topimage

2017-08

 - --.--.-- --


第2回 Ive会のお知らせ~♪ - 2010.03.13 Sat

  



  Ive会の日程がきまりました


  今回の 幹事さんはるなこさんです。

  私と違いとってもしっかり者 

  前回雨に降られてしまったので、雨の事を考えて

  決めてくれました。



  みなさま是非参加してくださいね。

  って・・・遠い方、日程が合わない方、本当にすみません




 




  第2回 Ive会のおしらせ


 日時 4月19日 月曜日 12:00~14:00

 場所 DOG INC (ドッグインク) http://www.doginc.jp/           
    神奈川県川崎市高津区二子1-1-5

    最寄駅ー田園都市線 二子新地 徒歩1分
    ※渋谷より電車で20分

 参加費 1500~2000円 (参加人数によって変わります)

 参加資格 Ivteasome Poodle 出身のプードルを飼っている方



 幹事さんより・・・室内ドッグランを貸し切りましたので、

 皆さんで楽しく集まりましょう 軽食をご用意する予定です



 
 参加ご希望の方は、4月12日 月曜日までに幹事のるなこさんまでご連絡お願いします。

 るなこさんのメールアドレス・lunaco219@yahoo.co.jp

※参加希望の方は、参加者のフルネーム・参加人数・メールアドレスまたは電話番号

 参加ワンちゃんの名前・性別・年齢・参加頭数を明記ください。


  なお、3月26日~4月2日の間は、るなこさんからの

      メールの返信ができないそうですのでご了承ください。




  今回もこのようにIve会を企画できた事がとても嬉しいです

  沢山の方が参加してくれるといいな~

  幹事のるなこさんへのご連絡宜しくお願いします









● COMMENT ●

No title

わぁ~kikiさんもお知らせのUP!!
ありがとうm(._.)m
また Ive会の企画が出来て嬉しいです(*^_^*)
室内ドックラン!貸切すごいー
軽食が用意していただいて(^_^)ゞ 楽しそうです♪
今から ウキウキヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^0^)ゞヾ(._.)〃
沢山のお友達が参加してくれるといいですね☆


i-185メアリーママさんi-185

室内ドックランだし駅から本当にとっても
近いからもし、雨でも安心ですよi-239
ほんとーi-197沢山のお友達が参加してくれると
嬉しいですねi-178

なかなか返事も出来ずスミマセン・・・Ive会決定したんですね!!是非是非参加したい所なんですが、長女、次女の習い事が月曜日・・・写真でたっくさんの親戚さんを見れることを楽しみにしています♪ヽ(*^∇゚*)-
何頭集まるのかな~("▽"*)

i-185コナハルさんi-185

いーえーi-197i-239
卒園式で忙しいんだな~って思ってましたからi-236

Ive会来られないんですねーi-181i-195
そうーですよね。まだ二人とも小さいですもんね。
母性愛いっぱいのティンちゃんi-176とっても美人さんのグミちゃんi-189にいつか会えるのを楽しみにしていま~すi-237


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/125-9d586b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あと2回!! «  | BLOG TOP |  » オズくんの・・・お尻~☆

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

