topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


トト☆オズのお気に入り♪ - 2009.07.29 Wed

090729

今、トトのお気に入りは「ひつじちゃん」です。
ひつじちゃんはトトが2回目のクリスマスプレゼントを迎えた時の
サンタさんからのプレゼントです(=^・^=)





090729

トトは枕にしたり、ブンブン振り回したり、肉をちぎるようにしたりして
そのあと、なめてあげたり、ひつじちゃんはトトの大親友ですnico






090729

このゴムの人形を知っている方いらっしゃいますかアイコン名を入力してください

トトが4~5ヶ月の頃初めて買いこのコは
最後の5個目でしょうか。。。
トトは遊びが激しいので口と首が千切れてみんな
ダメになっちゃうんです~(ToT)/~~~
このコの名まえは「マミー人形」
ピパーが付けました。私に似ているそうです(;一_一)

トトはマミー人形が大好きなんですほっこり♪stereo
また、トトがマミー人形で遊ぶ姿が見たくて。。。
なのでこのマミー人形のある所を知っている方が
いらしたら教えて下さいー(^∇^)丿
宜しくお願いしますおねがい♪







090729

こちらはオズのお気に入りニコチャン
Fetchの小さいサイズでChew天然梨の木で出来ています。
15cmなので丁度いいです♪
私はガリガリ棒とオズに言っています(^・^)

ミーさんのブログを見ていて気になっていた物で
オズが3ヶ月ちょっとの時に、
ミーさんに代官山のスリードックベーカリーに
連れて行ってもらい買うことが出来ました(*^^)v

オズにはなくてはならないひちゅじゅ品(笑)^m^









090729

カメラを向けるとガリガリ棒を銜えないんです~~くすん









090729

トトオズのお気に入りでした♪








090729

うふっ恥ずかしィ

これはオマケで私のお気に入りのマカロンちゃん(^・^*)

エっ?? 
トトオズだけでいいなんて言わないで~汗
「ピエール・エルメ・パリ」のカラメル マカロンです。
あと、夏限定のオリーブのサブレ。初めて食べましたが
お味は普通かな。。。やはりカラメルマカロンが1番ハートv(^∇^)v-☆




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

トトちゃんのひつじちゃん。
オズちゃん木のおもちゃ(確か名前ありましたよね???)
ピパーさんのマミー人形。

ワンズライフが愛に満ちてる~!ってお話ですよねo(^^o)(o^^)o

我が家もめるもの小さい頃のおもちゃ。
捨てずに取ってあります♪
そして、マミー人形に負けず劣らずボロボロです(笑)

おっと!
ママさんのカラメル マカロン(*´艸`)オイシソウ
まずは、ママが幸せじゃないと、
トトちゃん、オズちゃんも幸せになれませんから♪

ママは大事☆ミ

No title

v-274めるもママさんv-274

木のおもちゃ!はい!商品名入れ忘れて今追加しました~(^^ゞ

もうね、一人で全部ブログUP出来るんですよーv(*^^*)v
(だだUPするだけの基本だけですが)

だから、ペンタブレット。。。でいいのかしら?
(yunちゃんに商品名聞いておきます(^^ゞ)
買いましたー!!
あ!!
話がそれてますね(^_^.)

めるもちゃんもそんなボロボロのおもちゃあるんですね。
捨てられないおもちゃありますよね。
なんだか嬉しいv-22

「ママが幸せじゃないと。。。」めるもママさんはいつも
いいことおっしゃる~~(/_;)
ママは大事☆ありがとうーーー(ToT)/~~~
これで半年分のエネルギー確保!(笑)





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

トトちゃん、オズちゃん、お気に入りのがあるんですね。
ひつじちゃん、マミー人形さん、頑張ったので、あちこち負傷です。
たまには、入院して、直して頑張ってね。

No title

v-274Mママさんv-274

ひつじちゃんを自分でハウスに持って行き、
アゴまくらにして寝ます(^・^)

Mちゃんの歯、凄いんですね(笑)^m^

オズはすぐに伸びるので結んだりして
遊ばさせてもらってます♪(^・^*)

マカロンってカロリーあるんですよね。。。
なので、買うのわりと我慢しているんです(^_^.)
5個一人で食べるつもりだったのですが、
yun。anちゃんに1個づつあげました(笑)




No title

v-274ももままさんv-274

マミー人形はもダメで。。。
ひつじちゃんも傷だらけです(>_<)
入院させようかしら。。。

ももちゃんはお気に入りありますか(=^・^=)

今日は、お忙しい中ありがとうございました~♪
おかげで、今日も幸せでお腹いっぱいです!!

ヴィッケもお気に入りがありますー。
もうボロボロの毛布です。
寝るときは(昼寝でも)必ずママのおちちを吸うように両手で押えてくわえて寝ます。
似たようなのを買っても、それじゃないとダメなようで、、、、、
ロッタは強い執着が無いんですよねー。

オズくん、気づけばあの棒3つも持ってるんですね!!
お気に入りになってくれたようでよかったです♪

v-274ミーさんv-274

おはよー!!
毎度有り難うございます(^∇^*)
時間がなくて残念だったのですが、ヴィッケたん
いつもと同じく可愛いくてロッタたんはまたまた超~~カワイイワンピー?キャミ?
とってもお似合いでしたよv-238
逢えて嬉しかったですー(=^・^=)

そぅーー!ヴィッケたんはあの毛布でしたね(^・^)
両手で押さえてくわえて。。。とっても可愛いんですよね♪
ブログがあるとすぐにその時に飛んで行けるのがいいですよね♪
あんなんだったな♪
こんなんだったな♪
成長したなぁ~~♪
とか(=^・^=)
うふっ(*^^*)
ヴィッケたんに逢いに行ってこよう~っとv-238



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/14-ff151563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トトちゃんポンポン痛い!(>_ «  | BLOG TOP |  » yunちゃんが作ってくれました~♪

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

