topimage

2017-10

 - --.--.-- --


オズくんの・・・お尻~☆ - 2010.03.10 Wed





    オズのかわいくてちっちゃなお尻で~す ^m^





    トトちゃんでは分からなかったこと。


    オズのお尻は剃ってもらっているので分かるのですが・・・・



        100310


    お尻につむじがあったんですねーーー

    知りませんでした~~

    ↑矢印の所は線があるんですよ。


    どの犬種にもつむじがこんな風にあるのかしら・・・・


    みなさん御存じですか

    
    いろんな犬種のお尻を見たくなった私ですー(ο^∇^ο)丿


     






          100310

    



    去年の秋に気がついたんですが、写真撮るまえに伸びてしまってて・・・



    ふ~~ぅ 今回UP出来て気持ちが落ち着きました (笑) (^・^*)





    1枚目の写真は部屋の中で撮り

    2枚目はお外で撮りました♪ 















    

● COMMENT ●

No title

キャァ~i-233
オシリフェチにはスルーできない画像i-237i-178
ほんとだぁi-210 渦巻きi-6
真ん中の線は、ヒトと同じで左右二つに分かれてるってことかな~i-198
今度オシリを短くしてる子がいたら確認してみます(笑)

No title

i-6コォさんi-6

でしょう~(笑)i-278
この渦を巻いているお尻とっても可愛いンですi-178
(いつもオヤバカでi-229

私、何気な~く見るつもり(笑)i-84

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お尻のツムジは全員は確認してないけど
確かあったような・・・

早速帰ったら確認してみますv-222

No title

たびたび失礼しますг(l:)ミ

私の始めのコメント、なんで絵文字がお財布~i-210i-230
間違っちゃいました(笑)
オズくんの可愛いオシリちゃんに興奮しすぎましたi-202i-237

No title

kikiさん、お久しぶりです(^O^)なみへいです!
メールありがとうございました!

オズ君のお尻つむじ可愛いわ☆
実家のシュナウザー(男の子)にもオズ君と同じように
お尻につむじがあるんですよ!
我が家のおせんはオズ君のようなペットコンチ風カットにしたくて
昨日、お尻の毛を短くカットしてもらったのですが
オズ君みたいにキレイなつむじはなかったです(^^ゞ
女の子にはないのかしら??

No title

オチリにつむじが2つあるんですね~!!
なんともいえないかわいさです★★
みんなオチリにつむじがあるのかな?
マリエのつむじはどんなのかなぁ?見たことないです
気になってきました~!!

No title

あはは~
kikiさん面白い☆

そうなんです。つむじはお尻の左右に一個ずつ、みんなあるんですよ!
つるつるに剃っちゃうカットだとわかりにくいかもしれませんね。

そうそう、先日「おぱんちゅカット」の注文がありました!
仕上がり後、プリプリ歩いているのを見て、萌えました(笑)
お客様には「日本では"おぱんちゅカット"と言うんですよ」と説明しておきました!笑

No title

おちりにつむじがあるなんて~
すっごい大発見ですねv-291v-363
うちの子はどんな渦巻きしてるのか
とっても気になって見てみたのですが、
スリスリしてないから確認不能でしたぁv-356

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

i-6Mママさんi-6

そうなんですオズくんのつむじに見とれていますi-278i-201
ペットボトルが大好きなんですよねーi-230
私も与えてしまうから・・・
でも開けてしまったもにはビックリでしたよi-183

No title

i-6ぴーこしゃんi-6

ぴーこさん家は沢山のわんがいるから楽しみねi-185

どうだったかなi-228それぞれ違うのかな~・・

今度教えて下さいね~i-239

No title

i-6コォさんi-6

わざわざ有り難うi-199

私もドジで宛名を書いてなかったので慌てて書きましたi-201
すみませんi-229

はいi-197オズのお尻はホントーに可愛いンですよ(笑)i-235

No title

i-6なみへいさんi-6

なみへいさん久しぶりです

大変でしたね。もう少し落ち着いたみたいなので
安心しましたよi-228
わ~シュナウザーくんのって私の想像では
オズのと似ている感じがします♪
え~~おせんちゃんはなかったんですかi-197i-183
ん~~女の子にはないのかしら・・・i-181

おせんちゃんのペットコンチ風カット見たいーi-233i-184
ブログで見れるのか本物が見れるのか・・・
両方見れるのを楽しみにしていますi-178

No title

i-6亜土さんi-6

そうなんですこの二つのつむじは両方とも
内側に向かって巻いていますi-236
分かった時はとっても不思議で今もですが
オズのお尻ばかり見ていましたi-278

亜土さんの次にコメントを下さった
Uさんはトリマーさんなんですよ~i-179
みんなにあるみたいですi-199i-237

マリエちゃん毛量も多くて巻きも強いから少し剃らないと
分からないかしら・・・
どんなつむじか気になりますよねi-237

No title

i-6Uさんi-6

見つけた時は驚きましたよ~i-237
去年の秋につるつるに剃ったんです
少し伸びてきたら渦を巻いていて・・・i-6

それからはオズのお尻を見るのがとっても
楽しいンですi-278i-184

へ~みんなにあるんですね
それも左右に一個づつi-185
いろんな犬種のつむじが見れてUさんいいな~(笑)
みんなにあることが分かって助かりました♪
有り難うございますi-176

きゃ~~i-178嬉しいi-197「おぱんちゅカット」
もついに香港でご注文があったんですねヽ(^o^)丿ヤッター!
プリプリのお尻がほんとーに可愛いンですよねi-185
萌ましたか~(笑)i-278
おぱんちゅカットの説明有り難うございます(笑)i-261

No title

i-6むくの母さんi-6

そう~大発見ですよねi-237i-184
お尻のつむじを見たのが初めてだったので驚いたり
不思議な気持ちだったりで・・・
今でもですがオズのお尻ばかり見ていますよi-229

i-185むくたんのつむじはどんなか
我が子のって見たいですよね。
オズの様なお尻にカットしてみますかぁ~(笑)

No title

i-6Mママさんi-6

いいえ~i-239
楽しいIve会になるといいですよねi-185

つむじ?!
オズたんたら、可愛いんですけど(*´艸`)
しかも、おしりフェチのめるもママとしては、
とっても、場所的にも素敵★

めるもにもあるのかな???
今度、気をつけて見てみますo(^^o)(o^^)o

ところで、
ホクロありますか?
めるもには、お腹にホクロがあるんです!
なんだか、
そんな小さなことでも見つけると嬉しいですよね(*^^)v

だから、kikiさんが、つむじを見つけた時に喜びがとっても解りますぅ♪

i-6めるもママさんi-6

ぷぷッ♪オズたん可愛い~ですよねi-176(笑)
 (ホントニオヤバカ~i-229

つむじは右左に1こづつみんなにあるみたいですよi-178i-237
めるもちゃんにもきっとありますよi-261

めるもちゃんほくろがあるんですか(^・^)
今度見せて下さいねi-233
わ~私もトトオズ、よーく見てみよッとi-185
そう~見つけると嬉しいですよね♪

つむじi-6お尻に2つですから
びっくりしたのと不思議なのとでホントーに嬉しかったわんi-184


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/124-17630b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第2回 Ive会のお知らせ~♪ «  | BLOG TOP |  » シルバープードル オズ☆

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

