topimage

2017-04

 - --.--.-- --


~海辺のトト~海辺のオズ~ - 2010.06.11 Fri

  100611
オズ初めての砂浜・・・



100611 100611 
100611 100611
この感じのお写真をもっと遠くから撮りたかったのですが
オズのリードを放す勇気が無かったわたし・・・
なので風景とわんとの写真がないわ~~~(T_T)/



  100611
トト:ママ~暑いです~~


100611

トトオズを見てもお分かりかと思いますがこの日は
とっても暑かったんです~




100611
ここはお台場
「~海辺のめるも~」ちゃんを真似して(笑)
~海辺のトトちゃんオズくん~と題して
同じお台場で遊ばせたくて来ましたー




100611




100611
めるもちゃんとこみたいに上手くお写真撮れていませんが
こんな風に砂浜で遊ばせる事が出来て良かった~
anちゃんが付き会ってくれたお陰です♪
anちゃんありがと~うヽ(^o^)丿





100611
トト:ママーいつもめるもちゃんが乗っている水上バス出発しちゃいましたよ~




100611
出発しっちゃたから乗るのは
また今度の楽しみに取っておこうね(^・^)



100611
食事をしたのはお台場の Living&Dining(リビング&ダイニング)
店内広くてゆったりしていましたよ☆
テラス席はソファー席が沢山ありまったり出来そう~




100611
anちゃんが頼んだハンバーグ
anちゃんハンバーグ大好きなんです
サラダとドリンクがバイキング式でした(*^^)v




100611
トトちゃん今日もおぱんちゅが素敵♪
いつもいいこでフセしてます



100611
一番奥に素敵なソファー席があり、わん連れでもOKだったので
このお席で食事させてもらいました。

お写真の為に少しソファーに座らせて
  (わんこソファーに座ってもOKデス)

お外に行ったら少しでも足元でフセの練習なので
ネ!オズ!


100611
食事が終わったら、anちゃんのお買いものしたり
私のスニーカーを見たりとブラブラ♪



  100611
新宿がら埼京線に乗ると大崎駅でりんかい線と
相互直通運転になっているので乗換なしで行けました~(^^)

今まで行き方がよく分からなかったのですが
anちゃんに連れて行ってもらい楽に行けて近く感じました♪



100611
帰りに中目黒のBUL BU-BU さんに
お願いしておいたトトちゃんのお洋服をもらいに行きました♪
とっても可愛いくておぱんちゅにピッタリです 







100611
砂浜に初めて行ったトトちゃん、オズくんどうだったかな・・・

肉球で砂を感じてくれたかな・・・



また行こうね~


















● COMMENT ●

ヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!

Toto&oz On The Shore ~海辺のトト&オズ~


  ですか(´∀`人)ステキ★

こんなの初めてで、めるもママ、大爆笑してます(マジ)

臨海線を使うと、
意外にお台場って、あっさり来れちゃうんですよねー。
私も住むまで、交通手段が”ゆりかもめ”だけと思ってたので、
あまりの便利さにビックリしました(笑)

anちゃんに、
めるもママもありがとうって言ってたとお伝えくださいませ★

トトちゃん、オズちゃん、
浜辺が似合ってますよo(^^o)(o^^)o

最後のオズくんの海を眺めてる後ろ姿写真なんて、
絵になってます!!!

kikiさん、ありがとう♪
なんだか、この記事、かなり和みました(*^^)v



 

No title

きれいな景色ですね~
気持ち良さそう
お台場あまり行ったことないんですが
砂浜もキレイだし行ってみたくなりました
(でもちょっと遠いな~ハハッ)
あ!でも実家に帰る時いつも横を通るんですよ
(年に数回ですが・・・)
その時ちょっと浜辺に行ってみようかな?

トトちゃんのおぱんちゅいいな~
毛がしっかりしてきたらチャレンジしてみたいです

No title

 こんばんは。。

海がよく似合うね。。。

そのうち海の中に・・・

なんてこともv-290

No title

わぁ~お台場の砂浜歩かせてあげたんですね~♪
気持ち良さそう(^0^) 
トトちゃん&オズくんだったらちょっとだけリードはずして
走らせてあげても呼びもどしできそうですけどね(^m^)

私は今日 豊洲に行ってきたんですけど、すごく良いお天気で
暑いから4時過ぎぐらいから散歩させました(^^;

今度、お台場もご一緒したいですね~♪♪

No title

e-211めるもママさんe-211

ヽ(≧∇≦)丿ブハハハが聞けて大満足~^m^

ずーーっと前から「~海辺のトト&オズ~」やってみたくて
やってはみたものの・・・
難しかったデス(笑)i-229
やはりめるもちゃん一家=お台場だわ~(^・^)
めるもパパとのお写真どれもステキでi-184i-178

臨海線だととっても楽~今回本当にビックリしました!
が・・・お台場の何処に何があるかが分からないので
また今度はよ~く調べていかなきゃi-179

anちゃん「ふふ」と言ってました(笑)めるもママありがとう!

