topimage

2017-08

 - --.--.-- --


グループレッスン♪ - 2010.03.17 Wed


  久しぶりにグループレッスンに参加してきました。

  今回はオズだけです

  レッスン時のお写真は無いのでちょっとドックランで

  遊べたのでその時のお写真です♪



100317


  緑の芝生があって感激!!

  なんせ緑にウエテますから・・・^m^



100317


 オズっち、柵の向こうのパグくんにアソボって誘ってました。

 今回も一緒にレッスンをしたペキニーズの「まるか」ちゃんも誘ってたんです

 嬉しかった私デス♪

 モカちゃんのお写真なくてごねんなさい




100317





100217





 オズっち、今日は7時に起きてからまだお昼寝していないので

 レッドのプーちゃんと少しだけ遊んで帰りました

 





 

 ドックランで気をつけることなどもレッスンで教えて頂き

 早速、実行することも出来て、オズの躾の見直しも考え、気持ちを

 新たにトトオズの課題も見つかり私がシッカリやらなければと思いました。

 




100317


 帰りにレッスンご一緒したパピヨンくんと会って、今回みんなのお写真撮り忘れたのに

 気がつきました(^^ゞ


100317



100317


 芦花公園!!

 府中の森公園と同じく素敵な公園でした。

 MIKIさんどうも有り難うございましたヽ(^o^*)丿

 また宜しくお願い致します!♪

 


100317

 つぼみがふくらんで・・・・

 お花が咲いて・・・


 うふ♪ もう春ですねー


 




  

● COMMENT ●

こちらこそありがとうございました♪

久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
今度は、ランチもしましょう!
お土産も頂き、本当にありがとうございました。
とても美味しかったです♪またお会いできるのを楽しみにしています。

ハッチがレッスンに行ったら課題が多すぎて、参加すること自体をKYだと思われるだろぉなi-202i-239

公園にドッグランがあるのっていいですよねi-184
最近ドッグランつくる公園が増えてきているみたいですよ~i-236i-234
嬉しいですよねi-185

香港でおぱんちゅ~i-199グローバルおぱんちゅ凄い~i-237
あ、でも、オーダーするときはなんて言うんだろi-198
やっぱり「おぱんちゅ」i-198 んなわけないか(笑)
広東語でおぱんちゅなのかなi-237

きれいな緑の芝生のドッグランですねe-265
うちはまだまだずぅっと先です
わんちゃんたちが仲良く遊べるっていいでしょうね♪
憧れちゃいますねv-407

オズ君カッコいい―v-353
綺麗な色だし。。羨ましいですv-409

トトちゃんのおパンツも可愛いですねv-344
完成が楽しみ~

足跡から遊びに来ました♪

トトちゃん、おぱんちゅカット可愛いですね
オズちゃんのカットもとってもステキ❤

又遊びにきますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

i-260MIKIさんi-260

私も久しぶりにお会い出来て嬉しかったのと
MIKIさんにお会いしてまた、気が引き締まりましたi-184
Noah~。Noahの来年の誕生日はもっとマシな物を用意するねi-261
はい!今度ランチ宜しく~i-185
うちにも来て下さいネ~i-178

i-260コォさんi-260

そんなことないですよーi-199ハッチちゃんはお利口さんだから
なんなくこなしてしまいますよi-234

ホント!ドックラン増えているみたいで
嬉しいですよねi-184i-185
ここの公園、ろか公園って言うんですが、とっても
いい感じの公園ですよi-233
日曜日はドックランとっても混んでいたいたそうです。

おぱんちゅ凄いですよ~i-178
広めましょうねi-278
香港でトリマーさんが日本では「おぱんちゅカット」と
言います。って事を説明してくれたたのですが
何語かな~~i-237

i-260macamocoさんi-260

こんにちは~♪
コメント有り難うございますi-237
きれいな芝生のドックランでしたよi-185
マカロンちゃんは今は沢山の経験を積む時期ですね。

オズくんドックランでは割と上手に遊べるんですが
ビビリンなので・・・i-230
マカロンちゃんくらいの時にしてあげられる事もっともっと
してあげれば良かったのになぁ・・・
って少し悔んでいますi-181

マカロンちゃんはこれからなので大丈夫ですよi-184i-236
成長が楽しみですi-176


i-260Minoriさんi-260

オズくん褒めてくれて有り難う~i-261

美人姉妹のいるMinoriさんに羨ましいなんて言ってもらっちゃったi-184i-237

パリスちゃんキレイに色が抜けてきてますよ♪
オズと3ヶ月違いですよね。オズも最近シルバーっぽくなってきたんですよ~
先日大分シルバーになりました!とUPしましたが
やはり1週間くらいでまた少し色が濃くなりました。
なので繰り返しながらシルバーになっていくんでしようね。

パリスちゃんはこれからもっとシルバーになりますよ(^・^)v

はいi-197トトのおぱんちゅも楽しみにしていてください。
有り難う~i-185

i-260ゆっちさんi-260

ゆっちさんこんにちはi-185
コメント有り難うございますi-237

トトもオズも褒めていただいて・・(^^ゞ
ありがとう~i-178

ねねちゃんはまだ7ヶ月なんですねー♪
とっても可愛いねねちゃん♪おてんばさんなんですかi-278
あれ・・・
可愛くて、おてんば・・・
ハッチちゃんと同じ??(笑)
宜しくお願いしますi-261

i-260Mママさんi-260

オズはドックランではよく遊んでくれますi-184
Ive会でみんなと遊ぶとこが見れるのかなと
思うと嬉しいですi-239

参加人数はまだ分かりませんが
楽しい会が出来るといいですねi-228

はい。香港でもロッタちゃんカットに
つづいておぱんちゅカット流行ってくれるといいなぁ~(笑)i-237

をを~♪
芦花公園ですね!
なんだか、一度行ったことがあるから、ちょっと嬉しい♪

オズたん緑の芝生がとっても似合ってます★
やっぱり、春はいいですo(^^o)(o^^)o
お外がカラフルになるから、お写真もカラフルになります♪

今度は、ピンク色のお花が待ってますね★

i-260めるもママさんi-260

はい!芦花公園ですi-237
めるもママが行った時は芝生の交換でドックラン使えなかったんですよねi-238
オズがめるもちゃんの分も走って来ました(笑)

ほんと~i-239春はいいですねi-185
オズたんこんなキレイな芝生で遊んだの初めてかも・・・
緑の芝生がとっても嬉しかったですi-184i-185

来週はみなさんお花見ですかねi-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/127-a962690c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつものお散歩~ «  | BLOG TOP |  » あと2回!!

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

