topimage

2017-06

 - --.--.-- --


あと2回!! - 2010.03.15 Mon


 トトちゃん13日にトリミングに行って来ました 


 「おぱんちゅカット」完成まであと2回くらいだそうです 

 4月で完成かと思っていたんですが、

 トトちゃん伸びも遅く毛量もすくないからね・・・




 でも大分おぱんちゅカット出来あがってきて

 可愛いです 


10315

 トトちゃ~ん、風がとっても強かったね



100315



100315



100315

 1枚目のお写真が1番よく分かりますね 


      あ~~~~~

 一番かわいい後ろ姿撮り忘れている!!!!!  

 

 

● COMMENT ●

え~i-197
今回で十分フワッフワおぱんちゅになってるじゃないですか~i-233
お顔もお耳も結構伸びましたよねi-198カワイイゎ~i-175
あと2回でどーなるんだろぉ~i-178
おなじおぱんちゅなのに、kikiさんちのコはやっぱりどこか
うちのコと違って上品に見えるんだよなぁ~i-189
何故カシラi-229

こんばんわ~

おぱんちゅ、まだ完成じゃなかったんですね~。
完成って、どうなるんでしょう?
すごく楽しみです!!

i-175コォさんi-175

え~i-197
そうですかこのくらいでも大丈夫ですか?
ん~~ハッチちゃんのように毛量ないから
なんとかハッチちゃんくらいにしたいですi-197i-236
まつげエクステみたいに
お尻エクステしよーかしら(笑)i-278

トリマーさんはもっとふわっとさせたいみたいです。
私も同意見なのであと2回です~ぅi-184i-185

ハッチちゃんはとっても可愛いし、なんてったって
おぱんちゅカットの先輩ですから~i-178
コォさん!香港でおぱんちゅカットのオーダーがあったそうですよi-199
とっても嬉しいですよね(^o^)丿

i-175Uさんi-175

Uさんこんばんは(^o^)丿
忙しいのに
コメント有り難うございますi-185
体調崩さないように頑張ってくださいねi-197

はい。まだ完成じゃないんですi-229
毛量のあるコならもっと早くに完成してちょっと
手を加えているんですが・・・
5月位には完成予定ですi-239
楽しみにしててくださいねーi-178(^・^*)

kikiさんへ

次回はぜひ!後姿のお写真もお願いします!
勉強♪勉強♪です!

おぱんちゅ、香港のブログにアップしてみました。まだまだ短いですが、これからバランスを見ながらふわふわにしていきたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

i-175Uさんi-175

ブログ見ましたおぱんちゅとっても可愛いですi-184
ティファニーちゃんも毛量あるからいいですよねi-184
楽しみです♪ヽ(^o^)丿

はい!!今度後ろ姿の写真もUPしますねi-236

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/126-644fc4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グループレッスン♪ «  | BLOG TOP |  » 第2回 Ive会のお知らせ~♪

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

