topimage

2017-06

 - --.--.-- --


トリミングが終わったあと・・・・ - 2010.05.09 Sun

 オズのトリミングのつづきです(^∇^)丿


 トリミングが終わったあとカフェを探してトコトコ

 ウルトラマン商店街に行き犬連れにの方に聞いて・・・・

 ありました!(*^・^*)v




100509

 オズ:ママ~ここでしゅかねー



100509 100509




100509
 
 Cafe & Gallery

       Roomer
 



100509 100509



100509
 こんにちは~♪



100509
 入ってすぐのスペースはギヤラリーになってます。
 スクールセミナーもあります☆



100509
 私は一番奥の席の座りました♪
 店内もいい感じ~ ワンコのおやつもあります♪



100509
 オズ:ママたん!!
    ぼくいいこですか!?

    ん~~~・・・・足元でのフセの練習練習♪
    

100509 100509
 リーフのかわいいコースター(^^)
 アイスコーヒーもかぼちゃパイ美味しかったですよ☆


100509
 椅子がかわいくて、オズに座ってもらいパチリ


 オズ:ぼくいいこですか!?

    ^m^・・まあまあね♪ 頑張ろうね♪
      



100509
 あまり時間ないのでもう帰らなきゃー

 「また来まーす(^o^)丿」



100509
 オズ:ママたんカフェ見つかって良かったでしゅね

    オズくん、今度はトトちゃんとも一緒にこよーね。

    











 

● COMMENT ●

No title

オズたん、偉い!!
ちゃんとカフェマットの上で、フセなんで偉すぎ(´∀`人)
めるもは、出来ません(笑)

Roomerさん、
ほかのブログのお友達のところでも見ました!
ナチュラルテイストで、とっても可愛いし、癒されますよね♪

今度は、
トトちゃんとこなくちゃねo(^^o)(o^^)o

それにしても、
犬連れのヒトに聞いて、
カフェに行っちゃうなんて、kikiさんたら素敵です★

No title

オズくん、めっちゃ良い子だよ~
カフェマットの上でちゃーーと
お利口に出来るし、えらいね~

とっても素敵なカフェですね。
いつかねねを連れて東京行きたいな

No title

今まで祖師谷にちょくちょく行っていて
いつも、わんちゃんおやつをお土産で買えるところがあればいいのに。。と思っていたら、
祖師谷にわんちゃんも入れて、おやつも買える素敵なカフェがあったんですね!
今度、寄ってみます♪
Figooさんの場所もわかりました(^^♪
kikiさんのおかげで、これから祖師谷に行くのがさらに楽しみになりましたぁ。

オズ君の大きなハート♡素敵です。

No title

オズくん今回もオシャレなトリマーさんにカッコ良くしてもらって
良かったね~♪  ハートもくっきりで可愛い☆
トリミングの後、素敵なカフェみつけましたね~(^v^)
オズくん!カフェマットで伏せしてお利口さん♪♪

kikiさんいいな~♪ 私は恥ずかしながらカフェに一人で
入れないんですよ(^^; ロング散歩で喉渇いたな~と思っても
自販機でジュース買ってベンチで飲んでます(笑)

No title

オズたんいいこです~v-350
かわいいマットでちゃーんとフセできて
どこでも行けちゃいますね!
かぼちゃパイおいしそうだな~
おしゃれなカフェいっぱいあって
いいですね♪

No title

Roomer我が家も行きました♪
落ち着いていて、色々教室もされててわんこ連れに優しいお店ですよね!

オズくんフセして待てるの~!!
ほんとに、トトちゃんといい、2わんともとっても良い子!!
家のわんこもkikiさん家にお預けしてしつけしてもらおうかな~(笑)

オズ君ほんとにスタイルいいから、どんなカットも良くにあってます♪
かっこいい~

No title

i-185めるもママさんi-185


オズたんを”ヨイショ”しながら足元でのフセを
練習ちゅ~で、少し偉く(笑)なってきましたi-278
めるもちゃんは、めるもママのバックの上でフセ出来ますから(笑)i-236

Roomerさん御存じでしたか!!
プププ ^m^ 私って直ぐに聞いてしまうんです♪
有り難う。これからも聞いちゃいます(笑)i-278
犬連れ2人目の方で分かったので、喉が渇いていたのでホッと
しました。
可愛いお店でお店の方もとても感じが良くてi-178「また来ます!」と
言って帰りましたよi-239

