topimage

2017-08

 - --.--.-- --


オズたんの同窓会~♪ - 2010.04.17 Sat

   オズが3ヶ月と2週間の時から通った犬の幼稚園の

   同窓会がありドックインクに行ってきました~~(^o^)丿

   




100416

 



100416



100416

 遊んでくれてありがとう~♪



100416
 
 しんこちゃん久しぶり~


100416



100416

 ん!  しんこちゃんとかるびちゃんが・・・・


100416

 自然に引っ張りッこを始めましたヽ(^o^)丿

 よくやったよね~♪♪



100416

 てれびちゃん。

 オズと同じ9月生まれ

 お誕生日は2008年9月5日♪

 あの頃はてれびちゃんもやんちゃでしたが

 すっかれレディーになっていたてれびちゃん


100416

 かるびちゃん

 てれびちゃんの妹さんです。8ケ月♪


100416

 しんこちゃん

 しんこちゃんはとっても人懐っこいんですよ~(^・^*)


 


100416

 あおくんはオズが卒園の時に一緒になりました。

 あおくんこれから宜しくね(^_-)-☆

 



えーーーーっと

 チャコちゃんなんですが・・・・
100416


100416


100416

 ぷぷッ ^m^

 チャコちゃんたまごちゃんがとっても気に入ったみたいで

 す~~っとたまごちゃんをはなしませんでしたよ


100416 100416

 オズ:チャコちゃ~ん遊ぼうよ~ 

 チャコ:あたち忙しいのよ~


100416100416

 おやつタイムになってもチャコちゃんは・・・^m^





100416


 ママ達もおやつタイムでカフェに行く事に・・・

 その前いに集合写真を撮ってもらいました♪

 かるびちゃんが分からない~(笑)










100416

 カフェに着いてチャコままさんから

 わんこ達に手作りのクッキーを頂きました(^・^)v

 チャコままさん有り難うございます!!





そして・・・・

カフェでのわんこ達いいこでしたよ☆

あ・・・オズはちょっと吠えましたが(^^ゞ


100416

 カフェでフセしているてれびちゃんとかるびちゃん

 お顔が分かりません(^_^;)お写真もボケていてごめんなさい。
  (↑の方にてれちゃんかるちゃんのアップがあります)

 ↓ この2枚のお写真は犬の幼稚園に行ってた頃デス。

   
100416
 
 クレートの練習していたのね☆

 オズ3ヶ月とお3週間くらい。てれびちゃんはオズより19日間お姉さん♪


100416

 この頃のわんこが遊んでいる姿って可愛いですよね♪

 コロコロしてましたねー ^m^




100416

 カフェでのしんこちゃん、幼稚園の頃から比べると

 大きくなったね♪おメメも大きくなった~?(^・^)

100416

 幼稚園でのしんこちゃんとてれびちゃん。

 ダックスちゃんはよねちゃん。

 しんこちゃんとてれびちゃんとはよく一緒になりましたね☆






100416

 カフェでチャコちゃん初めての正面のお顔が撮れました(笑)^m^

 フレンドリーなチャコちゃんデス☆2008年10月5日生まれ♪


100416

 幼稚園でのチャコちゃんとオズ

 フセしてくつろいでいますね~

 オズ頭カットしちゃいましたー5ヶ月と3週間くらい。






100416

 カフェでのあおくん☆2008年11月4日生まれ♪

 あおくん仲良くしてくださいね♪


100416

 しんこちゃん。あおくん。

 チワワのすももちゃんです。オズは6ヶ月とチョット☆




100416

 オズ:ぼくいいこにフセしてますよ~


 って、そうなんです!てれかるちゃんのママせりはさんに教えて頂きやってみたら

 オズたん床でフセしてくれています(*^^)v

 せりはさんありがとう!!

 (って私・・・前にトレーナーさんに教えて頂いてたのに忘れてる~~~!)



100416


  この日は遅れての参加でしたが間に合ってオズもみんなと遊べて

  嬉しかったです♪(●^o^●)


  同窓会を企画して頂いたチャコままさんには

  このようにみなさんとお会いできて感謝しております。

  ありがとうございました。



  みなさんまた遊んで下さいね♪

  宜しくお願いします(=^・^=)

  

  

 

 


 










● COMMENT ●

No title

楽しそう♪
犬の幼稚園なんてあるんですね~
遊べるし学べるしいいですね
おやつタイムに並んでるお写真が
とてもかわいいです

No title

i-1macamocoさんi-1

macamocoさん長い記事を読んでくれて有り難うi-179

いろんな犬種のわんこと一緒にオズは3ヶ月間
10時から17時まで過ごしてましたi-261
その後もMIKIさんのレッスン受けました。やはり
飼い主が教えて頂いた事を家でもやらないと
わんこも成長しませんよね(^^ゞ
改めてここでも反省i-278

みんな可愛いでしょ i-178i-237
なんなに会えて懐かしくて嬉しかったです(^o^*)丿

コメントを入力ください
先日はご一緒出来て、久しぶりにみなさんとお会い出来て良かったです。
お忙しいなか大変でしたね。
今度はお休みの月曜日で企画しましょう~!
又皆さんで集まれると良いですね。今度は先生と雷蔵君もいらしゃれると良いですね。

No title

i-1チャコままさんi-1

参加出来て嬉しかったですi-199i-178
チャコままさんには大変お世話になりました。
有り難うございます。

はい。今度は先生と雷蔵君いらして
いただけると嬉しいです(^・^*)
また宜しくお願い致しますi-260


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/137-4ea6ab23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

・・・・・・・・ ^m^ «  | BLOG TOP |  » 風太くん☆

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

