topimage

2017-08

 - --.--.-- --


runくん&yunちゃん家に行ってきたよ♪ - 2010.05.05 Wed

   GW中、我が家から近いのでrunくん、yunちゃん家に遊びに行ってきました。

   パパさんは予定を入れてあったのでブーブでお出かけです。

   でも、その前に私とトトちゃんオズくんをyunちゃん家まで送って行ってくれました☆

   有り難う♪パパ!!



100504

 トト:yunちゃ~ん!遊びにきたよー♪

 オズ:ここがrunくんとyunちゃん家ですか・・・




 お部屋にはいったら・・・
100504
 怖い怖い


100504
 トトちゃんは怖がりだからなんでしょうね
 すぐにキャリーバックに入っちゃって ^m^


100504
 オズはrunくんにたくさん遊んでもらってました
 ありがとうrunくん(^^)


100405

 トトちゃん、yunちゃんだと気がつくのが遅くて(笑)

 その後はynちゃんといつもの遊びが始りました(^・^)

100504

100504
 尻尾、お尻フリフリかわいいトト!!

100504
 そこへオズっち、尻尾ブンブン振りながら(笑)

100504
 ほくもyunちゃんと遊びたいよー

100504
 やめてよー!!今、わたちが遊んでいるのよー
 ほくも!ぼくも!!


100504


100504


100504


100504


100504


100504

 トト:も~~~~オズは!!

 オズ:わ~いyunたん♪yunたん♪

 こーして、最後はトトちゃんが諦めてオズが・・・

 トトちゃんのお写真少ないので、今回こんな風に撮れて

 みんなにもトトのこんな一面を見てもらえて嬉しいデス♪

 本当は牙を出した顔をUPしたかったんですが、しませんでした(笑)



100504

 yunちゃんが今朝焼いたマーブルチョコパンです。
 私に焼いてくれました!!
 しっとりふわふわで、甘さも控えめでとってもとっても美味しかったーヽ(≧∇≦)丿

 yunちゃんありがとう!!みんなで食べたよ~♪




 その後は吉祥寺なのでyunちゃんがワンコOKのお店を見つけておいてくれて
 トコトコと行ってきました。
 あ、runくんはお留守番デス (●^o^●)

100504 100504
 ワンコ連れの方が結構見えてました。
 ・・・・竹があるここはたしか、ヴィッケ&ロッタちゃんとこと
 マリエちゃんとこで見たお店だよね・・・?

 テラス席はビニールシートで囲ってあるので落ち着きましたよ。
 yunちゃんありがとう(^・^)
 

100504
 ランチプレート。
 かじきまぐろのバジル焼き。美味しかったわ(^^*)今度お家でもやろ~


100504
 わたちはいつもいいこです

100504
 ぼくだって・・・・

100504 100504
100504 100504
すごーく食べちゃいました(^^ゞ
 すごーくお腹いっぱい!!デザートもおいしかったで~~す☆


100504

 オズ:ぼくいいこなのでバックから出してもらえました
    ね☆ちゃんとフセ出来るんだよ


100504

 トトオズ:ママたん今度は井の頭公園も連れて行ってくだちゃいね

 今度は井の頭公園に行こうね











● COMMENT ●

No title

すごい!
写真ブレブレになるくらい、トトオズちゃんの喜びが伝わってくる~
yunちゃんが大好きなんだね❤

カフェでも、お利口にマットの上で
待ってられていいな~
これなら、どこにでも連れていけるよね♪

No title

トトちゃんが、
あんなにはしゃいでるのって、あまり見たことないので、
あら、可愛いと見てたら、
最後は、オズたんに譲ったのね(笑)

吉祥寺は、
ワンOKのお店があるし、公園もあるし、雑貨屋さんも充実(´∀`人)
いい所に、yunちゃん住んでて、羨ましいです♪

牙を出した顔???
トトちゃんが??????
本当に想像がつきませんね~(ー'`ー;)???

