topimage

2017-08

 - --.--.-- --


風太くん☆ - 2010.04.12 Mon

  


 こんにちは♪

 今日はぼくの風太パパの誕生日なんだよ☆




100412




     風太パパ4歳の誕生日

      おめでとうございまちゅ




100412

 周りの写真はぼくでちゅ 




100412


 ぼくのパパカッコイイでしょ☆

 でも風太パパは今はもうこのカットじゃないんだよ。

 


 ママたんが最近の風太パパのお写真イブティサムさんから

 探せなくて、風太パパごめんね。

 ってママたんが言ってまちた
 




100412

 風太くん4歳のお誕生日おめでとうございます

 オズっちいいこにすくすく育ってますよ

 って・・・もう1歳6ヶ月になろうとしていますが(^^ゞ



     風太ッこたくさんいるんだろうな~ぁヽ(≧∇≦*)丿♪♪











☆☆☆...............☆☆.......☆...........☆....☆☆...............☆..................☆☆☆



     4月19日のIve会について

     参加希望の方は12日までに・・・・

     となっていますが、もし12日を過ぎて参加出来るようであれば

     お気軽にるなこさんに連絡してくださいネ♪

            lunaco219@yahoo.co.jp
    




● COMMENT ●

No title

オズくんパパお誕生日おめでとぉi-269i-189

なんてステキなパパなのぉ~i-184
チョイ悪的な(古い?・笑)

こんなパパのコだもん、オズくんが可愛いわけですi-175

No title

風太パパさん♡カッコイイ~♪

回りのオズ君♡のかわいい写真!!
いいアイディアですね☆

るなさんのブログの風太君♡も素敵です♪

Ive会の参加犬の紹介!!
始めてのわんちゃんの名前が…
一週間後 お会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)

No title

オズくんパパさん☆お誕生日おめでとうございます♪
ほれぼれするぐらいスタイル良くてカッコイイですね!
オズくん♪毛量が多くてスタイルが良いとこそっくり(^v^)

No title

オズくんのパパさん
ほんとカッコイイですね~
今 ならんだらそっくりなのかな~?
ちっちゃいオズくんの写真がいっぱい!
かわいいな~♪

No title

風太くんめちゃくちゃカッコイイね~
カットもさることながら
ピーンと姿勢が良い立ち方♪
なんだか、貫禄すら感じます。

4歳のお誕生日おめでとう☆

おめでとう♪

オズたんパパさん、
おめでとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
めるもも、今年は4歳。
オズたんパパさん、
めるもと同じ年でエライわ~と思ってしまいました(笑)


2時間の散歩はスゴイです♪
しかも、2ワンだから、大変ですよね。
あのkikiさんのワン優先(相変わらず感心の私)の歩き方だと、
2時間なんてあっ!と言う間なんでしょうね。

桜吹雪に、
トトちゃんも、オズちゃんも楽しそうです(´∀`人)

No title

i-189コォさんi-189

お返事遅くなりすみませんi-230

ありがとう~i-184i-269
フフ♪チョイ悪的なってピッタリですi-199i-236

ハッチちゃんもとっても可愛いので
ハッチちゃんのパパかママのお写真ってあるんですか?
もしあったら見たいですi-178i-239

オズっちも褒めてくれたありがとう~i-237

No title

i-189メアリーママさんi-189

お返事遅くなりすみませんi-230

風太くんの写真と周りのオズの写真は
オズを迎えに行った時にTさまに頂いた物ですi-175

るなこさんのブログの風太くんはイブティサムさんの
ホームページに載っている風太くんですね~i-236
素敵ですよねi-189

Ive会の参加プーちゃんのお名前出てましたよね♪
ホントi-178楽しみですねi-239

No title

i-189マミさんi-189

お返事遅くなりすみませんi-230

有り難うございます。そうなんですi-239
風太パパは超~~カッコイイんですよ~i-233
実際に見ると目がi-175i-175になりますよ~(笑)

オズっちも褒めて頂いてありがとうi-237

No title

i-189macamocoさんi-189

お返事遅くなりすみませんi-230

はい。風太パパはカッコイイんですよ(^・^)
あ~~いい考えですねi-178
今並んだらどうなんでしょうi-179
もう風太パパはドックショーは引退していますから
このコンチネンタルクリップはもうしてなくて
ベアーカットではないと思いますが、普通のカット
のはずです♪

ちょっと考えてみよ~i-278

周りの写真はまだブリーダーさんのとこに
居た頃のオズなんですよi-233

No title

i-189ゆっちさんi-189

お返事そくなりすみませんi-230

風太くんを褒めて頂き有り難うi-197i-239
風太くんは渡米3週間でAMCHを完成させたので
とっても優秀なわんです。

でもオズは超~甘えん坊で風太くんには似ても似つかぬ子デスi-229

有り難うございますi-269

No title

i-189めるもママさんi-189

お返事遅くなりすみませんi-230

めるもママありがとう~i-269
CH犬ですから私も偉いと思いますi-184i-236

めるもちゃん・・・もうあと数ヶ月で4歳になるんですよねi-260
この前3歳の誕生日ブログを見たばかりなのに~
え・・・??私だけ?こんなに月日が経つのが早いのは・・・i-229

2時間あっという間でしたが、帰ってからは
勿論トトオズと一緒にお昼寝しました ^m^
今度お話しますがお散歩ちょっと変えました♪

はい。とっても嬉しそうで桜吹雪には私がうっとりしていましたi-267i-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/136-a780828b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オズたんの同窓会~♪ «  | BLOG TOP |  » さくら吹雪きの中お散歩~♪

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

