topimage

2017-05

 - --.--.-- --


LPNのストレッチポール☆ - 2010.06.05 Sat

昨日LPNのストレッチポールMXのピンクが

届きました~ヽ(^o^)丿



100605

昨日届いたばかりなので
たいしてやったわけではないのですが
肩コリには常に悩ませれていて肩甲骨も最近痛いので
購入しました。

あ!!ヤセル!と話題ですがLPNの方によるとダイエットが目的なら
お勧めはしませんとおっしゃってました。

興味のある方はLPNに問い合わせてみてください
とっても親切ですよ(●^o^●)

私は昨日からなのですが、5分くらいを3回やって
肩甲骨の痛みが無くなったので
このストレッチポールをUPしました。

ピンクかわいいデス


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これ、良いって聞きますよね。
私も肩こりひどいし、背中の筋肉とか
全く使ってないのでi-229
これで、ぐいーーって背中伸ばしたら気持ちいいだろうな~
2日で、効果ありなんてすごい!!

No title

i-185ゆっちさんi-185

こんばんは~

ゆっちさん!!コレお勧めデスi-234

我が家の旦那様も肩甲骨が痛いと言うので
今日からやらせてます☆
実際の指導を受けた方がいいみたいですね。
今度予約して行こうと思ってますヽ(^o^)丿

No title

i-185鍵コメさんi-185

こんばんは~

大丈夫ですか!!
私、2わんと寝ているのでそれから肩甲骨がいたくなって
きたんですi-238
で、今回このストレッチポールを使って痛みがとれて
旦那さんにも今日させました。
また経過報告UPしなきゃですねi-236

お大事にi-199

No title

ストレッチボール!!
すごい~のねぇ♪  
肩甲骨の痛みが無くなって良かったですね(*^_^*)

ティファニーちゃん♡おばちゅスペシャル!!
こちらもすごい~~
kikiさん、観ましたよね(*^o^*)
とっても可愛いかったですね(^^)/

お誕生日のケーキも驚き(゜o゜;)
ティファニーちゃんキットカットも超可愛い~ですね♪♪



No title

i-185メアリーママさんi-185

ストレッチポールはただ乗っているだけでも結構いいんですよ♪
パパさん食事が済んだら今日も
ストレッチポールやりに来ましたよi-235
私は今日5分くらいを2回i-234

勿論Uさんのブログ見ましたよ~
私とミーさんはコメント送れるのでi-218
もうUさんにコメントしましたよi-236
ニッキーさんが登録してくれたんです!!
いい方でしょーi-176
ティファニーちゃんも前からおぱんちゅカット
しててくれたんですよ~i-185
トトと同じくドットのカラーリングもしてくれて嬉しいですi-184i-233
またまた香港で流行らせて欲しいですi-178i-197ヽ(^o^)丿

トトは毛量が少ないから見栄えがいまいちなのですが
啓子さんとおぱんちゅカットを始めた時から考えていて
完成したんですよー嬉しいですi-239
みんながおぱんちゅカットしてきれると嬉しいんだけどな~
メアリーちゃんもおぱんちゅカットどうですかi-198(笑)i-278

No title

ピンクのスレッチポールめちゃめちゃ可愛いですねv-344
実は、私も指圧の先生が驚くくらいのすっごい肩こり症なんですよ~v-356
なので時々ストレッチポールをやってますv-363
身体の芯の筋肉がほぐれる感じ、たまりませんよねっv-398

No title

i-185むくの母さんi-185

むくたん母さんもストレッチポール持っていたんですねーi-184
私は最近、バイトさん情報で知ったんですi-229

そう!!身体の芯がほぐれる感じですよ!(^^)!
むくたん母さんも肩コリさんだったんですねi-201
ポールの上でのストレッチまだちゃんと覚えてないので
乗っているだけも時もありますi-278
そう~ピンクかわいいのでやる気も出ます(笑)i-179

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/162-688422b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと気になっていたドックカフェ♪ «  | BLOG TOP |  » キャリーバックでやっとフセ~ ^m^

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

