大変です(/_;)

え~~i-183めるもママ朝も行かれているんですかi-199
凄いi-197見習って私も早く朝型にしなきゃ・・・i-230

i-260ぴーこさんi-260

ぴーこさんごめんなさいi-199
日にちは5日なのですが曜日を間違えたてしまいました。
24:30~からなので分かりずらいですよね・・・すみませんi-201
もう終わってましゅ~i-282ごめんちゃいi-201

コメントのお返しも遅くなっていて・・・m(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/122-2024e057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シルバープードル オズ☆ «  | BLOG TOP |  » 東京マラソン2010!!

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

