topimage

2017-10

 - --.--.-- --


お友達とデート♪ - 2010.05.01 Sat


  むくたん母さんがステキなレストランを見つけたので

  いきましょう~♪との事で



1000430

 先週のとってもお天気のいい日に

 トトちゃんオズくんを連れて・・・・



100430

 立川の

 ステーキ鉄板ダイニング 「アルカンジュ」に行ってきました♪



100430

 むくた~ん♪

 トトと同じ5歳なんですよ。とっても穏やかなむくたんデス☆


100430
 
 ハイジくん♪

 今日もオズと遊んでくれるかな・・・

 約3ヶ月ぶりなんだけど、覚えてる?


100430

 トト: ママたんが、マロンちゃんの写真がない!

     と慌ててましたー


 マロンちゃんごめんね。アップのお写真がなくて~


100430


100430

 3人で迷って、迷って頼んだ

 霜降り和牛ハンバーグ ガーリックソース。

 3人でガーリック食べれば怖くないよねってことで ^m^

 ハンバーグとサラダとパンまたはライス、飲み物付きで

 ¥1000です!!こんなに美味しくて飲み物も付いて¥1000だなんて

 お安い~(^o^)v近ければ毎週行きそう!♪






      あッ!


100430

 オズを忘れてました(^^ゞ

 私が食事の時落ち着かないのでバックに入っていてもらいました。

 テラス席ということもあり消防車&パトカーがこの時多く側を

 走っさりオズくん吠えるので・・・

 バックに入っていると、とーーーーっても大人しくてオズくんいいこでした ^m^




100430

 食事も終わったので集合写真です♪

 わ~!!オズっち1月に集合写真を撮った時はすぐに立ってしまい

 私のとこに来ちゃって困ったものでしたが・・・

 成長したねーママたん嬉しいよーおじゅ~~~~




100430
 
 マロンちゃん、ハイジくんいいお顔~(^・^)




100430

 仲良し~♪



100430

 ・・・・・・



100430

 むくたんどうしたの??

 マロンちゃん、ハイジくん心配してます・・・



100430

 ママたんたちーお写真これくらいにして

 早く次に行きましょー

 って言ってたと思います 



   うん。次は・・・・・

      長いのでつづきます(^^ゞ


 















● COMMENT ●

No title

集合写真ちゃーんと並んで撮影できてえら~い!
こうして並んでいるのがまたすごくカワイイです

ステーキ屋さんいいですねえ
おいしそうで1000えん!(笑)
ワンコも一緒でいいなんて素晴らしすぎます
うちもキャリー持って行きたいです

No title

これで1000円なんて~
ハンバーグむちゃくちゃ美味しそう~
わんちゃん達と一緒で、更に楽しく感じるね
・・・ってオズちゃん、バッグインだったのねi-229

集合写真もとっても良く撮れてるね~

No title

i-1macamocoさんi-1

オズもトトも集合写真ってあまり撮ったことが無くて
トトは何分でもお座りしてられるんですが、オズが今回やっと
いいこでお座りしててくれて嬉しかったデス(^^ゞ
集合写真って可愛いですよねi-178

美味しかったですよ~i-234
i-185マカロンちゃんともう行けますねi-236
カフェも早くからデビューしておくと慣れていいですよ~i-179
是非i-199

No title

i-1ゆっちさんi-1

wanと一緒に食べれて、美味しいってとこ少ないので
とっても嬉しかったです~i-184i-185

はい・・・オズっちバックインです(笑)i-278
お陰で落ち着いて食べることができましたi-236
今、カフェで大人しく床でフセが出来るように練習中で~す☆

有り難う~♪集合写真かわいいでしょi-261

No title

食いしん坊の私は、
霜降り和牛ハンバーグ ガーリックソースが、1000円に、
一番に反応してしまいました(笑)

しかも、
ワンコと一緒に行けるなんて(´∀`人)
私も、こんなところがあったら、毎週行っちゃいます♪

オズたん、
ちゃんと集合写真撮れたんですね!!!
o(^^o)(o^^)o
すごくkikiさんの嬉しさが解りますぅ!!!
ワンコが苦手なめるもが、ワンズと写真を撮れたら、Max喜ぶ私ですから(^^ゞ

トトちゃんは、日陰でのんびりねん★

No title

i-1めるもママさんi-1

めるもママお帰りなさーいi-199ヽ(^∇^*)丿

私達3人もレストランに行って食べるのが1番の目的だったと
思いますよーi-229
ワンコも一緒に行けるのが本当に嬉しいですよねi-236
今度は違うソースも食べてみたいです☆

オズ、なんだかやっと集合写真というものが撮れるよーになり
嬉しい嬉しい嬉しーーい!!!!デス(笑)
めるもちゃんが他のワンコとのお写真は、失礼ですが
毎回可愛くて笑ってしまいます ^m^

トトちゃんは重たいだけで(笑)居て、居ないよーなワンコです。
可愛い可愛いトトちゃんですi-178



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/143-1d9bc8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次はドックランだよ~♪  «  | BLOG TOP |  » トトちゃんオズくんのトリマーさん♪

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