いや~ぁ似合ってますかー♪(^o^*)丿

オズくんってお写真の時割と”ポーズみたいな”コトをしてくれて
ちょといいですかねi-237嬉しいです。有り難うございます!!

いえいえ勝手に「~海辺のめるも~」やって(^^ゞ
嬉しいお言葉いただいてこちらこそありがとうデスi-176





No title

e-211macamocoさんe-211

お台場、キレイだし気持ちいいですよi-184

はい!是非マカロンちゃんを浜辺で少しでも遊ばせて
砂浜とか経験させてあげて~(^・^*)
お散歩係りさんの方が喜んじゃうかしらi-278

年に数回通るなんで多い方ですよi-236

う、う、嬉しい~~~!i-178i-178
トトのおぱんちゅチャレンジしてもらえるのー
有り難うi-199ヽ(≧∇≦*)丿
マカロンちゃん可愛いだろ~な~ぁi-233
楽しみです!嬉しいです!ありがとう!!i-237

No title

e-211おしゃべり男さんe-211

おしゃべり男さんこんにちは~♪
マカロンちゃんとこにいらしているので知ってますよ~
コメントありがとうございます。

海は初めてと言っていいくらいなんですよ
似合ってますか、ありがとうi-184i-179

ねー海とかお水を怖がらず泳げるといいんですが・・・
まだトリミングの時シャワーしか浴びたことがありません^m^

No title

e-211マミさんe-211

マミさんこんにちは~

豊洲に行ったんですねi-179
ブログUP楽しみにしていま~すi-184

うんうん、暑かったねーi-1オズは今日トリミングでしたi-56
お台場もいいですよね
あ!!マロンちゃんとハイジくんが入った酸素カプセルがあったので
トトオズもと思ったのですが、オズが入ってられないなーと思い
止めました。私が酸素カプセルに入って疲れを取りたかったわ(笑)
(^o^)丿

No title

(._. )( _・)(・_・ )( ・_・)アレ

めもるちゃん♡のブログで観た風景だぁ~~♪

浜辺のトトちゃん♡&オズ君素敵よ☆
わぁ~いいなぁ~憧れ~~

ソファーで、美味しいハンバーグ食べて
また楽しい6時間のおしゃべりしたいなぁ~
ご案内お願いね('-'*) よろしく♪
これもanちゃんのお陰ねぇ☆
あら…もう…決定した見たいヽ(^。^)ノアリャ

↑トトちゃん♡のおばちゅうに合うお洋服を着ると
ボリュームすごいですね☆
もっと!おばちゅうに合うお洋服
UP楽しみ(^^)/



素敵~

お台場デスね~
同じ処でLaLaも写真とったこと有ります~♪
なんか、嬉しくなっちゃいました)^o^(

東京方面はまだ梅雨入りしてないんですよね( ; ; )
こちらは今日からです
今もしとしと降ってます

No title

お台場行ってきたんですね~e-211
マリエは数回お台場へ行っていますが、トト・オズみたいなお台場らしいお写真撮ったことないんです。。。
海とレインボーブリッジとお写真撮りに行きたくなりました
水上バスは、バッグに入っていれば乗れるんですか?お顔出してもOK?
乗ってみたいな

トトちゃんのおぱんちゅカットかわいいです★

No title

e-211メアリーママさんe-211

めるもママのよーにはいきませんでしたあ~(^^ゞ
が初めて砂浜を歩いてトトオズどんな感じだったのかな~
って思ってますi-278

アハハハi-237ソファからそっちの話になるのね^m^
皆に話しておきますねi-236

おぱんちゅに似合うお洋服オズのトリミングで見れますよ~
楽しみにしててねi-185
ありがと~うi-178



No title

e-211*lalayu*さんe-211

コメント有り難うございます
あと・・・ありがとうi-260

lalaちゃんもお台場の同じ処でお写真撮られたなんて
わ~嬉しいです(^o^)丿
まだ先ですがやはりlalaちゃんが最近行かれたチップのランに
行きたいと思っているんですよ~i-185

いえいえコメントいただいた時、こちらも雨が降ってきていたんですよー
朝、梅雨にはいったと言ってましたi-3
約1ヶ月わんにとってはかわいそうな時期ですねi-195i-181

No title

e-211亜土さんe-211

トトオズはお台場2回目なんですが前回は真夏にいったので
砂浜に足を下ろすことが無く帰ってきたので
今度は~!(^^)!と思ったのですが
リードを放す事が出来ずこんなに近い写真ばかりで・・・

亜土さんの、お台場でのお写真素敵でしょうね~i-184i-184
楽しみにしていますネ~(^・^)

水上バスはバックインで大丈夫ですよ♪
はい。お顔だしてもi-206i-234
私も次は乗って浅草に行きたいです(^o^)丿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/165-18775c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「Figooノート」いっただき~!! «  | BLOG TOP |  » ぺったんこオズくん ^m^

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

