topimage

2017-06

 - --.--.-- --


次はドックランだよ~♪  - 2010.05.04 Tue


  続きです(^・^)

  食事の後は、昭和記念公園のドックランに

  行きました♪

  (長いのですが・・・・ )




100503

 マミさん家のハイジくん☆

 オズと前に来た時はとってもよく遊んでくれて

 マミさんも私も感激ものでしたー!

 今回も遊んでくれるかな(=^・^=)


100503

 で、今回マミさんムービーカメラで撮影です!

 パパさんが遊ぶハイジくんを観たいとの事でマミさんずーっと

 頑張って撮っていました♪


100503


100503


100503

 マロンちゃんはこの日何故か・・・
 荷物番をしてくれてましたね☆


100503


100503


100503

 ハイジくんもオズもいいお顔なのでボケてますが
 UPしちゃいました~ぁ(^^ゞ

100503

 フフフ♪何話してるんだろ~






100503
 マイペースなむくたんです。くんくん

100503

 むくの母さん家のむくたん☆


100503


100503

 むくたん母さんのことはみんな大好き♪
 トトも尻尾フリフリ何回もなでてもらいにいきましたよ~^m^

100503

 ハイジくんすりすり♪
 

100503

 オズの頭からアプリ色の耳は見えますか ^m^
 かわいいでしょ☆マロンちゃんのうさぎ耳です♪

100503

 オズは今回はマロンちゃんとも遊べたね
 嬉しいね~~~(^・^*)v

100503

 マミさん家のマロンちゃん☆


100503


100503

 
100503

 ハイジくんのお顔~ かわいいデス♪

100503

 むくたん、アソボ~♪
 ・・・・・・・・・・ぼく・・・・

100503


100503


100503


100503


100503

 ハイジにいたんどうぞ!!

100503


100503

 少ししか見えませんがマロンちゃんがジャンプしているんです!!
 なのであまりにも高いジャンプなので尻尾と後ろ脚しか撮れなくて

100503

 トト:オズ: マロンちゃんは凄いですねー(@_@;)

 同じ格好をして・・・^m^





 むくたん母さんがまたまた手作りハンバーグを
 作って来てくれたので、たくさん遊んだので食べようね。
 5WAN凄い勢いで食べてました!
 美味しかったんだね♪
 むくたん母さん栄養満点のハンバーグいつも有り難う!!(^o^)丿
100503

100503

 ドックランを後にしてまだまだ続きますよー☆

 お花を見に行きました。
 この時の時間は16時30分くらいでした(^_^;)
 でも、行きました ^m^

100503
 


100503

 かわいいとこでしょ♪
 集合写真です!!もう慣れたもんですよ~(笑)

100503


100503
 急いでいたのでお花のお写真がありませんが、
 キレイなお花見てきました☆
 

 
100503

 急いで急いで
 芝桜もあり、ここで集合写真~!!!^m^


100503

 いーーっぱい遊んだね☆
 いーーっぱい歩いたね☆
 とっても楽しい1日でした!!ヽ(^o^)丿


 マミさん、むくたん母さん有り難う
 また遊んで下さいね(●^o^●)


 長い記事を最後までお付き合いいただいて
 有り難うございます
 






 








 

● COMMENT ●

No title

いいな~楽しそう!
写真もすごくきれいですね
やっぱりわんちゃん同士緑の中を
のびのび遊べるのって楽しいんでしょうね
みんないいお顔してます♪
みんなで並んだ写真も絵みたい!
こんな楽しい日はあっというまなんでしょうね~v-350

No title

i-1macamocoさんi-1

長い記事を見て頂いてありがとうございます。
いかに少ない写真で記事に出来るかなんですが
なかなか出来ましぇんi-229

ハイジくんととってもよく遊んでくれるので
嬉しいですi-184i-184
凄い勢いでハイジくん、マロンちゃんと
走りまわってましたよー(^o^)丿
むくたんとトトはマイペースマイペースi-278

集合写真いっぱいね(笑)親ばかな3人です(^^ゞ
でもうん!可愛いよねi-235
そーなんです!!
あっというまで、閉館過ぎてましたi-229i-201

No title

この日もご一緒できてとっても楽しかったです♪
ハイジもまた前回みたいにオズくんといっぱい遊んでたし
ワン達が楽しそうにしてるの見てるだけで幸せ~☆
マロンの荷物番してる写真何枚かあってパパと笑っちゃいました(^m^)
最後に閉館ギリギリになっちゃったけど(^^;
みんなでお花の前で可愛い写真撮れて良かったですよね♪
また次回お会いできるの楽しみにしてま~す(^^v

No title

i-1マミさんi-1

楽しい1日でしたi-261マミさん有り難うi-197i-178
ハイジくんがオズと遊んでくれてホントーに嬉しかったですi-184i-184
嬉しくて写真多くなっちゃうんですよーi-229
見るの大変だったでしょ(^^ゞ

マロンちゃんの荷物番は不思議・・・(-"-)
聞いてみたいです。この日はなんで荷物番してたの?ってi-278

焦ったけどお花畑行って良かったですよね♪
集合写真どれもとっても嬉しいです(^o^)丿
はい!!私も次お会い出来るのを楽しみにしていますi-237
って、企画しますねi-278



No title

連休中、遊びすぎてコメ出遅れてしてまいましたv-356

この日は、と~ても楽しくて充実した1日でしたねv-344
私もむくもいっぱい歩いて、帰ってから爆睡でした(笑)v-290

ランでは、みんな元気にいいお顔をいっぱい見せてくれて~
前回は緊張気味だったトトちゃんがスリスリして来てくれたり~
みんなと一緒走っている姿を見れてホント嬉しくなっちゃいましたi-184
集合写真も沢山撮れてニンマリですよねv-398
私はまだ全然整理出来てないから頑張らなくてはe-263

また是非遊んで下さいね~e-420

No title

i-1むくの母さんi-1

むくたん母さんこんにちは~
先日はとっても素敵なお店に連れてって頂き有り難う
ございました(^o^)丿
お花畑もむくたん母さんが言ってくれなければ
私には分からなかったですi-230
むくたん母さんとマミさんにお世話になりましたi-260
わん達の遊んでいる姿はとっても幸せな気持ちになりました♪
トトもむくたん母さんに尻尾フリフリ行きましたねーi-178
親としてほんとーに嬉しかったわんi-185
集合写真いろんなとこで沢山撮れていい記念になりましたi-184
いえいえ!ゆっくりどうーぞ(^o^)丿気にしないでネi-239

こちらこそまた是非遊んでくださいねi-261
何か考えておきますから~(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/144-4875943f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

runくん&yunちゃん家に行ってきたよ♪ «  | BLOG TOP |  » お友達とデート♪

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

