topimage

2017-08

 - --.--.-- --


トトちゃんオズくんのトリマーさん♪ - 2010.04.29 Thu




   トトちゃんとオズくんがいつもお世話になっているトリマーの啓子さんが

   トリミングサロンを本日オープンしました(^∇^*)丿





 トリミングサロン



      『Figoo』 (フィゴー)



   トリマー   佐々木 啓子



   営業時間  10:00~20:00


   住所    世田谷区祖師谷3-8-10

   
   電話番号  03-6751-2448


   FAX     03-6751-2449


   H.P     http://figoo.jp
      (ただ今作成中)

  

     オープンの本日4月28日(木)~5月いっぱい

     オープン記念の為トリミング代が 30%OFF  です!!

     是非この機会に1度行かれてみてはいかがですか

     次もお願いしたくなりますよ~☆


     御予約受付中!!


  100428

  ウルトラマンの街。


100428

  小田急線の  

  祖師ヶ谷大蔵駅から3分くらいデス♪




100428

  にお店はあります。

  ブルーの枠の大きな窓がとっても可愛いンです(●^o^●)


100428


  『Figoo』  


  
  看板とかまだなのですが、次のUPの時はあるかも~(笑)

  楽しみにしててきださいね♪



  今日トトちゃんトリミング第1号~で行って来ました~♪♪

100428

  トリマーの佐々木 啓子さんとトトちゃん♪



100428

  オズもお迎えに行ったので一緒に~(^・^)v



100428

  啓子さん、今回も可愛くして頂いて有り難うございます!!

  オズはあと3~4日後にキレイになれるね♪



100428100428

100428100428


 
   本日はおめでとうございます。

   啓子さんの素敵な実力のあるカットを

   広げていけたらと応援いたしますので、頑張って下さいヽ(≧∇≦*)丿






 ※パソコンの調子が悪くてUPがこんなに遅くなってしまして
  申し訳ないです。

  





 


● COMMENT ●

No title

kikiさん こんにちは♪

とっても素敵な笑顔のトリマーさんですね~
トトちゃんオズくんもすごくリラックスした
優しい表情でトリマーさんのお人柄が伝わりますv-350
私もこれから本気で探しま~す!

No title

トトちゃん、ふわふわで可愛くなったのね~
さわりたーーーいv-10

トリマーさんも笑顔が可愛い方で
わんちゃん達も大好きなんでしょうね。

No title

i-56macamocoさんi-56

macamocoさん有り難う!トリマーさん喜びますi-184i-178
トトちゃんは確か・・・6ヶ月位からオズは3ヶ月からお世話になって
いるのトリマーさんなので大好きです(^・^*)

マカロンちゃん今サロン探しているんですね。
やはりお家の近くがいいのかしら?
ここi-199i-233って決めるの難しいですよね。
私は啓子さんとの出会いは3件目でしたよi-236

No title

i-56ゆっちさんi-56

ゆっちさんこんにちは~♪

はい~デカイのですがふわふわなのもっとデカク見えます(笑)
有り難うi-178

トリマーさんに「可愛い」って伝えておきますね(笑)i-278
トトもオズもトリマーさん大好きですよーi-184i-184
ねねちゃんはどうですか?
トリマーさん好きですか?

No title

トトちゃん、新サロンのお客様1号だったですね~v-291
ずっと切ってもらっている信頼しているトリマーさんだから
前より少~し遠くなっても通っちゃいますよねe-461
私もお友達に宣伝しておきますね~v-363

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

i-56むくの母さんi-56

はい。トトちゃん新サロン1号でしたi-178
むくたんも「サロン・マミ」すごーく良いサロンですよねー(笑)^m^

前より遠くなりましたが、頑張って連れて行きます(^o^)丿

わ~嬉しいですi-199宣伝してください♪
5月いっぱいは30offですから~

No title

新サロン☆可愛いですね~♪
トリマーさんもとっても優しそう(^v^)
トトちゃんもオズくんも大好きなんじゃないですか~♪
kikiさん安心して任せられますね☆
ご近所さんだったら「サロン・マミ」にシャンプー出しに
来てもらいたいのにな~(笑)

さっき、kikiさんブログにコメントくれましたか?
お名前がなくて、もしかしたらkikiさんかな~と思って・・・

No title

i-56マミさmmi-56

キャハハは~i-278i-201
はい。そのドジっコはkikiさんですよi-199
宜しくお願いしますi-229

とっても可愛いお店ですよ~i-178
まだまだバタバタしていてこの日はまだそろってなくて
ちょっと淋しい感じですが、オズのトリミングUPの時は
ソファーでお座りオズをUPしますi-236
あっ!ミーさんのとこ(ヴィッケ&ロッタ)でもUPしてるので
見てねヽ(^∇^)丿

トトオズも大好きなトリマーさんなので
とっても安心ですねi-176

「サロン・マミ」いいですよねー!♪
スタンドドライヤー凄くいいi-184i-184


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/142-a24dff16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達とデート♪ «  | BLOG TOP |  » 第2回 Ive会 つづき~☆

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