トトのトリミングの時は雨だったので急いで行って急いで
帰ってきましたi-229
今度は一緒のトリミングなのでトトも行けます(^o^)丿

No title

オズ君♡カッコいい~~
ハート♡くっきり!!
カフェマットでフセしていいこですねぇ♪

トトちゃん♡もいつもカフェマットで おとなしくお利口さんにして!!
感心しています(^^)/

No title

i-185ゆっちさんi-185

有り難う~(^o^)丿
だいぶいいこになってきてて嬉しいデスi-184

素敵なカフェで私も感激してしまいましたi-194
お店の方もいい感じでしたよ。
そうですよね。今度東京に来る時ねねちゃんも一緒に
これるとまた楽しいですよね~i-179

No title

i-185なみへいさんi-185

わ~~i-179祖師谷によく行かれるんですね。
私は初めてなので、道行く犬連れの方に聞いて分かったのですが
素敵なとこだったので嬉しかったですi-184i-237
是非行ってみてー(^・^)

わー!!Figooさんも分かりますかi-179
Figooさんは今のとこ食べ物はワンコ用にクッキーが置いてありますよ☆
そんな風に言っていただけて嬉しいですi-184i-184

オズのハート素敵でしょ(オヤバカ)(^^ゞ
おせんちゃんももうだいぶ伸びて
型になってきたんじゃないんですか?
次のトリミングが楽しみですねi-261

No title

i-185マミさんi-261

はい!!オズくんカッコよくしてもらってきました~(^o^)丿
手入れが悪いせいか・・・
すぐに汚いコになっちゃうんですよねi-238

足元でもフセ少し良くなってはきてますが・・・・i-229
カフェはね、もうね、図々しいから「こんにちは~♪」って、
なんでもこんにちは~って言って入ってしまいます(笑)i-278
一人だと私も恥ずかしいのですが、この時はオズが一緒だから
恥ずかしくなかったです ^m^
って、私一人が多いのでよくトトオズとカフェ入りますねi-236


No title

i-185macamocoさんi-185

こんにちは~i-260
オズたん前よりはフセしている時間が長くはなりましたが
練習練習デス☆ただ、お散歩の時階段降りる用のキャリーバックに
素直に入りフセをするようになりましたよi-234
進歩だわ~i-184i-184

素敵カフェでビックリしましたi-234
マカロンちゃんのカフェデビューこれから楽しみですねi-185

No title

i-185ミーさんi-185

わッ♪ミーさんもRoomerさん御存じでしたか!!(*^^)v
私、調べて行けばいいのに・・・
わんこ連れさんに聞いてRoomerさんに来れましたi-278
でもこれって私らしいかしら(^^ゞ

いえいえ足元のフセはまだまだです。
カフェに行くとここ1ヶ月は足元でのフセ練習で
すこーしは進歩しましたが・・・i-229

ヴィッケたん、ロッたんはいつもいいこにしているじゃないですかi-194
オズのスタイル、風太くんとアイスちゃんに感謝だわ~
有り難うー(素直なオヤバカ:(笑))(^o^)丿

No title

i-185メアリーママさんi-185

トトオズを褒めていただき有り難うございますi-239
トトはいいこ~なのですが・・・
オズはまだ練習しなければならない事が
宿題のように沢山あります~i-195i-230

うふ♪でもオズくん少しいいこになってきていますi-184i-184
ハートもステキよねーi-176

No title

オズくん、オシャレなトリマーさんにオシャレにカットしてもらって★
今月もとってもカッコよくしてもらいましたね!
トリミングの後に行かれてるカフェも素敵~
ナチュラルな雰囲気がいいなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

i-185亜土さんi-185

亜土さんこんにちは~♪
はい!オズっち春夏バージョンになりちょっとさっぱり?しました(笑)
いつもカッコイイオズっちです(笑)i-278
すみませんいつもオヤバカで~すi-229

こちらのカフェとっても素敵ですよーi-184
亜土さんも好きな感じじゃないのかな~って思いますi-178
また行きたいとこです(^o^)丿

No title

i-185鍵コメさんi-185

鍵コメさん有り難うございます!!!
とってもとっても嬉しいですi-237i-178i-178
ご連絡お待ちしておりますi-260
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/147-770ea119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母の日でしたね。 «  | BLOG TOP |  » オズくんトリミング☆

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

