topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ミーさんとめるもママをお誘いして♪ - 2010.05.23 Sun

 この日はロッタちゃんのお家記念日ということで
  

 ミーさんとこのVICKE&LOTTAちゃんと

 めるもママさんとこのめるもちゃんをお誘いして

 わんこ話をいっぱーいしましょうと私が企画しました~(^o^)丿


 でも・・・反省点がいーーーっぱいでした(-"-)

 今度頑張るね!!
 
 

 レストランではブレブレの写真ばかりで

 使えません







       100521

ロッタちゃん、ミーさん家に来て2年だね♪
幸せいっぱいの毎日だね♪





100521 100521 
100521 100521
代官山「ラブレー」さんです。
お食事、デザート美味しかったです(=^・^=)




100521

お腹もいっぱいになったので、お外でお写真を撮って
中目黒まで歩いて行くことにしました。



100521
ヴィッケたんとロッタちゃんをバックに入れて
ミーさんがちょっと遠くにいる時のヴィッケたんとロッたん♪


ヴィッケたん、ミーさんを ジィーーーーと
見ています。


100521
ぼく、ミーが来るまでバックで待つよ。
キラァ~~~ン

一方ロッタちゃんは・・・


100521


100521
うふ♪ミーたんまだこないでしゅね


100521
ヨッコラショ♪♪

バックから出るロッタちゃんふわ~って感じで
出るだけなんですが、かわいい~~~(●^o^●)んですよー


100521
 ♪♪


100521
めるもちゃんと内緒話ですか~ ^m^



100521
ヴィッケにいたんもバックからでても大丈夫だよ。


100521
ぼくはミーがいいよ。っていうまでバックインしてるんだ。


100521
ヴィッケたんちゅてき~♪

めるもちゃんとっても可愛いのにちょっと
いたずらしてしまいました(^^ゞ



100521
ヴィッケたん男らしいわ~♪

って会話をしていのかな・・・・^m^



100521
集合写真コレしかありません(T_T)/~~~
ミーさんとめるもママに期待!!


100521
さて、中目黒へ!!

お散歩のめるもちゃんを見ることが出来てめるもちゃんのことが
少し分かったよーな・・・(笑)

暑かったけど楽しい中目までの道のり~ 



100521
代官山までとっても近くてびっくりしためるもママと私 

ミーさんの勤めていた会社が代官山だったので
この辺りはお買い物もよくいらしているのでとっても詳しいので
ついていきます


中目黒に着いて
100521
BUL BU-BUさんへ
めるもちゃんのパンツのサイズがもうなくて残念でした。

でも人なっこいめるもちゃん発見!!
ロッタちゃんも店長さんに甘えてましたね♪
本当に何をしてもカワイイ(^∇^*)

お写真はオズっち可愛がってもらってます
有り難うございました☆
わんこ話が尽きなくて楽しかったで~~す(^o^*)丿



azさんへよりそのあとカフェに行ったのですが、こっちもお写真全滅でしたー



帰り道。
100521
めるもママと私は恵比寿まで歩いて帰ることにしました。
途中スンゴイ登り坂があり、私は息切れがして
ハアハア言いながらしゃべってたのですが、
めるもママは・・・・
全く変わらないんです 
ん・・・
めるもママは山登りは得意とかって確かブログで読んだよーな・・・
 (チガッテタラゴネンナサイ(^^ゞ)


100521


100521


100521
今回はめるもちゃんと歩いて
ペタっと座るめるもちゃんはとっても可愛かったです(=^∇^=)



ミーさん、私のお休みに合わせて都合つけてくれてありがとう!!

めるもママ!今回も会社休んでくれてありがとう!!

カフェでお二人が最後に言ってくれたこと、とっても嬉しかったです
有り難うございました。
またお付き合いくださいね♪

お写真無いのが残念なのですがバイバイする時に
ヴィッケたんに「アソボ」と言ったオズ!
今度遊んでくれるって言ってくれたヴィッケたん!!(笑)
嬉しかったわ~~~

ヴィッケたん、またね~ヽ(^∇^)丿





100522



          100522







 

● COMMENT ●

楽しかったですね♪

流石だわ(´∀`人)
ちゃーんと、
めるものぺタッと座っているところの写真を抑えてましたか(笑)
パパにこのことを話したら笑ってたんだけど、
そんな写真を撮るのを忘れてた私?!
早速、今、パパに見せました(*^^)v

めるもたら、
オズたんにも、おしりクンクンしてたんですね~!
私、知らなかったです♪
こういう機会があると、ワンコ苦手のめるもも、少しずつだけど慣れてとっても嬉しいです♪

それから、
私、山登りしてましたよー(正解)
kikiさん、息切れしてました???
全然、解らなかったです。
ずっと、お喋りしてた気がするんですけど???

