topimage

2017-05

 - --.--.-- --


トトちゃんオズくんトリミング♪ - 2010.05.25 Tue

 5月22日土曜日にトリミングに行ってきました♪

 この日は2わん一緒にです(^・^)



100522
「Figoo」さん☆

この看板は啓子さんの旦那さまが時間をかけて丁寧に作ったものです。
Figooさんマッチしていい感じだわ 



100522
外観もにぎやかになってきましたよ☆
ゴールドの「Figoo」看板もステキ~~
サロンの中もいろんなものがそろってました。



100522
トトもオズも啓子さんに凄い勢いで甘えてます ^m^


そしていつものように預けて、お仕事の為一旦帰り・・・・



迎えに行くと
100522
今回はラッキーなことに、オズのカットの様子を
見ることが出来ました 
でもずーーーっとは見てられません・・・・
オズがママ~ママ~って落ち着かなくなってしまうので


100522
お写真だけ撮らせてもらい
美味しいものを食べに行ってからまたお迎えに行きました。





100522
トトちゃんオズくん出来あがり

かわいい~~~!!!ヽ(^o^)丿



100522
今回トトちゃんはおぱんちゅを
カラーリングで大きなドットにしてみました ^m^

オズくんはいつもと同じですよ~



100522
こんな感じです
かわいいでしょー


100522



100522
Tシャツを着せてみました。
尻尾が入っちゃうんですよね・・・・



100522
オズ:anちゃんが、トトねえたんのおぱんちゅを見て
「桃みた~い(^∇^*)」と言ってまちた

確かに・・・
美味しそーな桃に見えますヽ(≧∇≦)丿

実際に見るとかわいいンですよ~

カラーリングで時間取らせてしまいお疲れだと思いますが
大丈夫ですかー
啓子さん、今回も可愛くしていただいて有り難うございました!!




● COMMENT ●

No title

看板!!
えぇ~~旦那様の手作り~ 
外観とマッチして素敵ですね☆

トトちゃん♡モコモコおばちゅかわいい~♪
わぁ~ドット!!
とても かわいいです(*^_^*)

きっと香港でもドットおばちゅはやりますよ(^o^)

オズ君♡ふわふわハート&トトちゃん♡おばちゅ
並んで歩く後姿 !!
バッチリですね(^^)/







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃ~トトちゃんのおちり優しいピンクで超~可愛い(*^0^*)
おぱんちゅ凄い伸びましたね~ ふっわふわ♪♪

サロンの外観いい感じになってきましたね(^-^v
お手製の看板も素敵~☆

No title

i-264メアリーママさんi-264

こんばんは~♪
i-236看板上手でしょー!!
まだ定休日を入れてないのでこれからだそうです。

トトちゃんだいぶおぱんちゅ大きくなったので
カラーリングしてみました。
毛量があればもっとちゃんと○が分かるもですが・・・i-181
なんせ毛が少なくてi-229
いろんなことやってみたいタイプなのでi-278

オズはいつもどうりでバリカン入れたおちりが大好きなわたちi-176
^m^
褒めてくれて有り難う~i-185

No title

i-264鍵コメさんi-264

こんばんは~♪

嬉しいコメント有り難う~ヽ(≧∇≦)丿

勿論大丈夫ですよーi-199

とっても嬉しいですi-178

楽しみにしていま~すi-184i-185

No title

i-264マミさんi-264

こんばんは~♪

トトちゃんのおぱんちゅ伸びましたよ~
まんまるです^m^
ふわふわで気持ちいいですi-235
今回カラーリングしてみましたi-185

Figooさん素敵になってきたでしょi-184i-184
お写真撮り忘れたんですが中も沢山の物が置かれて順調です☆
看板、旦那さま器用なんですよねi-234

No title

すごーーーい!
ピンクのドット❤
お洒落さんだわ~

人間と一緒で、カラーリングって時間かかるのね
トトちゃんお疲れ様
とってもよく似合ってるよん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふわふわヒップですね♪
どんどんふわふわが成長してます!
ホント触ったらきもちよさそ~

オズちゃんもいいこにカットしてもらってますねえ

啓子サンに甘えていていいな~と思います
安心ですよね!

No title

i-264ゆっちさんi-264

こんばんは~♪

カラーリングしてちょっと遊んでみましたi-278
有り難う!!ほんとうに可愛いんですって
いつもオヤバカなんですが(^^ゞ

体勢が結構たいへんかも?
でもそれなりにやってくれてほんと、
トトちゃんご苦労さまデスi-236

No title

i-264鍵コメさんi-264

こんばんは~♪

嬉しいですi-184i-184
趣味が同じかしらi-278
また遊びに行きますね~☆ミ

No title

i-264鍵コメさんi-264

こんばんは~♪

有り難うございます!!
メール致しましたので宜しくお願いいたしますi-218

No title

i-264macamocoさんi-264

こんばんは~♪

プププ^m^
トトちゃんのおぱんちゅ成長してますよね~(笑)
おぱんちゅ完成なのでこれ以上大きくなりませんよーi-278
毛量があればもっと豪華と言うか・・・
横に流れないんですが・・・
でもでもそんなの関係ない!!って超~古いデスi-229i-195
可愛いからいいんです^m^
オズくん日に日にいいこになってきているみたいですi-184i-235

トトもオズもあんな感じで啓子さんに行くので分かってもらえてますし
安心してお願いできますi-178

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/155-c24d1c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チーズケーキを焼きました♪ «  | BLOG TOP |  » 出会ってしまった~☆

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

