topimage

2017-10

 - --.--.-- --


第2回 Ive会~☆ - 2010.04.22 Thu

 



    先日、第2回Ive会がDOG INCで行われました♪


       イブティサムさん出身のわんこ17頭が集まりました~(^o^*)丿



       前回と違いとっても暖かくお天気も良くホッとしました






 参加のプー達です♪

100423

キャラちゃん




100423

 今回幹事をしてくれた
 るなこさんとルナちゃん



100423

 こるなちゃん



100423

 おせんちゃん



100423

 アミちゃん

 前回は4ヶ月で参加して頂きました
 とーーっても美人さんに成長してました!!



100423

 メアリーちゃん



100423

 ロッタちゃん




今回初めて参加された

100423

 アクアくん



1004723

 つばきちゃん

 つばきちゃん会いたかったよ~♪
 覚えてる?覚えている分けないよね(笑)
 つばきちゃんが3ヶ月の時会ったんだもんね(^^ゞ


100423

 小町ちゃん
 小町ちゃんはシルバーでなく、ブルーなんですよ~♪♪



100423

 薔薇子ちゃん
 マイケルくんのお顔が分かるお写真が無くて・・・

 るなこさんのブログから引用させていただきました
 



100423

 ケンブくん



100423

 ロイくん
 こるなちゃんと♪

 ミーさんのブログから引用させていただきました



 今回は室内ドックランだったので

 走り回るわん達を見ていたらあっという間に時間が過ぎていきました。

 

   

 まずは参加わんの紹介です。

 遊んでいる・・・・といってもお写真少ししかないのですが

 またつづきをUPしますね(●^o^●)













● COMMENT ●

No title

体調お悪い中、お疲れ様でした。
その後、如何ですか?

アイスボーイに会える日が来ると思っていなかったので と~っても嬉しかったですv-10
素敵な会を開いて下さり本当にありがとうございます。
kikiさんが第1回Ive会を開いて下さらなかったら、つばきと私は未だ引きこもったままだった事でしょう。
kikiさんに感謝です。
続きも楽しみにしていますねv-222

No title

あれれ~
↓の記事もDOGINCだったんですね!!
今気が付きました(笑)

続きも楽しみにしていますね♪

No title

kikiさん~

≪Ive会≫本当にあっという間に時間が過ぎてしまいましたね♪♪
とっても楽しかったです(^^)/

私も1ヶ月のつばきちゃん♡に会っていましたよー
会えて嬉しかったです(*^_^*)

首良くなりましたか?

つづきのUP楽しみにしていますね♪

きゃぁ~

わぁ!かわいぃシルバープーちゃんがいっぱい!☆
楽しそうですねぇv-10

こちらでは、シルバープーはとっても珍しく、よく
「珍しい色ね~、プードル?よねぇ??」
なんて言われちゃうLaLaです(苦笑)
小さい頃なんて
「シュナウザー?」
。。。ort

No title

i-260じゅじゅさんi-260

お気遣い有り難うございうます。
はい。もう元気ですi-184
「アイスボーイ」と言って下さり、あの頃のオズを
見て下さりとっても嬉しいですi-178
つばきちゃんの事をるなこさんから少しお聞きしてて
お会い出来るのをとっても楽しみにしていました。

有り難うございます私もじゅじゅさんとつばきちゃんとこうして
お会い出来てIve会があって良かったなと本当に思います。
感謝だなんて恥ずかしいです(^^ゞ
私一人では何も出来ません。カフェでのメンバーが居たから
Ive会が出来たんだと思いますi-261

No title

i-260ミーさんi-260

ププそうなんですi-278
前の週もドックインクに行ってました~♪

No title

i-260メアリーママさんi-260

え~~~メアリーママもつばきちゃんに会ってたのi-179
今も可愛いけど、あの頃もとっても可愛くて人気者(犬)でしたよねi-178
Ive会楽しくてあっという間に時間が経ってましたねi-223
沢山のイブッコに会えて良かったですね♪

お気遣い有り難うございます。
首は風邪だったみたいでi-229
もう今は元気ですよi-184i-236

No title

i-260lalayuさんi-260

きゃあ~~~~i-178i-178
lalayuさんからだわーi-233
コメント有り難うございますi-237

ふふi-179私の家の方でもそうですよ。
シルバーは珍しいみたいで・・・
あとシルバーって色を知らない方が多いですi-232
何犬??って聞かれます(笑)
lalaちゃんシュナウザーですか~(笑)i-278


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/139-0a180ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第2回 Ive会 つづき~☆ «  | BLOG TOP |  » ・・・・・・・・ ^m^

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

