topimage

2017-05

 - --.--.-- --


第2回 Ive会 つづき~☆ - 2010.04.23 Fri

いつもカッコイイミーさ~ん(●^o^●)


100423


 カシャカシャ






100423 100423

 ママ~開けてよー!!わたちも入りたいの~ 
 小珠ちゃん遊ぼうよ~

 わたちママがいいのー 

 って、小珠ちゃんはハイパー娘!!動きがみんなと違います。
 なので遊んでいる所を撮るとこんな感じに・・・



100423

 甘えん坊~は誰かな・・・^m^

 キャラちゃんと



100423100423

 ケンブくんとオズでした~☆
 ケンブくんとオズはアミちゃんママに甘えてますねー♪



100423

 あたちのママ・・・・・



100423
 
 
 ママ~ロイにいた~ん♪

 ケンブくんまだやっと1歳になったんだもんね

 ロイ&ケンブくんママはトリマーさんデス。
 「モンモハウスこれくしょん」






100423

 おせんちゃんはなかなかキャリーバックから出てこれません


100423

 で、1時間ちょっと経ち・・・・
 慣れてバックから出て (=^・^=)



100423

 嬉しそうにお尻ふりふりみんなのとこに遊びに行ったり
 可愛いおせんちゃんを見せてくれました♪

 おせんちゃんこんなこだったのね
 本当に可愛いおせんちゃん♪



100423

  初めましての小町ちゃん♪

 みなさんブルーのトイプーはあまり見たことないと思います。
 よーーーく見て下さいね(=^・^=)可愛いでしょ♪
 

 ママも小町ちゃんも控えめな方で、あ~~~小町ちゃん抱っこさせて
 もらうんだったー!!
 また会えるかな・・・・
 また参加してね。抱っこさせてね♪
 



100423
 
 ムム。。。。

 ケンブくんと
   (前向き)
 オズとマイケルくん面白い雰囲気 ^m^
  (後ろ姿)



100423

 シニア組のルナちゃんとivteasomepodlesの看板犬キャラちゃん♪


100423

 ヤング組・・・^m^

 小珠ちゃんとつばきちゃん♪とっても上手にモデルさん
 してましたね。
 小珠ちゃんもつばきちゃんもロッタちゃんと同じくらいの大きさなんですよ~
 



100423 100423

 ぼく女の子ちゅきなんだ~          小町ちゃんこんにちはアミよ



100423

 つばきちゃんです♪

 つばきちゃんを見るとママの後ろに直ぐに隠れてましたが
 徐々に慣れてきてくれました

 つばきちゃん今日はきてくれてありがとう!!

 つばきちゃんに会えてとっても嬉しいよ(=^・^=)
 
 アイスボーイの時はたくさん遊んでくれて有り難うね。
 
 またたくさん遊んでね。

 じゅじゅさん。つばきちゃんの里親になって下さり有り難うございます。
 心より感謝いたします。

 オズとすみれちゃんとつばきちゃんが遊んだあの頃のことは
 忘れられない思い出です。

 そのつばきちゃんにいろいろな事があって・・・・
 じゅじゅさん・・・・本当に有り難うございます。
 優しいじゅいじゅさんのご家族迎えられてつばきちゃんはしあわせですね。
 これからも宜しくお願い致します。


100423
 
 メアリーちゃんとこんにちは~



100423

 しっぽフリフリゲームをしたんですが、お写真はこれだけ~(^・^)

 あれ・・・ロッタちゃんロイ&ケンブくんのママの所に行ってるよ~
 オズも他のママの所に行ってましたが・・・(^_^;)

 メアリーちゃんの格好可愛い~♪


 100423

 ママ!ママ!
 早くくだちゃい!♪


100423

 あたちそんなの出来ないわー

 って、立派な尻尾のロッタちゃんが言っているようです(笑) ^m^



100423

も~ぅロッタは~ぁ   ってミーさんが言っているようーな・・・



100423

 ところで、ルナちゃんはずーーーーーーっと
 トコトコ。。。。とことこと




100423

 若いコのパワーをもらいに歩いてる
 のかな??

 って、ルナちゃんとっても元気にトコトコ♪トコトコ♪
 ニコニコ歩いて、見てて嬉しくなっちゃいました(^o^)丿





 
100423100423

 オズとマイケルくん。
 たまごちゃんが好きね☆

 マイケル&薔薇子ちゃんとこは、Dogサロン タロイモさんです


 2時間はあっという間に経ちみんなで集合写真です☆



100423

上の段左

 マイケル&薔薇子  
  アクア    瑠璃華  アミ  おせん  ケンブ&ロイ  オズ  ロッタ



 小町   つばき  キャラ  こるな   ルナ   小珠   メアリー 


 薔薇子ちゃん見えないよ~~
 お写真ないのでごめんねー




その後、時間のあるメンバー ルナ、ロッタ、メアリー、小珠、つばき、オズ達は


100423

 田園調布の田園茶房へ

100423


100423


100423

 ルナちゃんはカフェでも元気
 あんこが大好きで狙ってます(笑)



100423

 つばきちゃん疲れちゃったネ


100423



 

100423



100423


100423


1400423



100423


 楽しいIve会でした(^o^)丿

 みなさん有り難うございました

 またお会いできるのを楽しみにしていますねーーーー

 

 みなさんのブログにもIve会の様子がUPされています♪

 是非遊びに行って見て~!!


