topimage

2017-08

 - --.--.-- --


表参道までお散歩(?∀?*) - 2010.03.23 Tue

今日はお出かけせずにゆっくりしていよーと思ったのですが
    (でも元気だったらお台場に行きたかったんだよね~)

 anちゃんがパンケーキが食べたいといい

 トトオズの散歩に行くので

 じゃー散歩を兼ねてパンケーキを表参道まで食べに行こーという

 事になり、原宿から表参道まで歩くことにしました 

 


100322

 やはりお休みの日は混んでますねー



100322

 人が沢山でしたが




100322

 トトちゃん。オズくん上手に人をかき分け歩いていました ^m^




100322

 anちゃんがトトちゃんの後ろ姿を撮ってくれました♪

 殆んど私一人と2わんなのでこんな後ろ姿は撮れないので

 私としては貴重な1枚です。

 おぱんちゅが……カワイイ 



100322

 着きました!ここでーす!! J.S pancake cafe

ワンコ連れは1階のテラス席。

 2階でみなさん頂きます。2階の店内はとっても可愛かったとanちゃんが言ってました。


100322100322
100322100322

 かわいいパンケーキ!!甘さひかえめです 


100322

 トト:ママ達食べるの早くてびっくりです


100322

 ん・・・トトちゃん何か言ってますか~

 帰るよ~♪♪


100322

 anちゃんが表参道の美容院に予約をしていたので早く食べたのですが

 早すぎちゃって (^_^;)

 美容院へ行くまでにまだ1時間あるということと

 anちゃんまだ何か食べたいって言うので・・・・
 ( あ、朝食食べずに来たからです(笑) )

 で、


100322

 こちらは有名ですよね☆

 表参道の ANNIVERSAIRE CAFE です

 
   



100322
 
 奥の方の席に座ったら

 なんと結婚式の記念撮影を見ることが出来ました 


 



100322

 カフェをウエディングドレスを着て通をられたんです♪

 お幸せに~~~~





 うふ♪ yunちゃんはお式まだなので秋に結婚式をする予定~~(●^o^●)

 私・・・・秋までに痩せれるかしら


100322


 オズ:ボクはママたんむりだと思いましゅー

 そーだよね・・・

 またクロックムッシュなんてカロリー高い物食べてンだもんねー 

 でも美味しかったわん♪

 ロイヤルミルクティーもおいしー 


100322

 お!!

 おとなしいトトちゃんがオズの邪魔をしているみたいですが・・・^m^





100322

 あ!!

 今度はオズくんトトちゃんを振り払い前へ出ました!!




 って3枚目の写真はボケボケなので載せませんでしたが

 トトちゃんが写ってました(笑)




 お会計が終わって来た私を見つけたトトオズが我先にと私のもとに

 来てくれている時撮ったのもです。

 トトオズが来るのが早くて・・・私を見た時の表情も撮りたかったなぁ~


 そしてanちゃんは美容院へ

 トトオズと私は人がいいいい~~~っぱいの中、原宿駅に向かい


 帰ってからトトオズと一緒にお昼寝~(笑)






● COMMENT ●

おしゃれな街並みですね~
そこをトトちゃんオズちゃん
上手にお散歩できるんですね♪
いいですねえ
パンケーキもおいしそうv-350

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トトちゃん♡の後ろ姿!!
おばんちゅが良く分かって 可愛いですね☆
ほんとー可愛いパンケーキ♪
美味しそう~~
オズ君♡トトちゃん♡を振り払い前に!!
kikiママさんのもとに走っているー
良く分かりますよ(^^)/

yunさんもウエディングドレスかしら?
秋が楽しみですね☆

でも元気だったら…
体の具合悪いのかしら?心配しています

↓ティファニーちゃん♡のおばんちゅ見ましたよ~
可愛いですね(*^_^*)

