topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


レッスン♪ - 2009.08.06 Thu

オズとレッスンに行ってきましたー♪

今回トトはお留守番してもらいましたオルトロスの犬2



090806

今日はMIKIさんと一緒にNoahくんが来てくれました(*^^)v
Noahくんはとってもお利口さんで、居るのか居ないのか分からないくらい大人しいんです!
でも、Noahも吠える時はあります。だって、犬なんですもん。
そんな「吠える」事に関してのお話も聞きながらレッスンです♪

Noah、一緒にお写真ありがとねにゃは





090806

カフェでレッスンして、お外でもしました。

「オイデ」の強化です(笑)

「オズ、マテ」





090806

「オズ、オイデ!」





  090806 090806

オズと私の距離わりとあったと思いますがマテて、オイデで来てくれました。
オズいい子~♪ニコチャンこれたネ(^・^)

ロングリードを使い「マテ」「オイデ」の練習。
一人だとなかなか出来ませんが、教えていただいたので、
もう大丈夫!一人で出来ますぴーす

かくれんぼ♪も楽しかったです(=^・^=)

オズも頑張りとても良く理解していってます。
私がもっと頑張らなければオズの成長は無いですね。。。
私の練習次第だわ!ファイトファイト

MIKIさん今回も有り難うございました(*^∇^*)
Noahも一緒にレッスンお付き合いありがとくるんッ





090806

帰りの電車の中。スリングに入ってネムネム~絵文字名を入力してくださいニコチャン

オズお疲れ様手書き★はぁと3


















スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オズたん、エライ!
それと、ママは、もっとエライ!
最近、めっきりしつけらしいことをしてない私(^^ゞ

っていうか、
>もう大丈夫!一人で出来ます
↑ママさん、メチャ可愛い人ですo(^^o)(o^^)o
そんなセリフ、最近、行ってないかも(遠い目)
一人でやることが多すぎて、
一人があたりまえになってる、今日このごろ(笑)

帰り道、
ワンズが寝てると、どうしても犬に見えなくってしまいます。

遊び疲れてる寝顔は、
本当に天使です★

オズたん、お疲れさまでしゅ♪
そして、トトちゃん、お留守番、頑張ったね♪

トトNoah

kikiさん、これまた記事にして下さりありがとうございます♪
前回のレッスン、とっても良くできました!

次回もまだ 「おいで強化月間」 ですね。(笑)

Noahも吠えます。そして今日は、アポロをいじめていました。
アポロを驚かせてしまいました。

先日のお弁当のおかげで元気いっぱいです♪ありがとうございました!

No title

こんにちわv-290
先日、DOGのカフェでお会いした『むく』の母ですv-353

オズ君の素敵なカットと体型には、うっとりしてしまいましたぁv-344
またお会い出来るといいですねっe-68

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キュートでスタイリッシュなオズが、「おいで!」で遠くから走ってくる姿、想像しちゃいました。
とってもかっこいい!!

アポロはきっと、MIKIさん独り占めしようとしてたからNOAHに怒られちゃったんですよ…(^-^//)。

No title

v-30めるもママさんv-30

オズたんエライでしょ♪(^・^)
ママはダメです~またコマンド間違えました(笑)(^^ゞ
めるもちゃんはもうしつけ必要ないでしょ(*^_^*)

。。。一人で出来ます。って私三姉妹の末っ子なので
いくつになっても一人で出来ず、すぐに誰かに頼ってしまうんだと思います。
で、これは、私がやらねば!と思っているから出た言葉なのかな。。(笑)と思います。

めるもママはシッカリさんだから手際よくなんでもチャチャッと
やっちゃいそーヽ(^∀^)丿

寝顔はホント天使ですね。
めるもママは言葉のセンスがいいですよねv-22






No title

v-30MIKIさんv-30

先日は有り難うございます。
お写真も、レッスン中なのにお願いしてしまいお陰でUP出来ました(^・^)

はい!「おいで強化」ですね。
ブログで私次第と言ってしまったので、練習しておかなければ!(^^)!

吠えるには理由があります!
ね!Noahv-238
MIHOKOさんからの詳細で分かってます(笑)

次のレッスン楽しみにしています(^o^)/

No title

v-30むくたんの母さんv-30

わぁーーー!v-238
むくたんの母さん!遊びに来てくれたんですね♪
嬉しいです!有り難う(*^_^*)

母さんってあんなにお若くて可愛いいのに~(・o・)
むくたんの母さんってお呼びするんでいいのかしら?

オズ君褒めてくれて有り難う(^・^)

ネ♪またお会いしたいです♪

早くトリミングの記事UPしなきゃー!なのですが
ちょっと遅くなってますが、むくたんと母さんUPさせて下さいね♪

時間のある時また遊び来てねー(^∇^)丿


No title

v-30MIHOKOさんv-30

はい!オズはかっこいいんです~(デレデレ~親ばか~)(^^ゞ

アポロはMIKIさんが来てくれたのが嬉しかったんでしょうね。。。
ん~~~可愛いアポロv-238

Noahってやっぱりスゴイ!!

MIHOKOさん、まだまだ大変な時期なのに遊びに来てくれて
有り難うございますv-22

No title

オズ君頑張ってますね~♪
オズ君って聞き分け良さそうだから、コツをつかむとすぐにコマンド聞いてくれそうー!
私もそうなんですが、コマンド出す方が
「あれ?あれ???」っともたもたしちゃうと、わんこに「??」顔されちゃいますよねー。
私も、合わせ技になると1度でトレーナーさんのようにできずモタモタしちゃうんですよねー(^_^;)
お互い、飼い主ががんばりましょうねー(笑)

そうそう、さっきBUBBLUS見たらオズ君エクステのモデルさんやってますよね?
きっとそうだよね???
かわいい~(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-30ミーさんv-30

はい。私さえちゃんと復習すれば!なんですが。。。
サボル事多々。。。(^^ゞ

ぷぷ~ッ♪^m^ ミーさんもあれ~?って事あるんですね。
安心しました(笑)
はーい!お互いがんばりましょー(^o^)/

オズですか~♪
うふっv-238そうにゃんです。
エクステのモデル。オズ君でしゅ~(*^^)v
とってもかわいいでしょ~♪
今度ブログUPしちゃいますョー♪

ごめんね。こんなに親バカバカで!(≧∀≦)

ヴィッケたんロッタたんも、バブルスのTシャツとスカートで
仲良くバブルスのブログに載ってましたね♪
ヴィッケたんスカート似合ってましたよ~(笑)(●^o^●)

No title

v-30Mママさんv-30

この日はお利口さんでしたが、
「マテ」はまだまだ練習が必要です(^_^.)

あ~~!雑誌そうでしたね(^・^)

はーい!考えておきますね。
有り難うございます(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/16-09937afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8月 オズのトリミング♪ «  | BLOG TOP |  » 東の魔女のひとり言。

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

