topimage

2017-08

 - --.--.-- --


シルバープードル オズ☆ - 2010.03.08 Mon




   3月4日オズ、トリミングに行ってきました!(^^)!





        100308

 モサモサオズくんですが

 これでも前日ブラッシングをしたんですよ~








 啓子さんいつも可愛くしていただいて有り難うございます! 


 オズくんトリミング終わった後はテンション高くて高くて

 お写真ありません

 

 今年に入ってから気がついたおですが

 オズくん身体つきが変わってきてます(^・^)

 見て下さい。分かるようなお写真がやっと撮れました。




        100308

 成犬になったのを忘れていた私なのですが

 オズくん後ろ脚ももが筋肉がついてきたみたいで

 前より太くもなってるんですよ☆

 こんなカットなので分かりやすいで~す




 そしてもうひとつ・・・・・


        100308

 だいぶ色が抜けてシルバーになってきました!!

 黒い部分がもっとよく分かるうちにお写真撮っておこーって

 思っていたのですが・・・・

 アハ・・  撮ってません

 ん~~どうかな、また黒い部分が分かりやすく出てくるかな・・・

 繰り返すみたいなので

 ちょっと様子をみてみます(^・^*)


        100308




        100308

 ボディーもキレイなシルバーになってきています。




        100308

 勿論、まだ完璧ではありませんが、今回のトリミングで

 少し色の変化があり、これからまた楽しみです♪♪

 









● COMMENT ●

オズ君♡綺麗なシルバーになりましたね♪
黒い部分ないみたいですよー
これから楽しみですね(*^_^*)

筋肉ついているの良く分かります(^^)/
羨ましいですー
先生に40分歩かせてと言われ…
ぐずるメアリーを歩かせるの大変です(^_^)ゞ

こるな♡ちゃんも綺麗なシルバーちゃんですね♪
また会えるの嬉しいですね(*^_^*)

i-275メアリーママさんi-275

はい。今まで黒い部分がまだ残っていたのですが
トリミングから帰って来て次の日のお写真なのですが
全体的にシルバーになってきていて嬉しいのと
もう少し黒い時期があっても・・・
という複雑な気持ちですi-239

もう去年の9月で1歳になったのに今年になってから
成犬になっていた事に気がついた飼い主ですi-229
脚が太くなったのに気が付き筋肉もついていましたi-184
ぷぷi-278メアリーちゃんあるかないんですかー
先日元気に歩いていましたよねi-179
トトオズは散歩は1時間ちょっとします。
寒いと私の頭が冷えて(笑)ガンガンしてきますi-201i-195

こるなちゃんIve会参加と言ってましたよi-185
楽しみですねi-261

オズくん綺麗はシルバーになってきましたね♪
後ろ足の筋肉もいい感じについてステキ~☆
男の仔は1歳過ぎると体つきがしっかりして
男らしいボディーになるんですよね(^m^)
これから楽しみですね♪」

オズ君、ムラのない綺麗なシルバーになってきましたねv-238
男の子は2歳くらいまでは身体つきに変化があるたたいなので
これからもいっぱいお散歩や運動をして
良い筋肉をつけてね~v-237

i-4マミさんi-4

マミさんありがとうi-185
はい。気がつかないうちになんだか
i-197シルバーだわi-84って
思ったんです(笑)i-278
これからもっとシルバーになっていくんでしょうーね♪
楽しみですi-184
ぷぷぷ♪オズくんまだまだしっかりしてきますねi-237
色の変化も身体つきも楽しみですi-178i-184

i-4むくの母さんi-4

ありがとうむくたん母さんi-185
そう~♪ムラがなくなってくるんですねーi-233
びっくり~i-179
2歳くらいまでですね。性格もそういいますから
あと半年間は身体づくりと躾なども特に頑張った方がいいですね。
栄養についてはむくたん母さんに聞けば安心ねi-236
今度教えてネ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/123-7646ee27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オズくんの・・・お尻~☆ «  | BLOG TOP |  » 見てみて ☆

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