↓私もティンちゃん♡グミちゃん♡に会えないの残念です(^^)/

オサレカフェをハシゴ~i-185
表参道に気軽に行けるなんていいなぁ~i-189
トトちゃんもオズくんも都会っ子だから
人混みも上手に歩けるのね~i-234

そうそうi-190
パンケーキと言えば、原宿にEgg's Terrace って言うハワイアンパンケーキのお店がオープンして、そこもテラスはワンコOKみたいですよi-189
オープンしたばっかりでまだ混んでそうなので、私は少し落ち着いた頃に行ってみようかと思ってますi-179

kikiさん家は親子仲良しでいいなぁ~i-179

i-185macamocoさんi-185

都会っ子なもんで人と自転車の多い所
を毎日お散歩しているので上手く歩けるよーに
なったんでしょうねi-278

パンケーキはとっても可愛くて美味しかったですよ~i-264
マカロンちゃんはカフェデビューしたんでしたっけ?i-179



i-185メアリーママさんi-185

可愛いパンケーキでしょ♪
ホットケーキとかパンケーキ私もanちゃんの好きなんですよ~(^^ゞ
トトもオズもあんな風に来てくれると嬉しいですねi-239
写真を撮っている時は逆光で何が何だか分からないけどシャッター押してました(笑)

yunちゃんはドレスです。自分達で全部やるのでたいした事はできませんが
今、準備中~i-194

Uさんのブログ見てくれましたかi-197i-236
ティファニーちゃんとレッドのコがおぱんちゅカットしていて可愛いでしょi-178
言いましたっけ?ハッチちゃんとこも見てねー♪

私もティンちゃんグミちゃんに会いたかったです~i-241

元気だったら・・
は、1ヶ月前からバイトの出入りがあり、パパさんと2人で仕事の時もあり
少し疲れていて、お台場に電車で2わんを連れて行くのはしんどくて、
あんな風に書いちゃったんだわ~
心配させてすみませんi-229
ありがとーi-260

表参道って、どこで写真を撮っても絵になりますよねo(^^o)(o^^)o
オシャレな街です♪

でもって、そのオシャ~レな街に、溶け込んでるトトちゃん&オズたん可愛いですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

写真は、1人だと大変ですよね!
私も、苦労するからとっても解ります。。
写真も撮りたいけど、ワンズの安全第一だしね~。

でも、kikiさんには、anちゃんが居ましたね♪
トトちゃんの後姿、とっても可愛いです★

でもって、
yunちゃん、秋ですか!!
楽しみですね♪

お台場もスゴイ人でしたよ。。
新しく出来たペコス!是非、覗きに来ながら遊びに来てくださいね♪
でも、疲れ気味のようなので、まずは、体力回復!
お昼寝大事ですo(^^o)(o^^)oワタシモスキ

ワンコと表参道なんておされ~♪
オズくんもトトちゃんもおされな場所が似合うよね~❤

以前、表参道をちょっと入ったお茶屋さんで
日本茶と抹茶パフェで2人で5000円でした・・・

i-185コォさんi-185

食いしん坊なもんでハシゴしちゃいました~i-235
原宿まで最短8~10分で着きまーす。
anちゃんに食事作るのサボリたかったので
散歩も兼ねられるし、楽できるわ~♪ってことでi-278

わ~i-190
情報有り難うi-184ちょっと調べて行ってみますi-179

ちょっと仲いいかも~i-278
コォさんとこも仲いいでしょi-178お母様お料理上手で習いたいくらいですi-185

i-185めるもママさんi-185

三連休最後の日はお台場に行って
偶然めるもママに会えたら~i-233
って密かに考えていたんですよ~i-199
めるもちゃん一家、お台場を散歩していたんですよねー・・・
あ~残念!!

きゃ~♪トトちゃんオズくん溶け込んでいますかi-198
有り難うi-184あとは・・・私ですね(笑)

あー分かりますかi-229一人って大変なんですよね。
今回はanちゃんが居てくれたのでいつもにないお写真が撮れて
一人満足しています(笑)

yunちゃん秋ですi-214
楽しみなんですが、私痩せないと服が着れないんですーi-181i-201

べコスねi-197お台場あまり混んでない日に行ってみますi-237
って土日は行けないけど(笑)i-278

お昼寝大事ですよね!毎日しています(^^ゞ


i-185ゆっちさんi-185

きゃi-197おされな場所が似合うだなんて恥ずかしいわんi-229
有り難うございます(^^ゞ

え~~えぇ~~~i-1835000ですかi-199
そんなお店もあるんですねi-230
ゆっちさんは九州の方なんですか?
私は生まれだけですが九州なんですよ~i-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/129-bb860597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

去年のオズとさくら~♪ «  | BLOG TOP |  » いつものお散歩~

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