No title

わぁ~~かわいい~~トトちゃん&オズ君☆
大好きなyunちゃんの取り合い(笑)

yunちゃんの手作りパン!!
とっても美味しそうですね♪♪

素敵なお店で、ランチ&デザート美味しそうー
kikiさん、楽しい一日でしたね(*^_^*)

↓¥1000のランチもビックリ!!
むくたんお母さんの手作りハンバーグも美味しそうですね♪
ドックラン&綺麗なお花☆
こちらも、楽しい一日でしたね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

i-264ゆっちさんi-264

フフフ♪トトちゃんって大人しそうだけど
遊び方激しいんです ^m^
はい。yunちゃんのこと忘れることなく喜んで遊んでましたi-178

トトは何処に連れていっても困る事はないのですが・・・
オズは足元でお利口さんにしていられるかの練習ですi-236
私の膝の上なか平気なんですが足元だと吠えてしまうんですi-230
でも、どこでも連れていきます(笑)(^o^)丿

No title

i-264めるもママさんi-264

そーなのi-181最後はオズの思いどうりになっていますi-195
こんなトトちゃんなかなか撮るチャンスがなくて
今回こんなトトちゃん見てもらって(ブレブレですが(^_^;))
嬉しい私ですi-278

吉祥寺の駅まで15分くらいなので休みはrunくんと美味しいお店
探しを楽しんでいるみたいですi-261
吉祥寺は楽しめる物が沢山あっていいですよねーi-184i-185

オズが来るまで私も見たことがなかったのですがi-179
最初はちょっと驚きましたが「かわいい~~i-178」って
思えるようになってしまい・・・私ってヘン?? (笑)
牙を出して鼻にしわを寄せたトトの顔を見ると笑っちゃうんですよねー(^^ゞ

めるもちゃんはそんな牙を出すような顔はしたことないでしょi-239
私もめるもちゃんのは想像がつきませ~んi-237


No title

i-264メアリーママさんi-264

そう~なんですよーi-229オズがいつも後から来て
ぼくも~ぼくも~ってi-278オズの方が甘え上手デスヨ
でもみんなトトのかわいさが分かっているので両方かわいがりますが☆

パンとーーーっても美味しかったですよi-194
ふわふわしっとりi-277また作ってくれるってぇ~i-184i-184
ぷぷi-278デザート食べすぎですよねー(^_^;)
あーこの前の2つ頼んでいたわね(^^ゞ
楽しい1日でしたよ~♪

1000円ランチ美味しかったですよー店内もOKなんですよi-234
時間がぎりぎりだったのですがお花畑の方も行って良かったですi-228いっぱい遊んだ1日!楽しかったですi-185

No title

yunちゃん、パン焼き上手~❤
yunちゃんに会えて、トトオズも嬉しそう(^-^)
お尻ふりふり、しっぽふりふりでかわいい~!

kikiさんへ

トトちゃんのお尻、たまらなくかわいいです~☆
おぱんちゅが引き立つkikiさんのお洋服チョイスもNICEです!

トトちゃん「ここどこ~」から豹変したのにも笑いました。
トト対オズ、トトちゃんもなかなかやりますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

i-264MIHOKOさんi-264

yunちゃんは今、パン作りが楽しいみたいですi-239
あとガーデニングに興味が出てきたみたいで私に色々聞いてきます。
同じ物に興味を持ってくれるって嬉しいですね(^・^)
パンとっても美味しくて少しづつ腕をあげているのかな~i-278

トトちゃん、yunちゃんと会えてとーっても嬉しそうでした(^o^)丿
トトの尻尾ふりふりお尻ふりふりの後ろ姿が可愛いデ~ス♪

No title

i-264Uさんi-264

Uさんこんにちはi-199(^o^)丿
雑誌、「トイ・プードル」に2カットも載っていて凄いですねi-234
Uさんも綺麗に写ってましたね~i-236i-178
UさんのブログでUPされたら私のでもUPさせてくださいねー(^・^)
カラーリングのあの絵くまさんの毛がわんこの毛を使っていて
Uさんのアイデア凄いですi-199v-424

有り難う~(=^・^=)
トトちゃんのおぱんちゅ♪かわいいでしょ~ぉi-237
はい!!おぱんちゅが引き立つように最近お洋服は丈の短い物を
考えています。
アハハハi-179そーですねー
トトのあの違いー^m^
自分のお家でだともっとバトルが激しいのですが、トトはよそいきの顔が
あるみたいです(笑)
トトはほんとーに可愛いんですよ~i-176
オズとはまた違う可愛さなんですよね~i-274



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/145-ecf597f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オズくんトリミング☆ «  | BLOG TOP |  » 次はドックランだよ~♪ 

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

