topimage

2017-06

 - --.--.-- --


☆中国のお茶☆ - 2010.04.05 Mon

 uさんが香港から送ってくれました~☆


  見てなんだか分かりますか??

  私は最初見て、「ん・・・」

  って、感じでした(笑)

  まるい・・・・



100405



100405





100405100405






100405



100405

 んん・・・

      え~~~



1004058



100405



100405

 キレイなお花が咲きました!!



100405

グラスが少し小さかったです

 でも、この芸術的なお茶!!!

 分かって頂けましたかー(^∀^*)丿

 私はスンゴク感動してしまいました♪

 お味はジャスミン茶のような感じで私の好きな味

 美味しくって、ほっとするひと時・・・・

 

 他のはどんなお味か楽しみです(^・^*)





100405

 まだまだ☝ たくさんあるんです~(●^o^●)

 お菓子もとっても美味しくてまた今度紹介しますね♪


 Uさん本当に本当にこんなに素敵なものを有り難うございました。
















  

● COMMENT ●

No title

このお茶、TVとかで良く見るけど
実際はないな~
最初、イソギンチャクみたい~とか思ってたけどi-278
こんなキレイなお花が咲くんだね♪

昨日は東京お薦め情報ありがとう☆
アニマルミュージアム行ってみようと思います♪
可愛いうんP入れ欲しいわ(^^)

No title

びっくりしました!
“中国のお茶”ってタイトルなのに
お花だ~とビックリして
そうだ!お茶だった・・・と
2度驚いてしまいました(笑)
キレイで楽しめて
おいしくていいですね~♪

No title

i-260ゆっちさんi-260

このお茶、2月に頂いた物なのですがUPしようと
思ったらテレビで放送していたのでビックリしましたi-183
銀座で買えると言ってましたね♪

実際に見るとキレイでいい香りがしてきて・・・
いつもカフェオレの私には今、このお茶を入れるのが
楽しみデスi-184i-185

いえ~♪
パリエロさんから近いのと全く雰囲気が違うので
面白いかなとおもいますプープーバックも是非i-178
あ!アニマル・・・さんと同じ2階にわんの可愛いお店がありますi-179

No title

i-260macamocoさんi-260

ふふ♪i-239
私も説明書読まなかったので、
何?この丸い物・・・(^_^;)

で、こんなキレイなお茶って分かって驚きましたi-237
はい。キレイで楽しめて美味しくて♪
ゆっくり出来る時に飲みますi-225i-239

kikiさんへ

いつもお世話になっておりますv-20

喜んでいただけて、私も嬉しいです(っ´∀`c)

私もいつもカフェオレまたはラテ派で、がぶ飲みしちゃうのですが、ゆっくり出来る時にはお茶がいいですね☆

No title

i-260Uさんi-260

私こそ、いつもお世話になっていますi-179

はいi-197もうお花が咲いてきたのでホントーに
びっくりしたのと感動と嬉しさでしたi-175

それだけでなくお・い・し・いi-184i-234

あは♪同じですね。いつもはカフェオーレとかで^m^

本当に嬉しかったです。有り難うございました(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/134-1925e855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さくら吹雪きの中お散歩~♪ «  | BLOG TOP |  » 太りすぎじゃあないの??

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