駅まで、一緒に行ってくれてありがとうございました*- -)(*_ _)ペコリ
もし、あの場所でさよならしてたら、
迷子になってましたヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!

またのお誘いをお待ちしてます★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいいぷーちゃん勢ぞろいですね~♪
みんなそれぞれ個性があって
楽しそうです
バックに2ワン入れちゃうんですね!
お料理もおいしそうです^^

No title

美味しそうなランチですな~
さすがおされーな代官山♪
4プーちゃんもみんな可愛いお洋服で
目立っちゃうよね(^^)

No title

i-194めるもママさんi-194

中目までのめるもちゃんのお座りを見ていて可愛くて
楽しかったですi-185i-237

トトちゃんは人見知りわん見知りだったのですが
オズ&ブログのお陰でお友達が出来て少しづつ慣れてきてますi-184
なので今度会った時のめるもちゃんは
「アソボ」のポーズとってるかも~(笑)i-278

良かった~山登り正解で!(^^)!
そうなんです中目~代官山のあのヤマ、八合目で息切れしながら
お喋りしてたんですよ~(@∀@)

いえ、恵比寿までず~~っとお喋りできたし、道も覚えたし
いいことばかりでしたi-184i-184
こちらこそ有り難うございました(^^)

はい。また会社お休みさせてしまいますが
宜しくお願いします(^∇^*)丿

No title

i-194鍵コメさんi-194

有り難うございますi-179

私も楽しみにしていますよ~i-185

改札口まで迎えに行きますからネi-236

No title

i-194macamocoさんi-194

はい!ヴィッケたんとロッたんはいつみても可愛くてi-178
めるもちゃんはお会いするのは2回目なんですが
とっても愛されているいるせいかおっとりしていて
”愛らしい”んですi-178i-178
今回もマズル短さにビックリデシタi-197

ミーさんバックはMサイズだと思います。
2わん入っちゃうんですよ~
ヴィッケたん3㌔ちょっとでロッたん1.2㌔なんで
入っちゃいますi-236
あ、でも少しの間なのと、仲良しさんだから大丈夫なんですi-184i-184
お料理美味しかったですよ♪
特にデザートがi-199i-234

No title

i-194ゆっちさんi-194

こちらのお料理は美味しいと評判なんですよーi-234
特にデザートが美味しかったデス~i-178

我が家だけちょっと~って感じなんですが(^^ゞ
みなさんおされーさんですよi-184i-236

No title

かわいい子たちが一杯だぁ♪
バックからふわ~って出るロッタちゃんもかわいいし、
ちゃんと待ってるヴィッケちゃんもお利口さんですごいです!!
お料理も美味しそう

すずちゃんにお祝いコメントありがとうございます♪
誰とでも仲良くなれると楽しいことが一杯でいいですね。
すずちゃんにも今年の目標頑張ってもらわないとね!!
今年もすずちゃんと仲良くしてくださいね♪

No title

i-194ゆきさんi-194

ゆきさんこんにちは~♪

お料理美味しかったですよ~(*^^)v
ヴィッケたんファンのめるもママと
久しぶりにヴィッケたんに会えた私は嬉しかったわ~i-184i-237
ちゃんとミーさんの言うことを聞いてヴィッケたんいいこなんですよーi-234
ロッたんはとってもチャーミングですよね♪

すずちゃんもう2歳なんですねーi-261
早いですよね!
我が家のトトも犬見知り人見知りなのでお気持ち分かりますよi-181
オズが来て今フレンドリーになってきているので
嬉しいですもんね。
すずちゃん今年の目標頑張ってi-197i-185
はい。こちらこそ宜しくお願いします(^o^)丿

No title

コメントすっかり遅くなっちゃった~(笑)

なんだかこうしてみるとヴィッケがとってもいい子みたいだ~v-10

この日は、楽しい時間をありがとう~♪

No title

i-194ミーさんi-194

ヴィッケたんはいいこですよ♪
ミーさんの言うことあんなに真面目に聞いてて(=^・^=)

オズとも今度遊んでくれるって言っていたし~i-184i-178
楽しい一日でしたi-199
また遊べる日を楽しみにしていま~す
って、なんだかんだとちょこちょこ会えているので
楽しいです(●^o^●)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/154-7622be0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会ってしまった~☆ «  | BLOG TOP |  » オズ~~ ^m^

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