  るなこさん&ルナちゃん
 
 ミーさん&ロッタちゃん

 
 みぃさん&小珠ちゃん
 
 なみへいさん&おせんちゃん
 
 じゅじゅさん&つばきちゃん

 アミちゃん

  


 






● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Ive会たら、みんなメンコイのね!!!
どの子を見ても、可愛いと言ってしまいますo(^^o)(o^^)o

オズちゃんこんな素敵なお友達がイッパイで幸せねん♪
でもって、そのママのkikiさんは、とっても幸せ(´∀`人)デショ★

そして、
やっぱり私もお知り合いのミーさん♪
「も~ぅロッタは~ぁ 」
↑言ってそうで、笑っちゃいました(笑)

↓のオズたんのシャンプー前の写真!!!
すごいんですけど(爆)
でも、インパクトありの素敵な写真です♪
でも、もちろん、どんなオズたんもメタンコ可愛いよ☆ミ

No title

Ive会ほんと可愛い子が一杯で羨ましいですぅ
近ければぜひ参加したいと思っちゃいます!!
ママさんたちもプーちゃんたちもみんな楽しそう♪
素敵な写真が一杯でみなさんのブログに遊びに行かせてもらいましたよ。

No title

kikiさんもすごーーーい!!
じゅじゅさんも丁寧にブログ書かれてましたが、kikiさんも負けてませんね~!
しかーーーーし、しょっぱなが私の写真はどうかしら~(笑)

そして、しっぽふりふりゲームでは完璧に飼い主無視したロッタがばっちり激写されてますね!!
本気で「も~ぅロッタは~ぁ (-"-)」って言ってましたしね~

オス君は誰とでも上手に遊べてほんとにいい子~(*^^)v

オズ君とロッタがおじいちゃん&おばあちゃんになってもこうして一緒に遊んでね♪

No title

i-260Mママさんi-260

すみれちゃんの有り難うi-199
行ってみます(^o^)丿

はい。楽しみにしていますよ~i-184i-185

No title

i-260めるもママさんi-260

はい!ありがとう(^∇^)丿
みんな可愛いプー達ばかりでしたよi-184
オズも私もとっても幸せ~i-178
うふふ♪めるもママもいるしi-176i-237

でしょi-278ミーさんがそう言っているのが
聞こえますよね(笑)i-239

ありがとう~~~i-237
面白い格好だったので・・・^m^
オズは観察しているととっても面白いわんですi-278


No title

i-260ゆきさんi-260

ゆきさんこんにちは~i-179

前回も見て下さり今回も有り難うございます。
お会いできなくて残念です。
でも、すずちゃん、何してるかな~♪
って、時々ブログにお邪魔してますi-185

また秋にIve会したいと思ってます♪
自分なりの反省点を次に活かせていけたら
と思ってます。
みなさんそれぞれ撮り損ねた子を
他で見れて楽しいですよねi-178

No title

i-260ミーさんi-260

じゅじゅさんは今回だけでなくいろんな意味で
凄いですi-199

フフフ♪インパクトを出したくてミーさんの
お写真持ってきました~(笑)i-278
 なんちゃってi-235

ロッタちゃんには笑わせてもらいましたi-237
でも、オズも同じですが(^^ゞ

今のとこみんなと遊べますが・・・・
2歳過ぎたら分かりませんねi-182i-201

「オズ君とロッタがおじいちゃん&おばあちゃんになってもこうして一緒に遊んでね♪」
なんて言ってもらえて最高に嬉しいですi-240(涙)
宜しくi-184(≧∇≦*)丿




No title

こんにちはチャコままです。
シルバーのプードルちゃんの集まりなんですね。
皆さん、さすがとってもおしゃれでかわいい~~~v-238
田園茶房さんに行かれたのですね。おいしそう~♪
ゆっくり出来ましたか~?
又同窓会しましょうね~!

No title

kikiさん、いつの間に撮ったんですか?っていうほど、素敵な貴重ショットを…v-10

Ive会に参加されていた子供たち…みんな可愛くて、愛情たっぷりに育てられていると確信しましたv-238
飼い主さんも素敵な心の持ち主なのでしょうと…v-218

この間は、はじめましての方ばかりで緊張していました!!
次回は、ゆっくりお話できたらと思います。

これからも末永く仲良くして下さいね(^-^)/

No title

i-260チャコままさんi-260

こんにちは~♪
フフi-239次の週もドックインクさんに行ってきましたi-278
はい。同じブリーダーさんのシルバープーちゃん達の集まりで
初めての方も沢山いらしてくれてみなさん本当に可愛くて
おしゃれさんですよねi-164i-184

田園茶房教えて頂いてとっても助かりました(^o^)丿
有り難うございます。
ケーキもパフェもクレープも美味しくって・・・
私は食べてないのもありますが(^^ゞ
お店の方も親切で、楽しくおしゃべりができましたよ~i-234
はいi-199また同窓会お願いしますね♪i-237

No title

i-260じゅじゅさんi-260

こんにちはじゅじゅさん♪
コメント有り難うございます。

気持ちばかり舞い上がっちゃっててi-229
2時間何していたんだか・・・i-195

はい。みなさん愛情たっぷりって感じでしたね。
私はじゅじゅさんとつばきちゃんに会う事ができて
とっても嬉しくてi-184i-178
じゅじゅさんの母性愛をとても感じましたi-239

ほんと今度はゆっくりお話したいですね☆
こちらこそ!!これからも仲良くしてくださいねヽ(^∇^*)丿

話は違いますが、Minoriさんとお知り合いだったんですねi-178
去年からMinoriさんと「お会いたいですね。」と
話していてなかなかチャンスがなくて・・・
じゅじゅさんi-197お嫌でなければいつかMinoriさんと
お会いする時誘っていただけませんか?
宜しくお願いしますi-229



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/140-0e868202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トトちゃんオズくんのトリマーさん♪ «  | BLOG TOP |  » 第2回 Ive会~☆

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

