topimage

2017-08

 - --.--.-- --


散歩とさくらんぼ♪♪ - 2010.05.12 Wed



   お天気がよくて気持ちのいい日でしたね♪

   今日はいつもよりちょっと遅い散歩になったお陰で
 
   沢山のわんこに会えました~(^o^)丿






これは・・・

100513




100513

 3月16日に撮ったものです。

 もう桜が咲いちゃったんだー!!はやッと、一瞬思ったのですが、
 なんか違う・・・
 そうそう!さくらんぼの木だわ~ 
 きっと・・・・
 そう願って今日まで待ってました(笑)




 そして今日さくらんぼの木がある方にお散歩に行きました♪
100513



100513



100513





100513
 食べごろのさくらんぼがたくさん生っていました~(^o^)丿
 良かった~さくらんぼで間違ってなかったわん☆



 さて、たくさんのわんこに会ったのですが
 忘れずにお写真を撮れたのがこのこ達です(^^ゞ
100513


100513
 コブくん。10歳。
 オレンジのリードがとってもお似合いでした♪



 帰りに会ったのは
100513



100513
 トイプーのノエルちゃん。2歳6ヶ月。
 アプリコットってこのような色は言うのではないかと
 思っている私です。
 色が抜けてしまったそうですが、背中がオレンジ色をしています 

 コブくんのママともノエルちゃんのママとも
 お話出来て嬉しかったです(=^・^=)



トトちゃんオズくんのお散歩だったのですが
100513
 お写真全く撮ってなくて最後にトトちゃんが来る前からの
 お友達とバッタリ会ってトトオズをいいこいいこしてくれてたので
 今だわー!!と パチリ

 さくらんぼちょっと食べたかったね 







● COMMENT ●

No title

さくらんぼおいしそう♪
食べなかったんですか?(笑)
手でぷちっと取って食べると美味しいですよね~

わんちゃんいっぱい会えてよかったですね
背中がオレンジのわんちゃん
子供のころ読んだ児童書の〝ちいさいモモちゃん”にでてくる
ジャムという猫ちゃんを思い出しました(知らないかな~?)

No title

i-261macamocoさんi-261

さくらんぼ美味しそうだったんですが・・・
木の管理されている?よーな方がいて写真しか撮れませんでした(^^ゞ

はい。ちょっと時間がずれると会えるのかしらって
思っちゃいましたi-179
ちいさいももちゃん・・・知らない・・残念だわi-181
ノエルちゃんはわんより人の方が好きで私のとこに行きたい~
って身体と顔で表現してて可愛かったですi-237

美味しそう!

o(^▽^)oわー、さくらんぼの季節なんですねぇー。
なんだか、急に寒さが戻っていて、今が五月の中旬なんて信じられない感じですけど…(^◇^;)

お花の写真とっても綺麗で、ウットリしました♪

No title

私もkikiさんが「さくらんぼの木」って書かなければ
桜だと思っていたに違いないです(笑)

とっても美味しそうなさくらんぼですね。
私、さくらんぼ大好きなんです。

No title

i-261*lalayu*さんi-261

こんにちは~♪

さくらんぼがこれから店頭に並びますね~(^・^)
今年の天候は気まぐれですよねーi-181

お花上手く撮れていましたか!有り難うございますi-237
私は可愛いlalaちゃんにいつもウットリでーすi-178

No title

i-261ピーコさんi-261

こんにちは~♪

実際に見ると桜とちょっと違うのと、咲いている時期が早かったので
もしかして・・・
と思って、さくらんぼで良かったわ~i-236
まだ生っているのでお散歩がてら食べに来ますか?
あの図書館のとこですよ~i-278
子供達は食べてましたi-261i-277
私もさくらんぼ大好きデス(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/150-ba3fff31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桃の花 (^・^*) «  | BLOG TOP |  » 母の日でしたね。

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

