topimage

2017-06

 - --.--.-- --


さくら吹雪きの中お散歩~♪ - 2010.04.07 Wed


  昨日とは大違いの暖かさ~

  さくらを今日見に行かなきゃもう散ってしまうと思い

  トトちゃんオズくんと行って来ました 

  




100407




100407

 ママたん、昨日はお散歩行けなかったから嬉しいでしゅ♪


100407




100407




100407

 さくら吹雪きがお写真では分かりにくいのですが

 とってもキレイでしたよ~~*~



100407




100407

 春はさくらの絨毯でしゅね~


100407




100407




100407

 

 トトちゃん、オズくんお花見に来ていた、たくさんの方に声をかけてもらい

 いろんな犬種のわんちゃんともこんにちはをしてきました♪

 お花見中のお姉さんお兄さん達ともこんにちは~(=^・^=)




100407

 ママー!帰りましょ♪

 ママの休憩時間無くなっちゃいますよ~




100407

 あーー!  もう2時間も散歩しているわ~

 帰ろうか(●^o^●)




 

● COMMENT ●

No title

お天気良くって桜もキレイで
2時間なんてあっという間だよね♪

桜の絨毯!これも又キレイだね
トトちゃんオズくんもとっても楽しそう

No title

凄いわかりますよ~桜吹雪i-267i-189
kikiさん写真上手~i-184
トトちゃんオズくんピンクの桜絨毯がお似合いi-175

↓まとめてコメントゴメンなさいг(l:)ミ

お花が咲くジャスミンティー、私大好きなんですi-189
お花が開くまで、ポットをジーっと見てるの楽しいですよねi-189

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

kikiさんのお宅の近くにも素敵な
桜スポットがあるんですねv-252
可愛い2wanがお散歩していたら
お花見している人も思わず
『花よりだんごわんこ』ですよねv-290

No title

桜の絨毯ほんとにきれいです!
トトちゃんオズちゃん
仲良くお散歩できていいな~
お天気よくてよかったですね♪

No title

i-267ゆっちさんi-267

桜ってタイミングが合わないと見ないで
終わってしまうことがあるので行けて良かった~ぁ。
ホント♪
2時間があっという間でしたi-185

はい!桜の絨毯がキレイでこの時期に
行けて去年とは違って嬉しかったわん♪
お散歩は大好きルンルン♪で2わんとも嬉しそう
でしたよ~(●^o^●)

No title

i-267コォさんi-267

桜吹雪き分かりますかーi-237
だはッi-278有り難う~(^^ゞ
歩いていても花弁が散ってくるのがいい感じで
桜の絨毯も出来ていてそれもキレイでしたi-184i-267

そうなんですi-199
お花が咲くのを見ているのが楽しくて♪
香りもいいので癒されますi-239
コォさんもジャスミンティー好きなんですねi-185

No title

i-267Mママさんi-267

有り難う(^^)
はいi-179キレイでしたよ~♪
先日雨でお散歩行けなかったので
とっても嬉しそうでしたi-184i-184
勿論お昼寝しましたー(笑)i-229

このお茶は香港からの物ですが、TVでは銀座で売っている
と言ってましたヨi-225
Tiaraちゃん看板犬としてデビューですねi-234
オズの妹ですもんとってもとっても可愛いですよね~i-178

No title

i-267むくの母さんi-267

こんにちは~♪
はい。もう少し行くともっと沢山の桜があるんですが
時間がないのでUターンして家路に急ぎました(笑)i-229
むくたん母さんは沢山行かれてますねi-267
最近行かれたとこも広くて素敵な所ですねi-234

「花よりだんごわんこ」
上手ーi-199i-237

No title

i-267macamocoさんi-267

i-236春は桜の絨毯や~ぁ♪
と、思いました(笑)
i-1i-2かで桜の顔が違いますよね
i-1てくれてトトオズより私のほうが
ルンルン♪だったかもー(笑)i-229

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

桜、綺麗ですね~!うっとりしちゃいました。

桜吹雪と絨毯、見上げれば満開の桜…

いいなぁ~!
そういえば、ここ何年か桜を見ていません(;ω;)

No title

i-267Uさんi-267

桜の見ごろって短いの
で、我が家は散歩で行けるとこになりました。

桜吹雪はキレイですね(^・^)
桜の絨毯のあり、タイミング良かったデスi-184i-185

そーですよねi-181今度桜の季節帰って
来れるといいですね。
それまで代わりに私が桜見ておきますね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/135-81cb3438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風太くん☆ «  | BLOG TOP |  » ☆中国のお茶☆

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

