topimage

2017-09

 - --.--.-- --


トトちゃんと一緒~(^・^*) - 2010.06.15 Tue

少しの時間ですが今日はトトと2人で
            (一人と一匹ですが・・)
中目黒へ行き恵比寿から帰ろうと思ってて
駅の近くにカフェがあったのを思い出して行ってみました 



100615






100615 100615 100615 100615

「ANALOG CAFE/LOUNGE」(アナログカフェ/ラウンジ)

奥の階段を上がったところに個室的なブルーのソファー席も
あり広いですよ(^_-)-☆
お写真はお断りして撮ってますが、お客様が多かったので
自粛しました(笑)
落ち着く、まったり出来るカフェでした
紅茶シフォンケーキも美味しかったですよー





      100615
トトちゃんとなかなか2人だけで過ごすことが出来ないので
今日は抱っこしてお茶したのね~ 









● COMMENT ●

No title

今回はトトちゃんとデートだったんですね!
トトちゃん、ママをひとりじめ
ひとりっ子気分をたっぷり楽しめましたね

紅茶のシフォンケーキ大好きデス
おいしそう
前回のご飯とデザートの黒糖蕨餅もすごく
おいしそうで・・・うらやましいe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

中目黒から、恵比寿?
この間の”イヌトーーク会”のコースだった気が♪
近そうで中々距離がありますよね。

恵比寿にこんなステキなカフェがあったんですね!!!
kikiさん、いつの間にこんなステキな店を見つけたんですか(*´艸`)
私も、近くを通ったときには、寄ってみます♪

この時期暑いから、こまめの水分補給は大切ですo(^^o)(o^^)o
でも、ワン連れだと、行ける店がわからないって言うのが、
お出かけの時に心配ですから。
こういう情報は、ありがたいです★

トトちゃん、
今日は、ママ独占!って声が聞こえてきそうなぐらい満足そうです♪
そして、可愛いですe-51

No title

レトロな雰囲気でとっても素敵なカフェですね(*^^*)

トトちゃんママと二人きりでオシャレなカフェでのんびりできて
幸せそう♪

トトちゃんもオズくんも、カフェでいい子で偉いですね!

うちの子も、カフェでちゃんとお利巧に出来るようになったら
こういう素敵なところに行ってみたいです(^^)

No title

ママに抱っこしてもらって!!
トトちゃん♡いっばいいっぱい甘えちゃいましたねぇ☆
いいお顔をしていますね(*^_^*)
花柄のキャミ可愛い~
とってもお似合いでしたよ♪

浅草に行く時は、教えてくださいねぇ
ご案内いたします(^^)/

No title

i-261macamocoさんi-261

はい。久しぶりにトトと2人っきりのデートだったので
私も落ち着いて歩くこともお茶をすることも
出来ました(笑)i-278
でもお留守番のオズも気になってた事は隠せませんi-229

なんて言いながらもケーキまで食べていた私(^^ゞ
私も紅茶のシフォンケーキ大好きデスi-178
あれ・・・ヘンなコメント返しかしら?^m^

はい!前回のご飯、私は雑穀ご飯、あわとかキヌアとか好きなので
迷わず頼んでしまいましたが美味しかったですi-184i-234
祖師谷大蔵って横浜の方からだと遠いですよね?

No title

i-261めるもママさんi-261

はい!!”イヌトーーク会”と同じコースですi-235
ドック・ライフデザイナーのKayokoさんの「@ドックカフェ」を
よくチェックしているんですi-278
なので、Kayokoさんのとこでずい分前に見つけました♪
去年の夏やはり歩いて恵比寿から代官山に行く途中に
Kayokoさんを見かけて、お話しちゃったんですよ~i-184i-237キレイで優しい感じの方でした~(^o^)丿
めるもママも機会があったら行ってみて下さいi-185

2わん居るとうちの場合はトトが我慢しているな~って
想うことが多いのでトトと2人の時間を作らなきゃ・・・って
うふ♪(^・^)そーですか~トトちゃん可愛いですかi-197
ありがとうめるもママi-176

No title

i-261Q太さんi-261

こんにちは~♪
コメント有り難うございます(^o^)丿

そう~なんです!レトロな雰囲気で一番奥の5~6名さん用
のブルーのソファ席が一番落ち着く感じですね☆
 (お写真無いんですがi-230

トトちゃんは何処に連れて行っても安心なんですが
オズは・・・
自慢の息子(笑)なんですが最近吠えます(>_<)
なのでカフェに行って練習しています^m^
でもここはとっても静かな感じのカフェなのでオズはまだ無理かなi-229
↓ルーマーさんなども練習しちゃってます(^^ゞ
カフェによって”まずい”時はオズを膝に乗せちゃいますが・・・
うちもまだまだですよーi-181

3わんで行けるといいですねi-185

No title

i-261メアリーママさんi-261

トトちゃん私と2人で嬉しかったかな~i-237i-178
またトトと2人でのデートしま~すi-197(^_-)-☆

花柄のキャミ可愛いでしょ~
カラーリングしたおぱんちゅにぴったりですi-234

メアリーママ、浅草ご存じなんですかi-179
yunちゃんanちゃんの法被を浅草まで買いに行った覚えがあるわ~
ではでは、連絡しますのでいろんな所に連れて行ってくださいねi-184i-236




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/168-870d9733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西の魔女さんの所からやってきた!! «  | BLOG TOP |  » オズくんトリミング~

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

